よい天気

 

昨日はとっても暖かい一日でした~

小田原城の梅が見頃って聞いて、パンチ家出動しましたよ

     1

        1

 

梅って、可憐ですね(これ桜かな?) とっても、綺麗なのでアップに

   1

 

パンチ君、良い香りですよ  嗅いでごらん~ 

     1

       1

のお鼻で、梅の香りを堪能しています

 

 

梅を見ながら歩いていると、お城の下でボストン発見

   1

9か月のあずき君 ♂ です

またまた鼻で、ご挨拶 うれしい~ 

上から見ると、配色のラインがよく似ていて ほんと、うれしい~

あずき君はパンチの弟 いや・・・・・パンチの兄さんみたいでした。

 

そうそう、ゾウの梅ちゃんにもご挨拶しました。

   1

 

 

梅の香りだけでは、お腹が膨れないパンチ家は 釜飯のお店 「釜くら」 に

お腹が空いていたので人間の食事は・・・・・取り忘れ。

 

今日はテラスでも暖かくて、パンチ君 伸びてます~

   1

 

ここ 「釜くら」 では、ワンちゃん用の焼き鳥がサービスされるんです。

   1

   2

パンチ君、すばやく完食

オーナーと遊んでもらい、ついでにもう少し焼き鳥をご馳走になり、パンチ君、大満足

 

最後の仕上げは、緑庵さん

今日も、パンチは大騒ぎし・・・・・日が暮れるのでした。

  1

お友達のみなさん、毎度お騒がせして、すいません~


                                     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

小田原城はもう梅が咲いてますか。
うちの方はまだつぼみばかりで咲いてないんです。

緑庵さんにお邪魔する時はやはり「釜くら」ですよね。(笑)
うちもレオンママさんに教えてもらってからいつもあそこで食事してます。
パンチ君焼き鳥サービスしてもらってよかったね。(笑)

ぽかぽか♪

marcyさん
梅は満開です~
ぽかぽか陽気でないと、冬のテラス席は辛いですね。
ワンコ室内OKの★レストラン★小田原で弁慶君兄弟に再会できるまでには、探しておきます(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる