Marionと一緒 ☆彡

 

娘夫婦の愛犬MarionとパンチのGW~

 

やって来たのは、お馴染み諏訪の原公園。

とても広くて、見晴らしの良い公園で我が家のお気入りです。

 

元気な2ワンコは、早速追いかけっこ開始

        Marionと一緒 ☆彡

よく飽きずに、走る走る

      Marionと一緒 ☆彡

 

 

次は、恒例のサッカー開始です・・・が

もう、ハアハアしていますね、大丈夫ですか?

      Marionと一緒 ☆彡  

 

心配をよそに、パンチMarion

Marionパンチの繰り返し

      Marionと一緒 ☆彡  

 

勢い余ってお二人さん、を通り越すことも。

      Marionと一緒 ☆彡 

 

 

公園内に、つつじがきれいに咲いていたので そして、少し休憩。

ワンコが見つめる先に、何があるのか・・・              

     Marionと一緒 ☆彡

じきにが、ぽつぽつ降り始めたので帰宅となりました。 

 

 

翌日も、雨

それも、大雨になってしまいました。

そこで、元気すぎる2ワンコのために、室内ドックランがある緑庵さんに、行きました。

ここでもパンチはMarionを、終始追いかけていました~

 

が上手く、撮れなくて残念

  Marionと一緒 ☆彡

 

     Marionと一緒 ☆彡

 

 

これだけ走ったのだから、家では大人しくするだろうと思っていた飼い主は、

当てが外れ、ぐったりしたのでした。

 

今日もポッチとお願い~
    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

ふふふー

パンチ君もMarion君も楽しそー。
パンチ君はMarion君のことがとっても好きなんですね。
こんなに仲良く遊べるお友達(兄弟?叔父と甥?)がいるなんてうらやましいです。

ワンコの体力は侮れません!

公園

シロツメクサがいっぱいなんですね~
昔は首飾りを作ったけれど‥
フレキシリードで一緒に走っていたのですか?
ひえ~ワンコには勝てないですよ~っ。

Marionクン‥孫犬(?)
パンチママさん、お若い!!

バーバ?

まるたまさん
パンチはMarionの事が大~好きで、まとわり付いています。
時には、Marionにウルサイと叱られることも(笑)
やはり、ワンコどうしの方が楽しいみたいですよ。
Marionママは、パンチパパの事をジージと呼びますが
、怖いのか私の事は、バーバとは呼びませんね~

Re:Marionと一緒 ☆彡(05/09)

ツツジやシロツメ草もイッパイ咲いてますね。
元気イッパイ走っているのが気持ち良さそうですね。
緑庵さんまた行きたいなぁ。
近くていいなぁ~

懐かしい

ともきちさん
そうそう、シロツメクサで首飾りを作りましたね。
懐かしい!!

カメラマンになるか、パンチと一緒に走るかの選択なので・・・
ほんとワンコには勝てないです~
Marionは孫犬、でも!! ばーばとは呼ばせないぞ~(笑)

一緒に!!

ひろぴーさん
GW後半は天気が悪く、2ワンコは家の中ばかりでは可愛そうなので、緑庵さんが近くで助かりました。
りき君が、緑庵さんに遊びに来るときには誘ってください。
りき君とサッカー!! 一緒にお願いします~

楽しそう

パンチ君、お友達?と一緒で楽しそう
ブログ上母といっていますがルーは完璧孫ですよ(笑)
孫の可愛さ・・・わかります・・・
人間の孫はいませんけれど・・・
ついつい甘い母です(母です・・・笑)

同じです~

ぼすとんさん
パンチママと言ってますが、実はパンチババです(笑)
我が家も、人間の孫はいませんけれど・・・
ルー家とは、同じな事が一杯ありますね。
次は何が同じか判明するのが、楽しみ~

娘夫婦!?

パンチママさんお若いのに・・
そのことにビックリでしたわ(笑)

雨の日は、緑庵さん本当に助かりますよね~。
トリミング施設ができてからまだ足を運べてないんですけど・・今度パンチくんとご一緒できたらいいですね♪♪

楽しそう

諏訪の原公園凄く気持ち良さそう。
パンチ君も楽しそうですね。

うちも5・10日緑庵に行ったのですが…。
中々お会い出来ませんね。残念。
琳太郎がパンチ君と遊びたがっています。

ばれましたか・・・

びーままさん
若か作り、ばれました(笑)
パンチが可愛そうなので、これからも若いパパ・ママさんの中で頑張ります♪♪ 

びーふ君とお会いしたいのに、叶いませんね~
緑庵さんでパンチと格闘した後に、トリミングなんていかがでしょう。

遊びたい♪

琳ママさん
え~残念、我が家は6日に行ったんだ~
はなぺちゃ軍団が集まっていた時以来、会っていませんね。
パンチだって、琳ちゃんと遊びたがっていますよ。
いつも、琳ちゃんは午後に行っているなかな~
ぜひぜひ!!、遊んでもらいたいです~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる