スポンサーサイト


諏訪野原公園

 

11日の祭日パンチと諏訪野原公園に行きました

に近いし、綺麗で広くて、パンチ家 お気に入りの公園。

見晴らし台から富士山も見えるんです。

 2009-02-12 09:46:20

もちろん、を持って出動しましたよ。

 

さあ~ 元気に遊びましょうと思ったのに、ボールの匂いからですか  

  1  

ボールの匂いチェックってことで、キック開始!

なぜ 自分のボールなのに、そんなに嗅ぐのか不思議だけど・・・・・。

  1

 

ワハハパンチ、お顔つぶれていますよ。

かわいい~とは、親バカでも言えない お顔ですね~。

  2

 

お~ 今度は、見事に跳んでますよ。

   1

 

走って 走って

  1

 

パンチ、まだまだ 走りますが・・・ママはもう休みたい。

   1

 


を十分に堪能したパンチ。

顔も口も、すごい事になっています。

 

風も冷たくなって来たので、そろそろ帰りましょう!

誰です まだ帰りたくない・・・って言ってる子は。

   1

抵抗するパンチですが

強制帰宅となりました。                                                        

                                                にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

かっこえ~

「帰りたくない!」なんてかわいいね~
これでパンチ君もサッカーのメンバー入りだね。
イレブンがそろったら試合ができるね。

「10番の背番号は絶対ゆずらないよ」と
りきがいっております。

試合に備えて~

ひろぴーさん
サッカーのメンバーは、どこに集合ですか?
試合に備えて、練習しなくては!
背番号! りき君が10番決定なら、パンチは何番をもらいましょう(笑)

おつかれっ

サッカー部はイケメンが多いのよね‥
パンチくんもやっぱりそうか‥
ちっちはマネージャーで参加しよ~♪
おにぎりはシャケをお願いします。
見晴台から富士山も見えるなんて気分いいね~

任せて~

ともきちさん
ちっちちゃんのマネージャー参加、大歓迎です(笑)
おにぎりはシャケ!、はい了解しました。
麦茶・おにぎり お任せください。
急いでイレブン募集中です・・・と
広告ださなくては!

募集中?

サッカーチームのメンバー募集中?
弁慶はマンマークでしつこい位に絡むからDF、遮那はチョロチョロと走り回ってプレッシャーかけまくるんでMFかな?(笑)
でも弁慶のチェックは激しくて押し倒しちゃうからすぐにレッドカードで退場になりそう。。。

強化練習♪

marcyさん
弁慶はDF、遮那はMFに決定!!
強力新人2ワンコ迎えて、強化練習♪開始です(笑)
やさいい春風が吹くころ、緑庵グランドに集合できたら、最高です~

白黒イレブン♪

おっと、強いチームができあがりつつありますね~。で、誰がキーパーやるの??(笑)

びーふが、キーパーはたまにしかテレビに映らないからイヤだよと申しております。
止めたらヒーローなのに、分かってませんね!

あと何わんこ?

びーままさん
びーふ君が参加OKだと、あと何ワンコでイレブンがそろいますか?(笑)
至急、レオン君一家に要請をしなくては!!
キーパーはイケ面ヒーローだと話したら、お調子者の
パンチはその気になってます。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

