

新しいお友達?

 

昨日はよい天気でした。

いつも行く諏訪の原公園にはもう春が来ていました 

 2    2009-03-22 00:30:24

 

では お決まりのサッカーってことで

パンチ 行くよ

    IMG_1370_1.JPG 

    IMG_1371_1.JPG

 

あれ~パンチがボールを無視して・・・

どこまで、行ちゃうの     

  IMG_1393_1.JPG 

 

パンチが行った先には、新しいお友達 うさぎのラッキーちゃんが・・・

  1

 

パンチ君と同じにお耳は大きいけど・・・

じっと見つめていてもラッキちゃんとは、遊べないと思いますよ~

    IMG_1388_1.JPG

 

我慢できないからって だめ・だめ・・・

ラッキちゃん、怖がらしてごめんなさい

    IMG_1382_1.JPG

 

 

あれあれ またパンチ新しいお友達を発見したようです。

     IMG_1407_1.JPG

 

パンチの発見した、新しいお友達は、ハリー君。

      IMG_1415_1.JPG

 

でも、ハリー君とは絶対にお友達にはなれません 

だって、ハリー君はハリネズミなんですもの・・・ 

    IMG_1417_1.JPG

 

ハリー君の散歩を、ずっ見守るパンチ。

オモチャと思っているのかな~

       IMG_1422_1.JPG

 

パンチが、じっとハリー君を見守っていたので、ハリー君パパがハリー君を見せてくださいました。

    IMG_1471_1.JPG

ハリー君は、ドックフードを食べているんだって、だからパンチはお友達と思ったのかな

パンチママは、ハリーくんのハリにも触らさせてもらいましたよ。

ハリは結構太いし、痛かったです。

因みに、ラッキーちゃんとハリー君は一家です。

 

ラッキーちゃんに、何度も迫るパンチ・・・

    IMG_1466_1.JPG

 

そのパンチを抑えるのに、疲れた飼い主は

    IMG_1472_1.JPG  

パンチを捕獲し、帰宅したのでした。

ハリー君パパ・ラッキーちゃんママ ありがとうございました。

 

ポチっとお願い~  

   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

変わったお友達

はじめまして

変わった動物がいますねぇ~

本当に散歩させてるんですか??

日光浴

ゆうたろうママさん
訪問、ありがとうございます♪♪
日光浴を兼ねた散歩ですかね。
ハリー君は、足がそれほど速く無いのでノーリードで、パリーパパが手袋をして付き添っていました。
ラッキーちゃんはハーネスしていましたよ。
またの、訪問まってます~

目がテンに(笑)

パンチくんもビックリしたよね♪
そりゃあサッカーどころじゃないね。
ちっちがウサギに似てると思うことはよくあるけど‥やっぱ違うね(笑)
ハリー君、すばやく走りそうな気がするけどっ。
さわってみたい‥

はじめまして・・・

コメントありがとうございます
パンチ君とは同じ年生まれですね
うちのはかなりのハイパー娘ですけど・・・笑
仲良くしてくださいね
また遊びに来ます
ハリネズミちゃんの針痛くないのかな

ビックリでしょ~

ともきちさん
パンチもですが、ママもビックリ!!
長く見ていたので、触らせてもらいました。ハリは結構鋭く太く痛く、触っていると体をボールの様に丸くするんです。
パンチママ、ちょっと気に入ってしまいました。

こちらこそ、よろしく♪

ぼすとんさん
訪問、ありがとうございます。
ワンコ同士は同じ年生まれ、飼い主は○○才代。
同じなんですね☆こちらこそよろしくお願いします。
ハリネズミちゃんの針は、結構痛いですよ。
ルーちゃんのブログにも、また遊びに行きます~

Re:新しいお友達?(03/22)

こんばんは
新しいお友達は個性的ですね。
琳ママはリード付けているウサギとハリネズミを散歩させている
のをここで初めて見ました。
面白い公園ですね。琳ママも行きたいです。

一緒に行きましょう~

琳ママさん
諏訪の原公園にはよく行くんですが、私も初めて見ましたよ(笑)
フラワーセンターの近くの公園だよ、琳ママは行ったことない?
今度、ご一緒しませんか♪♪
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

