ママが出かけた先♪

 

パンチ

           ママが出かけた先♪

今日は、僕の事でなくママの事を書くね。

 

今日、ママは僕とパパをおいて朝早~く出かけたんだよ。

何処に行ったかと言うと、

東京の新宿文化センターに「Lei Na Hoku Hula Festival 2009」という

フラダンスショーに参加&観に行ったんだって。

      ママが出かけた先♪

そういえば、このところ僕はゲージでお留守番が多いなあ~と思ったら、

合同レッスンに行っていたんだね。   

 

素敵な衣装を着て、お仲間と踊ったらしいよ。 

だけどパパと僕は、ママの踊りには不安があるが衣装だけが素晴らしい~

なんて絶対に言いません            

           

何故ってパパは小遣いが、僕はおやつを減らされる心配があるからです。

皆も、内緒だよ

 

 

夜遅くにママはご機嫌で帰ってきたので、これからもパンチ家は安泰でしょう。

 
今日も、ポッチとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:ママが出かけた先♪(06/05)

はじめまして~。
ブログ村からやってきました。
パンチくん、お目目ぱっちりでかわいいですね。
うちにもこの前1才になったばかりの♂虎鉄がいます。これからもちょこちょこ覗かせてもらいますね~。お気に入り登録させてもらいました。
よろしくです。ポチっ!

Re:ママが出かけた先♪

フラなんてーとっても素敵じゃないですか!
いつまでもキレイなママでパンチ君羨ましーなぁ。

趣味があるっていいですね。

tango家はまるたまもおいちゃんも
ほとんど趣味と呼べる趣味もなく、
強いて言えば最近は、
ドッグラン巡りとドッグカフェ巡り。
それだってかなり気まぐれです。
情緒的で健康的な趣味、
とっても羨ましいです。

Re[1]:ママが出かけた先♪(06/05)

vanbi.aさん
はじめまして♪ そして訪問・コメントありがとうございます。
飼い主・ワンコ共々仲良くしてくださいね。
虎鉄君のブログにも、訪問させていただきます~

:Re:ママが出かけた先♪(06/05)

ひろぴーさん
フラ人口が増えて、イベントがかなりあるんです。
健康そしてボケ防止に、これからも続けたいですね。
パンチにも、教えようかと(笑)

趣味♪

おいちゃんさん
パンチママも趣味はドッグラン巡りとドッグカフェ巡りですよ。
フラは、趣味というより健康維持のための毎朝のラジオ体操みたいなものですかね。
イベントで都会に行くのも、刺激になって頭のためにも最高です。
若いお仲間が多いんです、まるたまさんもいかが!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる