偶然に~

 

いつもお邪魔しているドッグカフェ&ランの緑庵さんに遊びに行ったら、嬉しいことに

偶然にも鼻ぺちゃのお友達が一杯集まっていたのです

一杯いすぎて、何匹集まっているのかわからない状態。

レオンママ、何匹いたの?

会ったことのある、フレンチの琳太郎君・ふうちゃん・緑庵の看板犬ボストンテリアのレオン君・キラリちゃん・クリス君、そしてフレンチの初めてのお友達・・・沢山

 

パンチ君、誰か遊んで~とフレンチちゃん達にアタック

フレンチちゃん達だと、安心して見ていられますね

   1 

 

あちらで騒動があれば、すぐに参加に向かうパンチ

本当に、落ち着きの無いです。

えっ!ママと同じだって・・・パンチパパの発言がありましたが無視して。

   IMG_1365_1.JPG

 

走ってくれるお友達があれば ゴー

   1  

 

走る、またまた走るパンチ 

パンチもパンチママも、こんなに沢山のフレンチちゃん達を見た事が無く、感激です 

   IMG_1330_1.JPG

 

あれ パンチがいない?

   IMG_1329_1.JPG

一杯のお友達で、可愛い息子を見失うこと数回

  

疲れを知らないパンチと遊んでくれる、フレンチのお友達に感謝し

ふと見ると、赤ちゃんがパパに抱かれてミルクを飲んでいました。

これまた、可愛い   IMG_1351_1.JPG

 

最後まで、なにか騒動が始まるとすぐに参加するパンチ。

パンチは、もう嬉しくてしかたがない様子。 

  2009-03-07 20:36:41

 

でも飼い主に、疲れが見えてきたのでパンチ強制帰宅となりました。

フレンチちゃんの皆さん、ありがとうございました~


ポッチとお願い~

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒ祭り♪

わぁ~、たくさんのコブタちゃんが。
ママさん興奮しちゃう気持がよくわかります。
パンチくん、野次馬さんなんだ(笑)
あっちにもこっちにも、顔ださないといけないから
忙しいね!

ブヒブヒ

15匹も集まってたの?
すごいですねぇ。
こんなにブヒが集まってる所に行ったらパンチママじゃなくても興奮ですよ。
たぶん白黒のフレブルちゃんは春太郎くんかな?
前に遊んでもらった事があります。

大興奮です~

marcyさん
15匹のブヒちゃんと会えて、幸せでした。
ただ、パンチだけが騒いでいて、恥ずかしいかぎりです(涙)
白黒のフレブルちゃんは春太郎君ですよ~

あの日は…

あの日は本当にブフ祭りでしたね。
ブフ入り乱れで、琳ママも琳太郎をよく見失っていました。
(よく似た子もいましたし)
パンチ君全然迷惑じゃなかったですよ。

ブヒ~

何かニオイがしたのかしら‥大集合でしたね♪
いやぁ‥かわいくって笑える~(^^)
これは家族みんな‥大コーフンしちゃいます。
パンチくん、ぐっすり眠れたかなzzz
あ、パパもママも?(笑)

はなぺちゃ集まれ~ですか

ともきちさん
本当に、はなぺちゃ集まれ~って感じで大集合♪♪嬉しかったです!!
パンチは、もちろんぐっすりでしたよ。
パパもママもね(笑)
ちっちちゃんとも、また会えるといいな~

☆15匹

びーままさん
お名前入れないで、ごめんなさい~
なんと15匹の子豚ちゃんがいたらしいです。
パンチもママも興奮しちゃいました。
野次馬パンチは、はしゃぎすぎてブヒ仲間から迷惑がられていたみたい・・・
躾は大切ですね(涙)(March 9, 2009 09:30:35)

楽しかったです~

琳ママさん
ブフ祭り、楽しかったですね。
琳太郎君は似たお友達が居たから、なおさら見失っちゃったかも(笑)
私も入り口で琳ママの傍にいるのは、てっきり琳ちゃんだと思ってしまいました!!
琳ちゃん♪パンチと、これからも遊んでね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる