春~

 

立春が過ぎ春がきました。

そこで、パンチにLife with Dobsで春の洋服を購入してみました。

 

初めてのズボン アララ  

   1 

パンチ君、何か変です

固まって、動きません   

パンチがピンチ・・・・・。

本犬(本人)は、そう思ったに違いありませんが、意地悪ママ」さん。

上着も着せちゃいました。

   1

お座りさせたら・・・・・

   1

なんと、渋いお顔。

 

ついでに、セールだったので買った洋服も着せ。

   1

またまた、固まりました。

初めてのズボンは残念ながら、嫌だったようです。                           

           

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
                                

                   
スポンサーサイト

非公開コメント

ボーイズコレクション

お~~~ファッションショーしてるね。
Gジャンもカモフラも似合ってるぞー
お散歩にいったらモテモテだよ。

ワイルド

GパンにGジャンはワイルドでカッコイイよ。
カモフラージュのパンツにパーカーの組み合わせもいいですね。
でも本人は何が起きたのか把握してないような顔ですね。。。

断念

ひろぴーさん
パンチにGパンはかせて散歩に行こうとしても、玄関から嫌がって動きません。
ズボンが、よほど嫌なんですね。
断念しました(涙)

嫌がって!

marcyさん
パンツ購入は失敗となりました(涙)
本犬が固まったまま、動かないです。
何度か挑戦したのですが、だめでした。残念!!

お~

やっぱりオトコノコだね~カッコイイよパンチくん。
Gジャンいいな♪
今度ちっちとジーンズでお揃いデートしてちょうだ~い。
ズボン‥しっくりこないのかな。
慣れるといいね。

デート

ともきちさん
ちっちちゃんとデート♪うれし~なあ。
でもパンツは無しで、お願いします(笑)
パンツはかすと、笑ちゃうぐらいに固まりますから。
やはり、自分のタキシードが一番かな。

頑張れ~

パンチくん固まっちゃうんですね^^;
けど、男の子はやっぱズボンが似合いますよね~♪
頑張って気楽に着こなせる日が来るといいですね^^v

なんか上下のジーンズ姿がhermamaの中でツボかもぉ~♪

いつの日か!

hermamaさん
Gパンが固い生地だから嫌なのかと思って、今日ゴシゴシと洗ってみましたが・・・どうでしょうかね。
エルちゃんと会える日までには、カッコよく着こなしてみせます(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる