小田原城

 

今日、マリオン一家は午後に着くと連絡があったので、待っている間に小田原城まで散歩に行ってきました

 

 

 

パンチは、今横に付いて歩く練習をしています。

まだまだ出来ないのですが、毎日の積み重ねと思いパパ・ママと頑張っているのです。

今日は、こんな感じでした。

      小田原城  

パンチ君、明日も頑張ろうね

  

 

 

小田原城付近はGWなので、観光客で大変賑わっていましたよ。

      小田原城

 

 

 

パンチ家、いつもの様に城址公園で、ゾウの梅子姉さんに挨拶して

梅子姉さんは、インドから小田原に来て50年は経っているって聞いたことがあるんだけど、人間にしたら幾つ何だろう・・・今日も元気で良かった

      小田原城

 

 

 

 

次は、小田原のシンボル小田原城を撮って

      小田原城

 

 

 

でも、今日は観光客用のこんな場所でも撮ちゃいました

      小田原城

観光客になった気分です

 

ポッチとお願い~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

素敵なところですね

小田原城素敵なところですね・・・
観光気分で写真撮っちゃいますよね
札幌もついつい観光客気分でパチリとやっちゃいますよ・・・笑
パンチ君頑張ってね
ルーは父さんとだと横について散歩するみたい・・・汗
母は駄目ですね

我が家と反対だあ~

ぼすとんさん
パンチは、怖いママには付いて歩き、父さんだとグイグイ引っ張り、気が向くまま・・・
ルーちゃん家とは、反対ですね~
ほんと!!飛行機を使えば、4時間でパンチに会いに来れますよ~(笑)

いい散歩ルート

GWのような連休とかは混んでて、ちょっと散歩しずらいのかな?
でもいい散歩ルートですよねぇ。
うちはどこまで歩いても変わり映えしない田舎道ですから。。。

散歩

marcyさん
こちらも桜の花見やGWの時は、人出がありますが終われば静かな田舎町です。
ただ、田舎町にも散歩の途中に寄れる、ドックカフェが♪ほしいと願っています(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる