( そっくり編) 愛しの弟 tango君

パンチ。
tango君と楽しく遊んだ様子を紹介する前に
ママがtango君と僕の
そっくりな所を見つけたので、見てほしいんだってさあ~
僕達は、パパが同じで ママ同士は姉妹なんだから、似ていて当たり前なのに
何故か ママは、似ている~って興奮して すご~く喜んでいるんだよ。




顔以外は、どんな所が似ているかって・・・
こちらが僕のおしり。
愛しの弟tango君



こっちがtango君のおしり。
愛しの弟tango君

可愛いスクリュー型の尻尾が同じだね、それに お尻のつむじも同じだし。
なにより
毛並みが、とっても薄い所が同じでビックリしたんだって。
今まで会ったお友達は、僕みたいに毛が薄い子は誰もいなかったから、
やっぱ兄弟だあ~って、確認しあったって訳なんだ。




愛しの弟tango君
そして、すぐヘナヘナしてしまうチョビット大きい耳。
走ると、倒れてしまうのも同じなんだよ。
写真で分かる様に、僕もtango君の耳も、ヘナヘナ~ってしているでしょ。





さ~あ 次は、可愛い兄弟バトルの紹介を・・・
愛しの弟tango君
でも僕、クタクタなので次にさせてね。



今日も、ポッチとして僕の応援よろしく お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回のコメントでパンチくんと耳がそっくり~!
って書こうと思ってました(笑)
二人はお尻までそっくりだったのね!
兄弟ってやっぱりいいな~
バトル編もたのしみにしてますよ~♪

Re: No title

皐月さんへ
やっぱり耳が似ているって、すぐにわかりましたか ~
でも、一番似てい所は
毛が薄い所ですかね。
お腹のピンク皮膚が見えている所なんかそっくり!!

怠け者のママ
バトル編、編集中です(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる