買っちゃいました~

 

パンチ家にも定額給付金が送金されました、でも2万円ではけっしてありません

皆さんは、どんな使い道をお考えですか?

日本が潤うために早速使わらなければと、考えたパンチママ。

パンチに夏らしリード&カラーを見つけて、買っちゃいました

 

 

パンチは、とっても洋服を嫌がるので普段は着せていません

だから、買うものと言えばリードとカラーだけなのですよね。

そう言っても、カラーも散歩の時しかしないので嫌がっていますが・・・

持っている少ない数のリードとカラーを、日替わりで替えているんですが、

当たり前ですがまったく、気がつく人はいません。

 

 

さて今回、購入したものは

夏らしい、涼しい感じのエレッセのカラーです。

エレッセの、ワンコグッズなんてあったんですね。

      買っちゃいました~

 

もちろん、リードもセットで購入しました  

      買っちゃいました~

 

そして、カラーに付ける名札も注文しました。

      買っちゃいました~

マイクロチップも埋め込んでいますが、これで迷子の時も安心。

いえいえ迷子にさせないのが、一番ですね

 

 

さて、残ったパパの給付金

使い道は、パンチとのデート費用にしようと、相談なしで決めているママでした

 

 

今日もポッチとお願いします~


        にほんブログ村にほんブロググ ボストンテリアへ

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いっ

もお受け取り完了なんですね~
ウチにはまだココに届いたお知らせがそのまま‥

パンチくん、夏っぽいカラーとリード似合いそう♪
週末は新しいのでオシャレして、おでかけかな~

おっ、受け取られたのですね。

次回あう時は、パンチ君ニューリードですね、
(気づかなかったらごめんなさい)
琳太郎家も定額給付金が琳太郎の為に消えて行きそうです…。

パンチママさん…、デートにパパさんは…。

出ましたか

もう給付金受け取れたんですね。
うちは申し込みはしたのですけど、いつ支給されるのかは??
パンチくんは素敵なカラーとリードを買ってもらえたんだね。
うちは美味しいモノ食べに行こうって言ってるんで、2人にはナニもないかも。。。
余ったらおやつぐらいは買えるかな?

いただける物は

ともきちさん
いただける物は、素早く書類提出しましたよ(笑)
ともきちさんも、提出してね♪
ちっちちゃんは、可愛い洋服買える楽しみがあっていいなあ~
パンチは、カラーだけだもの。

やはりそうですか

琳ママさん
定額給付金は、やはり琳ちゃんのグッズ購入ですか。
お互いに、親ばかですよね(笑)
デートにパパは…う~ん
運転手になってもらいましょうか。

昨日、緑庵さんに行ったんだよ。
琳ちゃんに会えなくて、残念!!

受け取ったら、すぐ~

marcyさん
はい、受け取ったら、すぐに使ちゃいました。
march夫妻は、ご馳走たべるに行くんですか。
それも、よかったな~
残っているパパの分で、ランチにでも行こうかな!!

ウチは何に使おうかなぁ~

わぁ~愛されてるのね!!
りきは白っぽい首輪なんてしたら
1日でドロドロにしちゃいそう。
パンチ君なら大事にしてくれそうですね。

真黒に!

ひろぴーさん
パンチも真黒にしちゃうので、サッカーやドッグランに行く時はナイロン製に。
当分、新カラー・リードはお出掛け用にしましょうか。
パンチのお出掛けは、ドックランだけって声もありますが・・・
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる