パパ おかえり~

 

先日、MontanaDogさんから新商品の案内が来ていました。

そして、新商品の中でつい可愛くて注文してしまった、カラーとリードが届いたのです。

しかしながら、衝動買いは止めなくていけませんね、反省しましょう

      パパ おかえり~

 

ママは、可愛いカラーとリードをしてパパをお迎えに行こうと思い立ち実行に

パパから帰宅時間を連絡してもらい、さあ~出発です。

言い忘れましたが、昨晩のお話です。

                                                                                              

パンチ君今日は、門扉でパパをお迎えするんではありませんよ。

      パパ おかえり~

 

で帰ってくるパパを駅まで、お迎えに行くのです。

      パパ おかえり~                                                             

 

の到着まで、時間があったのでパンチ君はカエルさんで休憩です。

いつもながら、通る・通る、カエルさん姿のパンチを見て笑ながら、通りすぎていきます。

        パパ おかえり~

 

スーツ姿を見つけると、そのたびに立ち上がるパンチ。

え~もしや、パパと間違えてる・・・

パパが、分からなかったらどうしよう・・・不安がよぎります。

         パパ おかえり~

 

でも今度は、なんだか違う様子。  

        パパ おかえり~

 

パパ、発見 急に走りだすパンチ。  

カメラマンを無視して、走りだしたので映像がこんなです。

         パパ おかえり~

                                              

       パパ おかえり~  

                                                            

         パパ おかえり~

                                                

        パパ おかえり~

あ~良かった パパをちゃんと、お迎え出来て

 

今日もポチッとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:パパ おかえり~(06/30)

パンチ君、びよ~んで待ってる姿かわいいです。
パパが帰って来たの、すぐわかったんですね。
すごい。
パパさんもうれしかったでしょうね。

Unknown

衝動買い やっちゃうんですよねー
そのたびに 一様反省するのですがっ
ツボにはまっちゃうと またやっちゃたって
何故か、ちょっと 罪悪感
でも こんなすてきな
カラー リードじゃ しょうがないですねっ

この季節 かえるのポーズは欠かせませんね
うちも 通りがかりの ひとに笑われてます
パパのお迎えご苦労さま・・・

判ってよかった~

こきちママさん
サラリーマンの方が通るたびに見ているので、パパが判らないのか・・・
でもパパが帰って来ると、すぐ走りよったので、ホットしました。
パパに連絡してあったので、パンチが知らんぷりしたら、パパ泣いちゃうもの(笑)

やっぱり♪

T・4さん
やっぱり衝動買い、反省しても、またしちゃうんですよね(笑)
でもパンチの物だと、パパもニッコリだからいいかなあ~って。
テキィーラちゃんも、カエルさんで通りがかりの人に笑いを振りまいていたのね。

わかるよね

パンチ君ちゃんとパパさんわかりましたね。
うちの2人は結構近くまで行かないとわからないんですよ。。。
しかも見つけると吠える・鳴くで恥ずかしくて・・・

よかったです~

marcyさん
本当にパパが分かって、良かったです。
パパさん、パンチが飛んで来てくれたので、結構よろこんでましたよ。
今回たまたま分かったけど、パンチも近づかないと分からない方が、多いと思います。
パパには、たまたまだって事は、内緒です(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる