お尻が・・・

 

パンチ 今日はとっても良い天気だったね。

だからママは僕のベッドを洗濯したんだ。

 

 

せっかく気持ちよく、お昼寝しているのに追い出される僕

新しいベッド、早く持ってきてよ~    

      お尻が・・・

 

 

ママが持ってきた新しいベットは、マリオン兄ちゃんからのもらい物。

そのベッドにマリオン兄ちゃんが、寝てみると・・・

      お尻が・・・

こんなだから、僕が譲り受けたって訳さ

マリオン兄ちゃんの写真、無断借用しました~

 

 

もう春なのに、僕はどうしても潜って寝たいんだ

は、潜ったりしないの?

       お尻が・・・

 

 

こうやって、ああやって もぞもぞ・・・

あれ、お尻が出ちゃうぞ・・・    

      お尻が・・・

 

潜れないけど、この体勢で寝てみようかな さ~アグアグしながら お昼寝だ 

       お尻が・・・ 

 

・・・

ママ :  パンチ君  いつの間に、またお尻が出ていますよ  

       IMG_1350_1.JPG

 

こんな僕に、ポッチとお願いしま~す| 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

いいね~

新しいベッドいいですね
ルーの場合この手のベッドは中綿出しては食べちゃうから・・・ダメ・・・
可愛いベッドしてみたいです・・・
今はシンプルベッド・・・

ベッドはオモチャ

tangoはお布団にもぐりますよ。
暖かくなった今でも!
犬用ベッドは、半分オモチャだと思ってます。。。
あと寝るときにホジホジしたりしません?

zzz

パンチくんは寝相がよいね~
ちっちはいくつ、寝床をブチ壊したことか‥
ようやく落ち着いたなぁ、そういえば。
マリオン兄ちゃんにはキツイ大きさになっちゃったね。
パンチくん、マリオン兄ちゃんの夢でも見るかな?

我が家も!!

ぼすとんさん
パンチは今日、新しいベッドの中綿をいっぱい出してしまいました。
我が家も破壊王がいるみたいです(笑)
口の周りにも綿がついていましたから、ルーちゃんと同じに綿をおやつにしたようです。

ホジホジ

まるたまさん
tango君も、お布団にもぐりますか。
パンチは、寝るときにはホジホジしますし、ベッドの淵をアグーって大きな口で噛んでますね。
だから、ベッドがヨダレだらけ。

うちも

うちも中綿のあるベッドは壊しちゃうんですよ。
だから壊されないプラスチックのプランターみたいなベッド使ってますよ。
これだと汚れても洗うの楽ですよ。
中敷はブランケットだから、こまめに替えられるんで臭いもそんなに気にならなくていいですよ。

破壊

ともきちさん
パンチは、今日ベッドを破壊しました(涙)
新品ベッド破壊、最短記録かも・・・
ちっちちゃんも、破壊していたのね。
我が家は、いつ落ち着くのかな~
落ち着く日が、来ないような不安がしますが。

潜るんです~

marcyさん
壊されないプラスチックのベッド、いいかも!!
洗濯が楽なのも、嬉しいですよね。
でもパンチ、ベッドに潜りたがるしベッドをチュパチュパして寝るし。
いや~過保護かな~

Re:お尻が・・・(04/23)

コメントありがとうございました
ご迷惑かけてすみません・・・汗
こちらでも一度問い合わせてみます
私の方の不具合かもしれませんし・・
お餅だけですか・・・見られないの?
他の写真は?
何も制限ないはずなんですけど・・・あたまの悪い私にはわかりません・・・笑
少しお時間くださいね

ありがとうございます

ぼすとんさん
早々にコメント、ありがとうございます。
問い合わせしてくださるとの事、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
現在の状態は、ブログ訪問して確認してお伝えしますね。

Re:お尻が・・・(04/23)

何度もすみません・・・汗
前にテンプレートのせいで同じ事があって・・
ちょっとテンプレート変えてみました
これで治ったらいいのですが・・・
そんな単純なものじゃないか・・・涙

急いで!!

ぼすとんさん
こちらこそ、何度もすみません!!
さっそく訪問してみま~す

何回目?・・・笑

FC2から回答が来ました
こちらも異常ないみたい・・・
何なのか・・・
もしよろしければ回答メール送りますが・・
何度もすみません

Re:お尻が・・・(04/23)

ヤドカりの引越しみたいだね~
かわいい~

そうか・・

ひろぴーさん
このベッドなにかに似ていると思っていたら、そうだヤドカりだったんだ。
ヤドカリベット!! パンチは大きな穴をあけてしまい、綿だらけになっていましたよ トホホ
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる