故障 

パンチ ご無沙汰でした。
ママのパソコンが故障してたんだ・・・・・。
パソコンの修理代が思ったより高いとかで、それならと買い替えたんだって。
カードで買ったとか言っていたけど支払いは大丈夫か僕は心配だよ。

そんな、こんなで 僕のお出掛けは、久しぶりでした~


 
僕は、車のお出掛けが 大好きなんだ。
の中では、いつもお外を見ていて、おとなしいって褒められるんだよ。
     IMG_0945_1.JPG

                                                        1     2                                                                                                                                                      

こんなに お利口さんにしていたのに、行った先は僕のドッグランではなく

ママが大好きな 御殿場アウトレット

でも天気は良くて、富士山も ほら
    IMG_0952_1.JPG
綺麗でしょ。 
 

着いたらすぐ入り口でボストンのお友達と会ったんだよ。
僕、嬉しくて なのにママはお友達の名前を聞くのも忘れちゃうし・・・・・。

パパの写真は、僕たちがこんなに小さいし・・・・・。

お座りしているのが、僕って言わないとわからないでしょ。

ホント嫌になっちゃうよ、二人とも買い物に気をとられているんだから。

2009-01-26 16:01:46

 

次に会ったのは、フレンチのレイト君 4ヵ月なんだって。カートを並べて

IMG_0966_1.JPG

レイト君4か月なのに、大きくてカッコイイ~

僕なんか、時々 散歩中の子供に「ニャ~ニャ」って呼ばれるんだ。

 

買い物に行ってしまった、ママさんをお店の前で待っている僕・・・・・。

IMG_0967_1.JPG

 

さすが御殿場は寒いゾ~  早くしろ

IMG_0962_1.JPG

寒いなら、モーフにくるまっていろって 

で、お留守番のほうがよかったかな~。      おお寒
     
                                にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ  
                    

スポンサーサイト

非公開コメント

寒そうだけど

車の中で大人しいのは羨ましいですよ。
うちのはすぐに運転してる私の膝の上に乗ろうとするんで危なくて。。。
だから弁慶は助手席の足元、遮那は車ではクレート待機です。

アウトレットが近くでいいですね。
家の方は御殿場のような大きなアウトレットがないんですよ。

爪の垢でも煎じたい


御殿場のアウトレットどうでした~
いいものありましたか?
昨年このアウトレットの帰りに雪が降ってきて
スピンをして運転できなくなり積載車に運ばれました。
もう少しで崖から落ちそうになりました。
なので冬は御殿場方面に行くのがとても恐怖です。

パンチ君は車の中で大人しいの~羨ましい!
りきはいつもふざけて大変ですよ~
窓のボンタンを押して走行中に全部の窓が開いちゃうし
ハザードボタンなんかしょっちゅう押しちゃうし
クレートに入れると「出せ!!」とゲージをボロボロにするし
パンチ君の爪のアカでも煎じて飲ませたいです。

寒かった!!

marcyさん
パンチは走行中はワンとも言わないで静かなんですが、駐車場に入った途端、落ち着かなくなり大騒ぎします。
御殿場、寒かったですよ~
パンチは毛が薄いので、ほんと寒そうでした。


走行中だけ、静かです~

ひろぴーさん
アウトレット、寒くって・・・・・。
我が家も3月の箱根で、雪に降られた事がありましたね。
崖から落ちそうには、なりませんでしたが(笑)
大変でした。
そうそう、アウトレットの駐車場に入るのに渋滞でした。

お買い物

パンチくん、ママとパパのお買い物につきあってあげたんだね。えら~い♪
御殿場も、ワンちゃん中までOKだとありがたいんですけどねっ。
ショッピング好きの我が家は、びーふを御殿場につれていくと買い物に集中できないので、置いていきますよ~(笑)

お留守番に!

びーままさん
お店の中はワンちゃんは×なので、びーふ家の様に、お留守番もありですね!
特に冬は、お昼もテラスで震えて食べないといけないから(笑)
次回パンチは、お留守番にし、お寿司を食べる事にしましょう!!

寒そ~

カートでお買い物、ラクちんでいいね~
ボストンのお友達にも会えたんだ♪
御殿場のアウトレットに行ったのは‥いつだっただろうかぁ‥ちっちは行った事ないけど。
でもワンコに会った記憶もないなぁ‥
結構いるのかな?

寒かったです!!

ともきちさん
アウトレット★当初より、ずいぶん広くなってワンちゃんも結構いますよ~
ただ、ワンちゃん連れの食事は、テラスだけなのが難点ですが(涙)
そして、寒いのが・・・・・。夏の夜はお勧めです~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる