お土産♪

 

昨日は、朝からでした。

パンチはでトイレが出来るので、雨だと散歩を中止にするパンチ家。

お散歩なしで可愛そうなパンチに、

午後から、お出掛けしたママはお土産を買ってきましたよ

   IMG_1119_1.JPG

スティッチのロープおもちゃとボールです

ママはスティッチがお気に入りなので、迷わず買っちゃいました。

 

今日は、で遊びましょうね。

 

と思ったら・・・

パンチ君、ボールを噛んで大好きな豚さんベットに、持って行ってしまいました

   IMG_1100_1.JPG

 

投げっこして遊ぼうと思って、買ってきたのに・・・。

 

   IMG_1107_1.JPG

あ~あ

ボールが落ちちゃった。

 

拾って来ても、またまたアグアグ。

   IMG_1117_1.JPG

 

しばらくしたら、飽きたのかな~

    IMG_1069_1.JPG

ボールは床に転がり。

パンチは?

   1

夢の中・・・

 

ポチットと願い~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

遊びに来ました。

こんにちは

緑庵でいつもパンチ君に遊んでもらっている
琳太郎(クリームのフレブル)のママです。

パンチ君のブログに遊びに来ました。
ボールを喰わえているパンチ君可愛い~~。

また遊びに来ますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

遊び疲れ♪

琳ママさん
ブログ訪問ありがとうございます。
昨日は、沢山の鼻ぺちゃのお友達と遊んでいただいたので、パンチ♪大興奮で遊び疲れた様です。

琳ママのブログにも、また遊びに行かせていただきます~
そして、琳ちゃん!!
パンチとまた遊んでね。

う~ん‥

スティッチのオモチャもぶたさんベットも超かわいい。
パンチくんもスヤスヤだねzzz
パンチママ、そんなかわいいのどこで見つけてくるの~?

唯一の!

ともきちさん
小田原唯一のデパート・ロビンソンに(笑)にMather gardenが入っていて、そこでオモチャやベットを買うんです。
可愛い品が色々あって、パンチママお気に入りかも。
パンチが、ちっちちゃんみたいな可愛い女の子だったら、もっと沢山買ちゃうんだけどな~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる