酒匂川&夜桜

 

日曜日、酒匂川のグランドまでロング散歩に行って来ました。

グランドでは、サッカーや野球の試合をやっていて賑やかです~

暖かい日差しの中、パンチもママも爽快にお散歩と思ったら・・・

いやあ パンチは、気になるものを見つけたようですね。

      酒匂川&夜桜

 

試合の応援に、も来ていたんですね。

      酒匂川&夜桜

 

パンチは、河川敷などの草がある場所に来ると、コロコロ・うねうねと転がるですが、

何故なんでしょうか?

コロコロ・・・

         酒匂川&夜桜

うねうね・・・

      酒匂川&夜桜

 

そして、こうなります

      酒匂川&夜桜

毛色はグレーになり、枯れ草が付き あ~あですね。

 

そして、最後はカイカイと後ろ足で、掻いています。

      酒匂川&夜桜

 

さあ~気を取り直して、帰るとしましょう。

      酒匂川&夜桜

 

一度帰宅し、暇な一家は夜桜を見に箱根ターンパイクに向かったのであります。

    酒匂川&夜桜 

    酒匂川&夜桜                   

    酒匂川&夜桜

入り口の一本だけは、咲いていたのですが、残念ながら他は3~5分咲きってところですね。

満開なら、桜のトンネルになっている道路をで走ると、綺麗なのに残念でした。

 

 ポッチとお願い~

 <にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村/P>


コメントの投稿

非公開コメント

夜桜

パンチ君外でウネウネが好き?
うちは家ではするのに外では一度もした事ないんですよ。
彼らの中にはなにか基準があるのかな?

箱根で夜桜いいですね。
箱根辺りは星がたくさん見えるから桜と一緒にみたらきれいなんでしょうね。

☆星☆

marcyさん
パンチは家の中では、ウネウネしないんですよ。
やはり、ワンコ達に何か基準があるんですね。

箱根の桜は、今週末が見ごろかな。
夜桜と星、なんて素敵!!
なのに、パンチママ ☆を見てこなかった・・・
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる