僕は、お留守番

 

パンチ

今日のパパとママ、何故だかとってもやさしいんだけど・・・う~んなぜだ。

一緒に遊んでくれるし、新しいおもちゃもくれるし・・・う~んなぜだ。

      僕は、お留守番

   

 

ま~あくれるものは、貰っておくことにするよ。

まず僕は、恒例の匂い嗅ぎからそしてガン見して。

      僕は、お留守番

 

 

この尻尾が、噛み心地よさそうだぞお。 

      僕は、お留守番 

やっぱり思ったとおり、噛み心地だあ。

 

 

えっもう1つ、新しいおもちゃも、出してくれるの

      僕は、お留守番

 

 

これまたいい噛み心地だが、ニコニコ笑っているお花さんが、何故だか怪しい・・・

      僕は、お留守番

 

 

ははあ~ん 僕を置いて二人で出掛けるつもりだなあ~

判ったぞ、いつものだな~

      僕は、お留守番

でも、しかたないな~ 僕は、留守番してますよ。

ところで、パパ・ママは、何処にいくの?

へえ~ 渋谷C.C.Lemonホールに、「鈴木雅之」 コンサートに行くんだあ。

パパ達世代は、渋谷公会堂って言ってた所だね。

ワンコはだから、しかたないね。

でも僕の、美味しいおやつとご飯は、しっかりセットしていってよ。

そうそう、これ自動給餌器にね。

これって、確か時間が来たらシャッターが開く仕組みなんだよね。

開く時ちょっと音がするけど、僕は全然大丈夫なんだ。

もちろん僕は、花火や雷も大丈夫だよ。

      僕は、お留守番

 

では、行ってらっしゃい~ 早く帰って来てね

 

そう言う事で、僕留守番です。

留守番頑張る僕に、ポチっとお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

僕は、お留守番

パンチ君、お留守番できておりこうさんだね。
新しいおもちゃがあるし、大丈夫だよね。
パパさん、ママさん時には自分だけの贅沢な時間も
必要ですよ。リフレシュしてきて下さい。
おうちのことはパンチ君がいるから大丈夫ですよ!

僕は、お留守番

パンチ兄ちゃん、おもちゃの尻尾をかじる顔が
なんだかパピーのようにあどけなくて可愛いです。
tangoもこんな表情をすることがあります。

ちなみにおいちゃんも「渋谷公会堂」世代です。

Re:僕は、お留守番(07/04)

パンチくん、新しいおもちゃ2つも貰えてよかったね!
もちろんちゃんとお留守番出来たよね☆
お花のおもちゃ、ロープですよね?
無事かしら?!?!

僕は、お留守番

こきちママさん
パンチは、無事にお留守番できたようです。
でも、ご飯は食べてありましたが、歯磨きガムは食べていませんでした。
ガム大好きなんですが、やはり!!ご機嫌斜めだったんでしょうか。
久しぶりの都会だと、リフレシュしたはずが、帰宅時に疲れ顔になっているのは、歳のせいでしょうか。

僕は、お留守番

おいちゃんさん
tango君も同じような表情をするんですか。
やっぱり、兄弟だからでしょうか。
でもパンチは、時々すごい!!おじさん顔するんですが、tango君は若いからしないよね。

やっぱり名称は、「渋谷公会堂」の方がいいと思いません?

僕は、お留守番

viviママさん
お花のおもちゃは、ロープですが無事でしたよ(笑)
パンチは、トイレもせずに、ずっと寝ていたみたいです。
ご飯だけ食べて、好きな歯磨きガムはそのままでした。
誰かいないと、つまらなかったのかもしれませんね。
viviちゃんはcocoちゃんと一緒だから、お留守番も寂しくないかな。

Re:僕は、お留守番(07/04)

こんばんは~。
昨日はアドバイスいただいてありがとうございました!とっても参考になりましたよ。
パンチ君のあたらしいおもちゃ、いいですね~。
やっぱり噛み噛みが好きなのかな?
それから『自動給餌器』!!
こんなすぐれものがあったのね。
初めてみました~。
これならお出かけしても安心ですね。

Unknown

パンチくん お留守番ごくろうさまっ
いい子だったねー
おもちゃに真剣に取り組んでるパンチくん
すっごく 可愛い顔してますねー
もう1つのおもちゃのときも いい顔ですよー

はーいっ 私も渋谷公会堂世代でーすっ

僕は、お留守番

vanbi.aさん
パンチは、噛み噛みが好きですね。
音が出るとかは関係なく、噛み具合だけすかね。
そうそう『自動給餌器』!!
帰宅が夜遅くになる時には、使ってますよ。
開く時間をおやつと夕食にして行くので、一度に食べてしまわないので安心です。

おじさん顔

T・4さん
パンチは、遊びはいつも真剣勝負かも。
だから、スゴイお見せできない顔をしている時もあります(笑)

鈴木雅之さんが、コンサートで渋谷公会堂の呼び名が良い~ってに言ってました。
同感です!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる