

ちょっと伊豆高原まで♪ その2

ちょっと伊豆高原まで♪ その2

 

ドッグランでパンチ孝行し、お腹がすいたパパとママは美味しいランチを食べに行くことに

向かったのは、城ケ崎海岸近くにあるオープンテラスがワンコの、

地魚イタリアンのお店デルフィーノさん。

お昼の時間を少しずらしたので、テラス席が空いてて良かった~

      ちょっと伊豆高原まで♪

      ちょっと伊豆高原まで♪

パンチ家は、今回で2回目の来店です。

注文したのは

      ちょっと伊豆高原まで♪

前回も食べたのですが、伊勢海老が1匹入っているとっても美味しい豪華なパスタです。

もう1品は、今日のパスタランチから 

      ちょっと伊豆高原まで♪

まろやかで、それでいてしつこくなくこちらも絶品です

デザートには、ガトーショコラとクレームブリュレも食べ、満足・満足

パパが注文した物もすべて味見をしたママです。

パパが言うには、味見ではなく、完全に食べたと言っておりましたが

知らんぷり・知らんぷり

 

 

次に向かったのは、以前に手のひらサイズのパンチ人形を作っていただいた

ぴのきお工房さん。   

                         

   

      ちょっと伊豆高原まで♪

  

      ちょっと伊豆高原まで♪

まずパンチは、ぴのきお工房さんの、看板犬ふうちゃんこと「ふくら」ちゃんにご挨拶。

      ちょっと伊豆高原まで♪

 

もちろんパンチは、大好きなあやさんとお母さまに抱いていただいて記念撮影

あやさんやお母さまのお顔を、大好き攻撃でベロベロしすぎなパンチ

   ちょっと伊豆高原まで♪

   

そして今回、購入したものはこちら。 

   ちょっと伊豆高原まで♪

リードかけ・小物入れ・うちわもちろんボステリシリーズです。

    小物入れをアップしてみると

   ちょっと伊豆高原まで♪

こんなかわいい、ボステリが付いています

日帰りでも伊豆高原、楽しかったね

 

今日もポチッとお願いします~    

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

かわいいー☆

パンチ君、ボール遊びにアジリティーと楽しそーですね。
私も「一口いい?」といつも言っております!
女性は少しづついろんなものを食べたいのよね~
ボステリグッズ可愛すぎです!
可愛すぎて使うのがもったいない。

パンチ兄ちゃん、これからもよろしくお願いします。
(腹違いですけど。。。)

いいな~

伊豆高原に思い立って行けるなんていいなぁ。
まだまだ行きたい所たくさんあるので、また近いうちに行きたいです。
ぴのきお工房さんにも行ってみたい。
人形の作成だけじゃなくて、こんなかわいいグッズもあるんですね。

パスタ

あ~このお店(ぴのきお)行きたかったんですけど
平日はCLOSEのようで‥
たまには週末に行くのも様子が違っていいかな‥

お豆腐が入っているのぉ‥??
想像が‥

貸切

まるたまさん
ドッグラン貸切状態なので、好きに使わせていただきました。
tango君は、ボール好きですか?
今度、パンチとサッカーお願いします。
ボステリグッズ、ついつい買ちゃうんです。

伊豆高原

marcyさん
伊豆高原、ワンコ連れにはいいですよね。
海の中が見える遊覧船も、結構♪楽しいですよ。
伊豆高原のドックランで、偶然に
弁慶君・遮那君に会えたら、感激なんだけど・・・

豆腐

ともきちさん
豆腐とパスタ う~ん?って、はじめ思ったんだけど、
食べたら、いがいに合って美味しいんですよ。
観光地♪ 平日は、空いていてうれしいけど、お店が休みなのは困ちゃうね。

素敵な休日ですね

うぉっ、伊勢エビが一匹も!!すっご~い、美味しいそ~。
きゃ~~っ小物入れも可愛い~、
もの凄くラブリ~なボズテリちゃんが付いてる~。

話が変わりますが、パンチ君が入っているカート家のと同じです。
琳太郎結構大きくなったのでカートの中で若干詰まり気味です。

カート

琳ママさん
カートの前の部分をパンチがけっこう齧っちゃって、みっともないんだ~
後ろ向きの写真でよかった(笑)
このカート、外して車内でも使用できて便利ですよね。

うちわの柄、フレンチとボストンテリアなんだよ。

伊勢海老と泳ぎたいぃ~

丸ごとだなんて、最高ぢゃ無いですかぁ~
いいなぁ~、
そんな豪華なスパ、食べた事ないかもぉ~
チビボステリ可愛いすぎますけど~
hermamaも見たら、間違いなく買っちゃいそう~
ここ、よさそうですね~泊ってみたいかもぉ~

美味しい♪

hermamaさん
たまには、豪華ランチも美味しくって最高でした♪
ぴのきおさんのHPには、手のひらサイズ・パンチの人形も載っています。
覗いてみてください~
楽しいから、伊豆高原にまた行きたくなちゃった~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

