スポンサーサイト


ふれあい動物村

 

今日も、良いお天気でしたね。

パンチ家は松田町にある、「動物ふれあい村」に行って来ました

 

お友達いっぱい来ているかなあ~ と、ランをのぞいて見ると・・・

いつもより、ちょっと少なめの仲間ですね。

 

パンチは、さっそくプードルちゃんに、遊んで攻撃始めです

      ふれあい動物村

  

 

なんかプードルちゃんも、乗り気みたい よかったあ~。

元気に、追いかけっこを始めましたよ。

      ふれあい動物村

      ふれあい動物村

 

 

しばらくすると、

プードルちゃんは、全開パンチに嫌気がさしてご主人さまの所に帰ってしまいました。

残念・・・

      ふれあい動物村

 

 

そこでパンチ、次のお相手を探しにランを、行ったり来たり

      ふれあい動物村

 

 

走りまわったパンチ君 暑いので、こんなお顔に・・・ 

      ふれあい動物村

 

 

すごい顔して、お友達を探していたら柴犬君が遊んでくれました

       ふれあい動物村 

      ふれあい動物村

遊んでくれた柴犬君 ありがとう~

 

 

パンチは、いっぱい走ったし

飼い主は、お腹が空いてきたので、地元に帰りランチにすることに。

今日は、ここにしました

      ふれあい動物村

 

 

望遠レンズしか持ってこなかってので、ランチのは無し。

代わりに、テラスからご挨拶。

      ふれあい動物村

 

今日もポッチとお願い~ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

動物村

って、ワンコ以外のなにか動物がいる村なんですか?
パンチくん、みんなと楽しそうに走ってるね~
ランも広そうで、大満足だった?
そりゃ、そんなカオになちゃうよね~(笑)

久々に行ってみたくなった‥レッドロブスタ☆
ウチの近所にもあるんですけど、やっぱ海のソバで行きたいわっ。

小動物

ともきちさん
動物村ってことで、ワンコもいるし、ポニーやうさぎなどの小動物もいたと思いますよ。
アジリティ広場もありますが、パンチは、やる気がないようで入場したことがありません(笑)
小田原は、ワンコOKのレストランが少なく、レッドロブスターは大事な場所の一つです。
ご来店の際には、テラス席は2テーブルなもので、予約を(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

