スポンサーサイト


プール開き その1

 

昨日、パンチ家ドックランに続きプール開きをしてみました。

我が家のプールには、Sサイズ75センチMサイズ95センチがありますが、

昨日の来場者はパンチだけだったので、Sサイズを出してみました。

Marionと遊ぶ時には、もちろんMサイズです。

それがこのプール ちょっと小さくてお風呂って感じも・・・

      プール開き その1

プール君とは一年ぶりの再会だがらか、眺めていて飛び込みません。

それどころかプール開きなのに、芝生で遊びだしてしまいました。 

      プール開き その1

なぜだか、コロコロするパンチ。

あ~気持ちいい~って言ってそうにまたコロコロ。

      プール開き その1

 

 

天気がで、あまり暑くなくてプールで遊ばないのなら、

大好きなを入れちゃえ~ってそしたら・・・

パンチ、ボールを鼻で押しながら、

      プール開き その1   

           プール開き その1        

      プール開き その1

      プール開き その1 

      プール開き その1

プールの周りをグルグル、何周もまわり~

飽きずに、周り続けるのでした。

 

そんなパンチを見らがら、パパとママは注文したクリームソーダを飲んでいたのです。

      プール開き その1

注文品は、自分で作る早業ママです

      プール開き その1

 

その2に続く・・・

 

その2を書くために元気ポチを~お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:プール開き その1(07/06)

パンチ君、グルグル好きですねぇ~(笑)
昨日は暑かったから、ワタシもパパと一緒に
近所の温水プールに行きましたよ!
(vivi&cocoはお留守番でした^^;)

パラソルの下で飲む
クリームソーダおいちそう(゚Д゚ )

Re:プール開き その1(07/06)

先日は相談に乗っていただいてどうもありがとうございました!
やっぱりお庭いいですね~。
ドッグランにプール、言う事なしじゃないですか!
梅雨があけたら大活躍しそうな感じ。
うちも今年はベランダにプールを・・・
と考えてはいるのですが、よくよく考えたら
ベランダに水道がない!
お風呂から根気よく運ぶ!?
検討中ですよ。
パンチくんも暑くなったらプールに飛び込むのかな。

プール開き その1

viviママさん
そう言えば、以前にもフレンチちゃんとグルグルが(笑)
目の前の物を追いかけるだけのパンチなもので。

温水プールに行ってらしたんですね。
痩せたい→プール→水着→着れない・・・
パンチママ、プールに行きたいと思いながら上記の理由で行ってないのです。

パラソルの下で飲むクリームソーダも美味しいですが、パンチをつまみに飲むビールも最高です!!

プール開き その1

vanbi.aさん
ドッグランもプールもミニですが、パンチが遊ぶには、十分です。
昨年も、プールは散歩の代りとしてに大活躍しましたよ。
特に大きいサイズのプールでは、パンチは泳ぎますよ。
いわゆる、犬かきでね!!飛び込みますし。
ベランダにプールがあると、楽しめるかも。
お風呂から、長いホースでいかがかしら。

Re:プール開き その1(07/06)

ソーダーのアイスクリームが丸くて本格的。
ドッグランのメニューにコーヒーフロートも追加で
お願いしまーす。

プール開き その1

ひろぴーさん
丸くとるために、アイスクリームディッシャーを買いました(笑)
だから、ドッグランのメニューには、コーヒーフロート、そしてコーラフロート用意してあります!!
りき君の来店、パンチは切望しております。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

