お疲れですか?

 

昨日は用事で外出していたので、パンチはゲージでお留守番。

帰宅後、留守番のご褒美に、急いで緑庵さんに行ってきました。

 

緑庵さんには、初めて会うお友達ブルドッグのブル君が来ていましたよ

さすが立派な体格ですね。

       お疲れですか?

    

 

でもブル君は、とってもやさしいもうすぐ3歳になる男の子です。

ボステリ4ワンコ(緑庵さんの看板犬レオン君・キラリちゃん・クリス君そしてパンチ)に

 囲まれては、さすがのブル君も圧倒されちゃっています。 

       お疲れですか?

   

   お疲れですか?

 

 

一対一なら、大丈夫  

パンチが休憩しているとブル君 ちょっとご挨拶に来てくれました

   お疲れですか?    

  

 

ちょっと休憩すれば復活、 またまたボステリ軍団は駆け巡ります・・・

走りが早くて、4ワンコ一緒には写真が撮れませ~ん 

    12

奥に1ワンコいるの、見えますかね

 

 

こっちで、キラリちゃんと走っていると思えば    

   お疲れですか?

 

 

また次のお相手クリス君と、走って  

   お疲れですか?

 

 

今度は、レオン君を追いかけて・・・

もう~パンチ、走り通し

   お疲れですか?  

緑庵ママさん、写真がボケちゃっていて、名前間違えてたらごめんなさい。

 

 

さすがのパンチも、疲れましたか

冷房が入っている涼しい室内ドックランで、いつもの休憩ポーズです。    

     お疲れですか?

    

 

最後に緑庵ママさんの協力で、4ワンコの記念写真も撮れました

    お疲れですか?    

緑庵ママさんが3ワンコのカラーを押さえ、パンチの傍に寄せてくださったのです。

残念ながら、3ワンコ(パンチの隣からレオン君・キラリちゃん・クリス君)との間隔は

これ以上縮まることは、ありませんでした

 

 

家に帰ると、ご飯の時間まで・・・

     お疲れですか?

爆睡のパンチでした

さすがに、お疲れですか?

 

今日もポチッとお願いします~
   
   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

た、楽しそう。。。

やっぱりボステリはボステリ同士。
運動量とかスピードとか、
他の犬種ではなかなかつきあいきれないかも。

思いっきり遊んで爆睡して。。。
パンチくん、きっと良い夢を見てることでしょう。

いっぱい走ったね

緑庵さんはいつも走ってくれる仲間がいるから、楽しそうですよね。
うちもたまには走り回って、疲れてもらった方が楽でいいのですけどねぇ。(笑)

ボステリどうし

おいちゃんさん
大きいワンコでも心配だし、小さいワンコでも・・
ボステリどうしが、安心して見ていられますね。
tango君と一緒に走れる日を、楽しみにしていますよ。

私と遊ぶのとは運動量が違うので、ドックランに行った日は、ほんと良く寝ます。

仲間

marcyさん
緑庵さんでは、レオンくん一家と遊べるのでパンチは、すご~く楽しそうです。
また緑庵さんで、パンチと走ってやってください。
弁慶君・遮那君♪ 待ってますよ~

ブルドッグ

ご一緒してみたいです‥
ブルドッグは優しいって聞きます♪でもおっきいね☆
パンチくん、たっくさん走って楽しかっただろうね~
ちっちもおいかけっこが大スキだから、また一緒に走ってネ♪

楽しそう

パンチ君楽しそうですね
でもお疲れかな・・・笑

いいなぁ~

こんばんわ。
早速きちゃいました(* ^ー゚)ノ

ボステリ友達がいて うらやまいいです。
私の身近には ボステリがいないので、
viviが ボステリ同士 どんな風に遊ぶのか
見てみたいものです。

待ってます~

ともきちさん
初めてブルドックと一緒になったので、大きくてビックリ!!

パンチは走っていればご機嫌なので、うれしいって顔していましたよ。
ちっちちゃんも走るの好きなのね。
是非また、ご一緒させてください~待ってます~

ご機嫌です~

ぼすとんさん
パンチは、一緒に走ってくれる相手がいればご機嫌です。
だから、走り続けドックランに行くと爆睡ですよ。
ルーちゃんも、走るの好きだよね。
いつか一緒にお願いします~

実家

viviママさん
たしか、パパさんのご実家がお近くだったと・・・
こちらにいらしたら、是非!!ボステリ軍団にviviちゃん参加してください。
生viviちゃん・Cocoちゃんに会いたいです。

Re:お疲れですか?(05/24)

残念!!24日に緑庵に行きました。
ニアミスが続きますね。
ブルちゃんのことオーナーさんから話は聞きましたよ。
私も琳太郎もブルちゃんと遊びた~い。
もちろんパンチ君ともね。

やっぱり!!

琳ママさん
やっぱり、24日に緑庵に行ったのね。
会えなくて、残念だよ~ 
ブル君は、とっても大人しいんだよ。
だから、パンチの暴れん坊が目立ちゃいました!!
琳ちゃんとも一緒に暴れたいって、パンチも言っていますので、ヨロシクお願いします。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる