スポンサーサイト


破壊王選手権☆優勝?

 

またまた、パンチ君おもちゃ破壊王選手権に出場決定

今回も、絶対に優勝を勝ち取ることでしょう

 

 

だって~ロープおもちゃのスティッチ君が

      破壊王選手権☆優勝

                                             

      破壊王選手権☆優勝

こんな姿になってしまったのですから。

     

 

      破壊王選手権☆優勝

僕、スティッチ君をちょっと振り回しただけだよ~なってパンチ少年、言っておりますが・・・

判定は、いかがでしょうか

 

 

本犬は判定を待たずに、

またまた、おもちゃブンブン振り回しながら何処かに運んでいきます。

      破壊王選手権☆優勝

 

 

持っていった場所は、自分のゲージ

いつもは、ソファーの上にある自分のベッドなんだけど・・・

写真なんか撮っていたからなのか、それとも叱られると思ったのか?

いつもとは違う、ママの様子を窺うかの様な態度。

      破壊王選手権☆優勝

叱りませんよ、貴方のおもちゃなんですからね。

しばらく放っておくと

 

あきられたロープスティッチは、グジョグジョになり床に転がっていました・・・

      破壊王選手権☆優勝

やっぱりいつもと、同じだったあ~

おもちゃ箱にお片づけを、教えないといけませんね。

 

破壊王に今日も、ポッチとお願い~
     にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

フフフ

ちっちだったら青・赤・黄色のソーメンみたいになっちゃうかも(笑)
スティッチは無傷かしら?
ワンコ用のオモチャって、意外と軟弱なヤツが多いですよね‥
もっと強いコに会いたいねっ。

元気な証

ともきちさん
スティッチの耳は、ほつれてノビノビに(涙)
オモチャが軟弱なのか、パンチが規格外なのかわかりませんが、ビョウサツの時もあります。
元気な証って、思う事にしましょうか。
でも本当、もっと強いコ(おもちゃ)に会いたいですよね。

あらら

viviも優勝候補ですよ!笑
新しいおもちゃをガジガジブンブンする
集中力と言ったら・・ (゚Д゚;)
結婚前 実家にいる時に、
シーズー・パグ・キャバリアを飼っていたんですが、
その子たちは 破壊することはなかったんですよねぇ。
ボステリ以外にも破壊王はいるのかしら。

破壊王

viviママさん
viviちゃんも、破壊王選手権に出場決定ですか。
そうそう、ガジガジにする集中力すごいですよね。
気にいったら、集中攻撃ですから。
ボステリ以外のワンコは、あまり破壊しないのかね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

