あ~ ショック!!

 

あ~ ショック!!

パンチ君やっちゃってくれました・・・

 

パンチがテーブルクロスをおもいっきり引っ張ったため、テーブルの上にあった御茶碗が落下し・・・

夫婦茶碗がこんな姿に。

      あ~ ショック!!

ママの運動能力限界までを伸ばしたけれど、回避することはできませんでした。

考え様には、夫婦茶碗の片方でなく両方割れてしまったほうが、諦めがつくと言うものでしょうか。

 

 

当の本犬はというと、

ママがいるので、やさしいパパの所に逃げ込み、お休みなされています。

でも、パパの腕枕で寝ているのを見ると、親ばかですね

怒っていたのも忘れてしまいなんか撮ってしまいます。

      あ~ ショック!!

 

 

飼い主は、割れたものを片づけちょっと遅くなってしまった夕食にしたのでした。

その後パンチは、なにも無かったかのように夢の中に

      あ~ ショック!!

 

 

そして今日はこんなこともありました。

寝ている姿だとちょっと見えないのですが、

散歩から帰ってきたら、首の所が2か所赤く腫れていたのです。

                       

      あ~ ショック!!

散歩に行った公園で、虫に刺されてしまったようです。

草むらに入りたがるので、いつも注意していたのですが・・・

気を付けないとママ 反省しますね。

 

 

反省しているママに 今日もポチッとお願いします~

    にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念

あらら~残念
でも両方だからあきらめつくかも・・・
物はいつか壊れると・・・思うようにしている母
犯人はルーの場合・・・笑
この可愛いお顔見ていると怒る気なくなっちゃいますね
↓ドックラン自宅にあるっていいですね
パンチ君待ったかいあったね

Re:あ~ ショック!!(06/12)

パンチ君やってしまったのね。
でも、わざとやったんじゃないものね、しかたないよね。
でも、ガラスコップとかじゃなくてまだよかったですよね。
ガラスだったら、破片とか大変だし・・・

パンチ君、首のところ2カ所赤くなってますね。
うちも、この前なでてたら、蚊にさされたようなプクッとしたのが
ありました。ほんとこれから、イヤですね・・・

隠し芸!?

パンチくんは虫刺され、tangoは赤いブツブツ。偶然とはいえ、なにかシンクロするものを感じます。
ハッ! とすると、tangoも隠し芸大会を目指してクロス引きの練習を始めるかもしれませんね。気をつけなければ。。。

あらま

夫婦茶碗も仲良く(笑)
また新しいの選べますね♪
パンチくんもオソロイのが欲しいんじゃないの~?
虫に刺されたね~
カイカイかな?

早速に

ぼすとんさん
そうですね!!形あるものは、いつか壊れるんですよね。
毎日使うものだから、早速☆新品を用意しました。

庭の張り替えた芝生は、いつまでもつか心配ですが♪パンチは大喜びで遊んでます。

あ~ ショック!!

こきちママさん
本当にガラス製品でなくてよかったです。ガラス破片とかで、肉球を切ったりしたら大変ですものね。

これからの季節は、虫さされや湿疹がでたりして嫌ですよね。
それに散歩も、保冷剤が必需品になりますね~
こきち君が好きな、氷もね。

クロス引き

おいちゃんさん
私もtango君の赤いブツブツを知って・・・
いつtango君のクロス引きの練習が、始まるのか心配ですね(笑)
え~パンチもまだ練習したいって!!
ダメ・ダメ!!
年末のかくし芸大会は、不参加にします。

パンチもほしかった~

ともきちさん
毎日使う物なので、早速新しい物を用意しました。
でも、パンチの茶碗をオソロにしなかったから割られちゃう?
もう、割ちゃあいや~だよ。

虫に刺されたみたいなんだけど、痒がってはなかったし、今日はもう腫れは引いていたから、良かった~

Re:あ~ ショック!!

うふふっ!パンチ君かわいすぎ。
こんなかわいい顔して寝ていたら怒れないですよね。
私もこんなワザがつかえたらいいなぁ~

ドッグランすごーい!
オヤツつきなの!!!!!
行く行く!
「招待状待ってるぜ」りきより

あ~ ショック!!

ひろぴーさん
可愛い仕草を見ると、ついつい甘くなってしまうパパとママです。
特にパパは、甘え上手のパンチにメロメロですね!!


りき君へ
ドッグランの招待状なんかなくたって、りき君なら大歓迎。
ただボール禁止で、僕と遊ぶことが条件だよ~
             パンチより 

Unknown

こんにちは T4です
先日は 遊びに来てくださって
ありがとうございました
リンクもして頂きまして ありがとうございますw
これからも よろしくお願いします

あ~ パンチくん やっちゃいましたねー
でも この寝顔と姿を見せられては
しょうがないですねっ
可愛いですね

これからの季節は 暑さと虫刺されに
注意ですねー 草むら好きなんですよねー
気を付けましょー

仕方ない~

T・4さん
親ばか夫婦なので叱るつもりでいたのに、パンチの顔を見ると仕方ないかあ~って感じになってしまいます。

本当に、これからの季節は、暑さと虫刺されに注意ですよね。
特に、暑さ対策には苦労します!!

やっちまったなぁ~

...って感じっすよねぇ~^^;
けど、片っ方ぢゃ無く、こんな感じだと、
逆にあきらめ付くようなぁ^^???
とりあえず、怪我出なくてよかったぁ~

そうですよね~

hermamaさん
そうですね~パンチに怪我がなくてよっかです。
それに、二つとも割れたので、かえって諦めが早かったかも~ですね。
毎日使う物なので、早々に用意しました。

Re:あ~ ショック!!(06/12)

こんばんは~。
これはかなりショックですね。
でも、買い換えるチャンスかも!?なんてね。
だって、お茶碗とかってなかなか買い換えることってないじゃないですか?
でも、たまにかわいいのとか売ってると「欲しい~!」って思っちゃうから。
是非ステキな夫婦茶碗見つけてくださいね。
パンチくんはケガとかなくてよかったです。

あ~ ショック!!

vanbi.aさん
買い換えるチャンスだって事で、早々に用意しました(笑)
パンチに、テーブルクロスを引っぱてはいけないと、教えなくては・・・
今から、特訓です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる