こっ!これは、嵐が通過したのか・・・

   嵐

いえいえそうでは、ありません。

昨日、夕方の散歩に行こうとしたら急な雨が。

そこで、お家の中でパンチにを使って運動をさせたのです。

 

 

を見ると、おめめのパンチ君    おやつより好きかもね

               嵐

 

 

 

いつもながら始まると、興奮しまくり

ボールを、追いかけ   どこまでも

ているのは、ただボールだけ。                             

      嵐

    

 

ぺちゃ鼻を使って、隅にいってしまったを器用に移動します。

執念ですね~パンチ君   

      嵐

 

 

ソファの上を、と転がり・・・

カバーとクッションを蹴散らし・・・

      嵐

 

 

そしてボールがソファーから落ちれば

      嵐

 

急いでソファーの裏に駆け付けゲット。

      嵐

だから、嵐が通過したみたいになったんだね。

 

 

遊びをしているパンチは、どんなにハア~ハア~していても、

ボールを取り上げるまで休まないので、様子をみてボールを取り上げ終了に

      嵐 

そして、遊びに満足したパンチはカエルさんになったのでした。

カエルさんのお顔はと言うと・・・こんな顔。

            

                                                   

      嵐

 

 

僕、ちょっと休むけど、何か用? 

     嵐      

どうぞ、ゆっくりお休みしてください

ママが、ソファーを直しますから。

 

 

きょうもポチッとお願いします~  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

   

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:嵐(06/19)

パンチ君、ボールでいっぱい遊んで満足そうなお顔ですね。
ストレス解消できて、ぐっすり眠れるからいいですよね。
パンチくんハカハカしててもかわいい顔のまんまなんですね。
うちはおそろしい顔になりますけど・・・

Re:嵐(06/19)

パンチくんのお目目、キラッキラ!
ほんとにボール遊びすきなのね~。
カエルさんスタイルは定番ですね。
うちでもよくやってますよ。
股関節痛くないのかな。

いいお顔

こきちママさん
いっぱい遊んで満足そうなお顔になると、ママ達は嬉しくなりますよね。
ハカハカのおそろしいお顔だって、それがたまらなく可愛いですよね。
親ばかって声が聞こえてきますが、知らんぷり知らんぷり!!

☆彡になる時

vanbi.aさん
ボールを見るパンチの目には、少女マンガのように☆が入っていますよ。

カエルさんスタイル!! ボストン仲間では、よくみかけますがホント股関節大丈夫って感じですよね。
朝起きた時の伸びも特徴があるかも。

カエル

こんなカワイイお顔だったの?カエルさん。
パンチママさん、もっとパンチくんのアップを載せてくださいね(笑)
ソファのてっぺんから飛び降りたりはしない?

朝飯まえ

ともきちさん
パンチのアップを載せていいんですか~
親バカなんで、その気になっちゃいます!!

パンチは、ソファのてっぺんからの飛び降りなんて、朝飯まえです。
それどころかソファーの裏側から、ソファーを飛び越せます。
初めて見た時は、ビックリしましたよ!!

日本代表

わんこにワールドカップがないのが残念でし。
一人遊びができないtongoは、まだまだ修行が必要ですね。
パンチくんのハカハカ顔はかなり可愛いと思いますよ。

すごいね

パンチくんもスゴイ暴れ方だったんだねぇ。
うちの2人もおもちゃの奪い合いが始まると、同じような光景がうちでも見れます・・・
そして同じように床にへばりついてグッタリですよ。(笑)

大満足

パンチ君大満足だね
うちもソファーの上走り回ってすごいことになってます・・・笑
クッションからすべて落とし・・・汗
そしてカエルさんになってます

ワンコ代表

おいちゃんさん
本当にワンコのワールドカップ、開催ないかしら。
tongo君はサッカーより、おいちゃんさんと遊ぶのが好きなのね。
パンチの、おやつより・パパ・ママよりボールが好きなのも困りものですよ。
ハカハカ顔かなり可愛いって!!うああ~嬉しい。
図に乗って、アップの写真また載せちゃおうかな~

かなりの暴れん坊

marcyさん
はい!!パンチは、かなりの暴れ坊です。
弁慶君・遮那君2ワンコでの、光景と同じなんんですから。
ボールって言葉を聞くだけで、目が☆彡となるくらい好きなんです。
弁慶君達と、サッカーさせたいなあ~

カエルさん

ぼすとんさん
ルーちゃんもソファーの上走り回っているんだあ!!
その後は、やっぱりカエルさんですよね(笑)
カエルさんって、お腹を冷やして体温下げるためにしてるのかな~
フレンチとかボストンとかのカエルさんは、よく見るけど、他のワンコもするのかね。

Unknown

ほんとっ 嵐が通過したあとって感じの
遊びですよねー
うちもかたずけしたばかりなのに
テキさんが遊ぶと嵐の後になっちゃいます
それでも遊んでる姿が可愛いんですっ
そして 疲れて ベタリ・カエルポーズ
これがまた いいんですよねー
パンチくん 可愛い顔で疲れてますね・・・

嵐が通過

T・4さん
テキィーラちゃんも、嵐が通過!!遊びするんですね。
パンチと一緒に2ワンコで遊んだら、大型台風が通過するのかな。
それでも遊んでる姿が可愛い~なんて
T・Kさんも、パンチママと同じ「親ばかクラブ」の
会員になれますよ(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる