スポンサーサイト


おひげ

 

昨日はなのに、グルーミングの予約日でした。

2年間も美容室に通っているのに、パンチは一度もひげを切ったことがありません。

何故かって?

パンチパパが 「犬のひげは、大切な役目がある」と、おっしゃるので・・・・・。

役目は、何か不明なんですが。

 

だからこんなに~                                                                         

   1

 

  1

おひげが伸びています

特に、顎の下が気になっているんですよね。

おひげの役目について、若干の疑問は残りますが、

パパさんとの交渉が成立し、晴れておひげを切ることになりました。

 

でも・・・パンチ君、今日は大好きなお姉さんが担当だったのに、

初めてのが怖いのか、なかなか切らさなかったそうです

なので、綺麗にはできません~って、トリマーの美人お姉さんに言われちゃいました。

 

  1

どうでしょうか。

  1 

初体験のひげカットで、一人前の男になれたでしょうか。 

 

繰り返していけば、大丈夫になると思います~って言われてきましたが、

来月も嫌がらずに出来るか不安ですね。



                         にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

OKOK♪

やっぱりおひげはない方がいいと思いまぁす♪
パンチクン、なんてことすんだってちょっとビックリ?でもすっきりしてかわいいよ。
おひげの他はどんなケアしてもらったのかな?
ちっちがキライなお手入れNO1は爪切り‥そして肛門腺絞りです(泣)

男前

うちもヒゲカットはしてなかったのですが、弁慶のひげがどうも目に入ってるみたいだったんで最近はカットしてます。
ヒゲをカットすると雰囲気かわりますよね。
パンチ君も幼い顔になりましたね。
弁慶もオッサン顔だったのが若返りましたよ。(笑)
でも伸びかけの頃はチクチクして痛いんですよねぇ・・・

グルーミング

ともきちさん
おひげはカットしたほうが、やはりいいですよね~
ともきちさんのコメント★パパに読ませなくちゃ★
パンチは黒の爪があり切るのが怖いから、毎月ひげカット以外は全部してもらっていました。
やはり、肛門腺は嫌いみたいです!

幼顔に~

marcyさん
弁慶君もカットしていましたか!!
そうそう、ヒゲをカットすると雰囲気かわるんですよ。
パンチもなんだか幼い顔になりました。
私的には好きなんですが、パパは不満げでした。

かわいいよ~

スッキリしてパンチくん幼顔にもどったね~。
かわいい~♪かわいい~♪
でもね、びーふは、あんまり切らない派なの~。
ボウボウにはえておじいちゃまみたいな顔、私は意外と好きなの♪男前にみえてさ(笑)
でもちっちちゃんたちみたいな女の子だったら、絶対切る派だろうナ★
パンチくんは顔立ちが優しいから・・・どっちもかわいい♪

来月は・・・

びーままさん
びーふ君は切らない派なんだ!
さすが、男らしいなあ~
う~ん来月、カットするかどうか悩むところですね。
パンチ君、女の子って声を掛けられるのが多くなっても困るし(笑)
そうそうパンチのひげ、触るとちくちくしてきました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

