ご馳走 ♪~♪

 

昨日5月5日は、男の子のお祝い端午の節句でしたね。

お節句用にと、Marionママから「キッチンドッグ」ご馳走を、お土産にもらいました。

「ごちそう ちまき」 と 「立身出世! 鯉のぼりのケーキ」って箱に書いてありますよ。

早速箱を開けて、確認すると

きれいに笹の葉に包まれた、ちまきです

人間用と代らない品ですね。

      ご馳走 ♪~♪   

 

 

笹の中は

      ご馳走 ♪~♪  

うあ~美味しそう

 

 

ではお手 お代り 伏せ 待て、食事の前のご挨拶を素早く済ませたパンチは、

もう夢中で食べ始め。

      ご馳走 ♪~♪

あまりの美味しさに、パンチは猛スピードで食べ続けています

誰も、取らないのにね

      ご馳走 ♪~♪

パンチ: 何か言った?

ゆっくり食べてくださいと、言っただけですよ

 

 

食後は、Marionとダンスをして・・・

   ご馳走 ♪~♪      

 

 

そして、おやつに食べた 「鯉のぼりケーキ」は   

      ご馳走 ♪~♪

お父さん・お母さん・子供の、可愛い鯉のぼりでケーキでした

クリームを鼻に付けながら2ワンコは、完食しました。

 

 

今日もポッチとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

かわい~

こいのぼりのケーキっ!?
おいしそうっていうか‥かわいくって
ぐちゃぐちゃに食べられちゃうのがもったいない‥
パンチくんのゴハンの台もかわいいのぉ♪
イスにもなりそう(笑)

やったね☆パンチく~ん♪

美味しいものだらけですねぇ~
パンチ君、5月5日が
ますます楽しみになっちゃうねって^^笑???
こいのぼりのケーキだなんて可愛いぃ~☆

あっという間

ともきちさん
ちまきも鯉のぼりケーキも、あっという間に完食です。
もちろん、ぐちゃぐちゃにしながらです。
ゴハンの台、パンチがかじった跡が見えていましたね~(茶色の所)
ご飯と一緒に、ご飯台まで食べるパンチです。

美味しそうでした~

hermamaさん
パンチはいつもドライフードなので、美味しかったんだと思いますです。
3日も食べてない子のように、すごい勢いで食べてましたから(笑)
鯉のぼりケーキも、カステラふかふかしてました。

美味しそう

ちまきは人が食べても美味しそう。(笑)
ワンコ用のちまきなんてあるんですね。
ケーキも鯉のぼりになってるなんてかわいいです。

間違えそう~

marcyさん
ちまきは、見た目も人間用と変わりがなくきれいに出来ていました。
ケーキもカステラがふかふかでしたよ。
間違えて、食べてしまいそうでした(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる