パンチ家♪ドックランオープン

 

パンチ家には、猫の額のような庭があるんですが、

パンチが駆け巡ったせいか、芝生が剥がれ見るに忍びない状況に。

そこで仕方なく、プロに手を入れていただく事にしたのが4月。

さすがプロです、綺麗になりました。

       

         パンチ家♪ドックランオープン

作業の最後の日、植木屋さんは、「6月に様子を見に来ますから」と言って帰られました。

付け加えるように「それまで犬も、入れないほうが・・・」と。

 

 

そして、待望の6月になり。

植木屋さん  もうパンチは、待ちくたびれたと言っております。

パンチ家ドッグランオープンしてもいいですか~

パンチ君、植木屋さんが来てくれるを首を長くして待っていますよ。

      パンチ家♪ドックランオープン

 

 

パンチの願いが届いたのか、植木屋さんからが入り、来ていただけることに。

そして芝の様子を見ていただくと、ドックランOKサインが

パンチよかったね。

  

 

お許しが出たからには、早速大好きなサッカーをしないと。

パパさんの待てとの指令に、パパをじ~と見つめ

うずうずしらがら、パンチお利口に待ってます。

      パンチ家♪ドックランオープン     

 

GO 

待ったかいがありましたパンチ全開です。                                                                                                                                                                 

           パンチ家♪ドックランオープン

 

           パンチ家♪ドックランオープン

       

           パンチ家♪ドックランオープン 

    

    

 

カメラマンどうしても上手に撮る事が出来ない~ショット。

          ここに   パンチ家♪ドックランオープン があるんだよ~

                     

           パンチ家♪ドックランオープン    

 

 

いっぱい遊んで、パンチの顔はタヌキ君になりました。

影で黒く見えるのではありません 真っ黒なんです。

       パンチ家♪ドックランオープン  

 

あ~目をこすってはいけませんよ、ではもう、終了にしてお風呂にすることに。    

           パンチ家♪ドックランオープン

  

 

     

僕が自分で綺麗にするからって・・・

ダメ・ダメ もうおしまいです。

           パンチ家♪ドックランオープン

   

ボステリ仲間~ 無料&おやつ付きドックランに遊びに来てね~

今日も、ポチっとお願いします~
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:パンチ家♪ドックランオープン(06/08)

こんにちは~。
リンクありがとうございます!
お庭いいですね~。いまさらながら庭付きの戸建がよかった~!自分だけのドッグランなんて、かなり贅沢ですよ。遊びにいっちゃおうかな~♪

羨ましいよ

素敵なドッグランができましたね。
芝も青々してて、走るパンチ君もきもちよさそう。
お庭があるのはいいなぁ。
うちはマンションですから、リビングが2人のドッグランになってますよ・・・

すご~い

わ~いオヤツつきだってよ~ちっち大喜び♪
きっとパパとママのHULAショーもあるのかも~
ステキな夏の夜が目に浮かぶ(笑)
ウチもベランダを開放しようと思っていたけど誰も準備しません‥

パンチ家♪ドックランオープン(06/08)

vanbi.aさん
私はマンション派!!
芝に雑草は生えるし、生垣は伸びるし・・・
パンチだけが大喜び(笑)
虎鉄君♪ご来店をお待ちしています~

中でも外でも

marcyさん
ドックランの使用しすぎで、芝がダメになり張替たんですが、今回もいつまでもつか心配ですよ。
娘夫婦が来ると我が家もリビングが、2ワンコのドッグランに・・・
見ているだけで。頭がクラクラしてきますね。

まってますよ~ 

ともきちさん
ハイ、ちっちちゃんには、おやつを!!
ともきちさん夫婦には、ビールとフラショー付きで、お待ちしています(笑)
夏には、プールもご用意して・・・
ベランダの開放、頑張ってください~

Re:パンチ家♪ドックランオープン(06/08)

庭の芝生きれいに根付いて、ステキなドッグランの完成ですね。
パンチ君思いっきり走れて、大満足って顔ですね。
親としてもこんな笑顔をみると、幸せですよねえ。
このあとは、ぐっすり眠れたことでしょうね。
よかったね。

Re:パンチ家♪ドックランオープン(06/08)

うひゃ~パンチ君たのしそーだね。
自宅の庭をドッグラン!これ理想です!!!
tangoはボール遊びよりも女の子を追いかけてばかりなので、今度パンチ君にボール遊びを伝授してもらおうかな!?
ビールもって遊びに行きまーーーす♪♪

パンチ家♪ドックランオープン

こきちママさん
おしゃる通り、お風呂に入ってぐっすりでした。
パンチは、走っている時が一番楽しそうな顔するんですが、こきち君は、何している時が一番いいお顔かな。
親は、楽しそうな顔をしてくれると、ほんと嬉しいですよね。

パンチ家♪ドックランオープン

まるたまさん
「いつでも、tango君にサッカー教えるよ~」ってパンチ兄さんは、言ってます。

ビールもって遊びに・・・うわ~嬉しい!!
ピーチパラソル出して、準備しときます。
tango君とパンチが走り周るのを、眺めながら乾杯しましょう♪

Re:パンチ家♪ドックランオープン(06/08)

イイお庭ですねぇ~
自宅にドッグラン!なんて贅沢なんでしょう
フッカフカで パンチ君ごきげんですね☆
ジャンプ姿 ナイスです!

今日も ランランしてるのかなぁ~♪

パンチ家♪ドックランオープン

viviママさん
猫の額の芝でも、手入れが結構大変なんですよね。
パンチだけが、喜んでいるって感じかな。
ヘディングしている所を撮ろうとしたんだけど、残念ながら、あんな感じになっちゃいました。

素敵ぃ~☆

これぐらいでも充分ですよね~♪
パンチくん、楽しそうですもん~
これぐらいの方が、お庭の手入れもマメにできそうだし♪
うちにも欲しいです~
(マンションだから無いんです、お庭がぁ)
今度家買う時はぁ、一軒家にしよっとぉ~なんて笑♪

Re:パンチ家♪ドックランオープン(06/08)

はじめまして
パンチ家の皆さんこんにちは、
T4と申します
ブログ村のvanbiさんのとこから来ました

ドックラン・オープンおめでとうございます
すごいですねー
狭いマンション住まいの私には
夢のようなはなしです・・・
うちの子にも毎日この様なランで
遊ばせてあげられれば~ っと
拝見させて頂きました
パンチ君は幸せですねっ

また、遊びに参りま~す
もし、よろしければ 
テキィーラのブログにリンクさせて
くださーい
よろしくお願いします

お手入れ

hermamaさん
猫の額でも、お手入れが!!
芝生は雑草が・生垣は伸びるし虫がつくし・・・
パンチママがまめでないから・・・そう言う意見もありますが、聞こえ無かった事に。
でもパンチは、大喜びです。
今度は、芝生が長く持つことを祈ります!!

パンチ家♪ドックランオープン

テキィーラ・T4さん
訪問そしてコメント、ありがとうございます。
今回張り替えた芝生も、どれだけもつか心配ですが、
パンチは喜んで走ってます。

もちろん、リンクお願いします。
そして、パンチブログにもリンクさせてくださいね!!
また、遊びにきてくださいね。
テキィーラ・T4さんにも、訪問させていただきます~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる