僕、お留守番

 

僕パンチ

一昨日、パパは仕事に行かないみたいだし、朝から何か変なんだ

木曜日なのに、ネクタイしてないのは絶対おかしい・・・僕だって、そのくらいわかるさ。

 

案の定朝早くに散歩に連れて行かれ、ゲージの中に入れられちゃったよ。

パパとママは、僕を置いてディズニーシーに行ったんだ。

僕たちワンコは入れない場所だからしかたないけど、留守番はつまらないよ~。

だから早く帰って来てくれ~って言っていたら、ママ達は案外早く帰宅してくれて、ホットした僕さ

 

「お土産はワンコ用の物がなくて・・・赤ちゃんのガラガラと袋よ~」ってママが。

でも僕、袋なんかいらない、食べれないし・・・

     IMG_1161_1.JPG

 

「ガラガラ、可愛いでしょ~」ってママは言っていたけど、僕には噛み心地が決めてだよ

      IMG_1167_1.JPG

 

案外いいぞ、このガラガラ

今までに無い、噛み心地 それに、この音 気に入ったぜ~

      IMG_1169_1.JPG

 

 

パパとママも、楽しんで来たみたいだよ。

久しぶりの快晴で、レジェンド・オブ・ミシカとっても綺麗だったって。

     IMG_1134_1.JPG 

 

     IMG_1144_1.JPG

 

パパは、「混んでいてアトラクションの待ち時間が長い 」 って怒っていたらしいけど、

そのくらい我慢しなくては、僕だって留守番していたんだもの。

次は、僕も遊びに連れて行ってね

 


      にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

行ってきたんですね~TDS♪
ワタシもお留守番なんてたえらんないから~!!
あの国にも、もっとベット用グッズがあったらいいのになぁっていつも思う。
誰かが行ったと聞くと‥行きたくなっちゃうよ(笑)

大好きなんですね♪

ともきちさん
TDS、大好きなんですね♪
残念な事に、ワンコ預かりしかなくってベット用グッズ無いですよね(涙)
また、チッチパパとお泊りで行って来てね♪♪

チョー羨ましい~

エルはお家でおトイレが出来ないのと、
ディズニーランドが家から遠いとので、
ここ数年全然ご無沙汰なので、
チョー行きたい行きたい~って口癖のように言ってますよ笑”
hermamaも夢の国でマッタリしたいですよ~

(^^)/

楽しかったですか~?
ディズニーってワンコ預けられるみたいですけど
結局ゲージの中でお留守番だよね。
イイコににているとオヤツがもらえるみたいなんだけど
どんなオヤツなのか?ミッキーのカタチなの?と気になります。

そうそう、ディズニーって動物のキャラクターが多い
のにペット用品少ないですよね。

せわしく~

hermamaさん
エル家は、近くなようで遠いんですかね。
新幹線に乗らないと、田舎の我が家には行けません(笑)

パンチは家でトイレが出来るのですが、お留守場だと足で踏む恐れがあって心配かも。

楽しかったです♪♪

ひろぴーさん
連れて行っても、結局ゲージの中でお留守番なんですよね。
でも、オヤツ気になりますね~
やはりミッキーのカタチでしょか(笑)
本当!!ペット用グッズあったほうが嬉しいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる