

兄弟は今どこに~

 

突然なんですが、パンチの血統書を見ると、一緒に生まれたのは♂3ワンコと♀2ワンコで、5ワンコ兄弟なんですよね。

他の兄弟は、今どうしているんでしょうか、出来るものなら会ってみたい

もちろん、パンチのパパとママにも会ってみたい

パンチに顔が似ているのかなあ~

 

誕生が2006年10月13日 愛知県安城市。

それしか、分からないし・・・

もちろん、親戚さん探しにも登録しましたが見つかりませんでした

お誕生日が同じで、もしやと思った方がいたら、コメントください~

 

パンチに似ている、ボステリちゃんを知っている方もよろしくお願いします。

      兄弟は今どこに?

      兄弟は今どこに?


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

Re:兄弟は今どこに~(05/14)

こんばんわ

ウチのviviも愛知県生まれです。
誕生日は2008年9月なのでパンチちゃんとは
兄弟じゃないみたいですけど。

でも口の周りとか超ソックリで他人って気がしない!!

ありがとうございます♪

viviパパさん
訪問、そしてコメントありがとうございます。
viviちゃんも愛知県生まれなんですか、もしかしたら親戚さんかもね。
パンチと、お顔も似ているだあ~会ってみたいな~

えっーーーー!

パンチ君も愛知うまれなんですかぁぁ!!!!
しかーーも安城市だし!
tangoと一緒ですよ。
あっ生年月日が違うか。。。
ちなみに、ブリーダーさんはワカヤマさんです。
うちも親戚さん探しに登録しなくっちゃ!

早く見つかるといいですね。


うわ~嬉しい~

まるたまさん!!
うわ~嬉しい~ tango君と一緒ですよ。
ワカヤマさんです!!
是非、親戚さん探しに登録してみてくださいね。
結果が楽しみです。
でも、ブログに書いて見るものですね。

ぜひ‥

パンチくん、兄弟、見つかるといいね~
親戚サイトで全部が一致したコを見つけた時は感動しました‥
最近、またちょっと見てみようと思ったんですけど
パスワードがまるで思い出せなくて(汗)

Re:兄弟は今どこに~(05/14)

見つかるといいね~
りきの兄弟は他の方のブログを見て
自分の子とすごく似ていると思ってメールを
頂いたのがきっかけです。
誕生日や出身犬舎が一緒だったので兄弟とわかりました。
そして先日、長崎に会いに行ったのです。
パンチ君の兄妹は6ワンのいるからいつかきっと見つかる気がします。

間違えちゃった

↑6ワンじゃなくて5ワンだね。
すみません~間違えちゃった。

わかります~~~

兄妹見つけたいですよね。
そのお気持ちよ~くわかります。

うちも琳太郎の兄妹探しているのですが、
腹違いの姉・妹は見つかったのですが、
同じ両親からの兄妹は見つかってないんです。
どうもパイドの兄妹が一匹いるようなのですが…。

パンチ君の兄妹見つかるといいですね。

会いたいです

ともきちさん
ちっちちゃんは、兄弟が見つかっって羨ましいなあ~
親戚探しサイトで、腹違いの姉さま(エルメスちゃん)は判明したんですが・・・それ以上は分からないです(涙)
一緒に生まれた、兄弟はやはり無理なんでしょうかね。

会いたい~

ひろぴーさん
りき君の長崎訪問から、兄弟に会いたい気持ちが大きくなっちゃって。
その気持ちをブログに書いてみたんだけど、時間はかかりそうですね。
パンチの3歳の誕生日までには、探せると嬉しいんですが・・・

やはり、そうですか

琳ママさん
やはりパンチも、腹違いの兄弟・姉妹は判明しているんです。
でも、一緒にうまれた兄弟が分からなくて。
パンチの3歳の誕生日までには、探したい!!
でも、無理かな~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

