ちょっと伊豆高原まで♪ その1

昨日はだったので、パンチがドックランを走り回るにはちょうどよい天気でした。

そこで、久しぶりにちょっと伊豆高原まで行ってきました~

GWが終わったばかりだからか道路は空いていて順調に到着です。

付いた場所は、ドッグヤードさん

       ちょっと伊豆高原まで♪

 

平地・傾斜も楽しめ、大室山を眺める景観もバツグンなドッグランです。         

      ちょっと伊豆高原まで♪

ただ残念な事に、ワンコはだれもいませんでした。

それでは小山の上から、パパさんと競争ってことで。

パンチは、パパには絶対負けないぞって意欲ありありですね~   

   ちょっと伊豆高原まで♪ 

パンチ、早い早い

   ちょっと伊豆高原まで♪

   ちょっと伊豆高原まで♪              

   ちょっと伊豆高原まで♪

  

ハイ、到着 パパまだ~って、余裕なパンチです。

   ちょっと伊豆高原まで♪

 

次は、トンネルの訓練しましょう

を、トンネルの入り口に置いてあげると、初体験のトンネルくぐりも怖がらず出来ました・・・

   ちょっと伊豆高原まで♪

   ちょっと伊豆高原まで♪

でも何度やっても、が無いと名前を呼ぶだけでは、トンネルくぐりは出来無いパンチです

気を取り直して、輪くぐり挑戦です  これまた、が無いと出来ないパンチです

   ちょっと伊豆高原まで♪   

   ちょっと伊豆高原まで♪

   ちょっと伊豆高原まで♪

パンチだけの貸切ドックランを十分堪能したので、次は美味しいランチを食べに行くことに

ちょっと伊豆高原まで♪ その2に続く 

今日もポチッとお願い~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうぉ~

貸切でも、パンチ君、充分楽しそうぉ~
そうそう、昨日ぐらいの気温がワンには快適ですよね~
エルも昨日、いっぱい走らせればよかったなぁ~
(ミスったかもぉ)
伊豆高原いいなぁ~♪
hermamaも遊びに行きたいぃ~☆

ボールがあれば!

hermamaさん
パンチは、大きなボールがあれば楽しそうに遊んでくれます。
ボール大好きなエルメスちゃんと、同じですね(笑)

伊豆高原は、結構ワンコ連れも楽しめますよね。
パンチ家は、大好きな場所です~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる