昨日は、暖かい春の風に誘われて、小田原城まで散歩に行ってきましたよ。 

ぐいぐい引っ張るパンチ君には、指導が必要ですね

     桜 

 

もう桜は満開かね? なんて話ながら行くと・・・

なんと、城址公園の入り口には、で ビックリ

急いで情報収集すると、桜は満開。

      桜

綺麗な桜を見ると、日本に生まれてよかったなあ~なんて思うパンチママです 

     桜   

     

そして、3月29日から一般開放になった馬出門(お城に復元した新しい門)や

さらに、おでんサミットなんてイベントも開催されていたのでした。

そこも、人がいっぱいでは、ないんですが、馬出門を出たところで撮ってみました。

     桜

 

学橋の赤い欄干も、桜にマッチして綺麗

     桜

 

お城に入場するも、いっぱいです。

     桜

 

城址公園では、パンチ君お花見に来ていたワンコ達に、ご挨拶。

     桜   

     

     桜

     

城址公園内を、走っていいる電車に興味を示すパンチですが・・・

パンチが小さくて、見えないんです。

     桜

春を、満喫したパンチ家でした。

 

ポチっと、お願い~          

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:桜(04/05)

桜きれいですね
こちらの桜は一ヶ月先かな・・
種類が違うのかもっとピンクかかっているような・・
こうしてブログで花見楽しんでいる母です・・笑
パンチ君お友達にたくさん会ってよかったね
今日はワンちゃんに一匹も遭遇しなかった散歩でした(汗)

人出が‥

テレビで見ました~桜の小田原城、絵になりますね♪
ぼってり咲いてる感じがいいですね‥
パンチくんもお花見楽しめた?
ライトアップもキレイなんでしょうね☆

グイグイ

ウチの子もグイグイすごいです。
初めて行く所でも道を知っているかのように
グイグイ引っ張って行きます。
リードをななし隠れるとアセッテ泣きそうに
なっています。

パンチ君お花見どぉーだった?
ずーーっと咲いてたらいいのにね。

ソメイヨシノ

ぼすとんさん
小田原城の桜は、ソメイヨシノです。
そちらとは、違う品種なんですかね。
本当に、皆さんのブログで桜前線の様子がわかる、良い時代です(笑)

我が家も散歩の時間帯によっては、パンチのお友達に会えない残念な日もあります。

大賑わい!

ともきちさん
テレビで、やっていたんですか。
公園内は、人がいっぱいでパンチは散歩が出来なくてダッコしていました。
ライトアップ!!キレイですよ。
来週末に、いかがですか。

かわいい~

ひろぴーさん
りき君、泣きそうになるなんて、なんて可愛いいでしょう。
パンチは、隠れたって知らんぷり・・・がっかりですよ。
少し散歩の訓練しようかなって、考えています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる