プール開き その2

 

プール開き その2

 

すいません、たかがプールの話なのに長くなりまして。

さて、ちょっと汚い顔のパンチですが、何かを待っているようです。

パンチの見つめる先は、水撒き用ホース

「待て」なんか言われなくても、身動きしないでお座りしています。

      プール開き その2

パンチはホースから出る水と遊ぶのが大好きなんです。

だから、パパがホースから水をかけてくれるのを待っていたのですね。

 

それでは、ご希望に応えてGO

パンチ、スゴイ顔で何かに取りつかれたように、踊ります。 

         プール開き その2

ホースの水を求めて、どこでもジャンプ

      プール開き その2

 

パパが意地悪してホース先を移動させても、パンチも付いてきます。

      プール開き その2

 

そして、すかさずジャンプ

ホースの水は、強いストレートほうがお好きなようです。

      プール開き その2

 

 

パンチはホースからの水も大量に飲み、体も冷たくなってしまったので

ホース遊びは終了に。

最後は、いつもので、熱く なってもらいました。

その結果が、こちら・・・

      プール開き その2

注)パンチは、けっしてタヌキではありません、お間違いなく

 

そんな汚い子は、お家に入れません

だから、と一緒にプールに入ってなさいって、ママに言われたパンチですが、

プールの中でも、めげずにボールと遊んでいました。

      プール開き その2

 

 

パンチ君のあまりの汚さに、真黒アップをカメラマンにお願いしてみました。

シャンプーの宣伝にどうでしょうか

どんなに汚い子も、素晴らしくきれいに洗いあげる○○シャンプーってな感じで使えないかな

      プール開き その2

それにしても、真黒なパンチ・・・

プールの水も、真黒・・・

独りぼっちだったけど、楽しかったね。

でも、みんなで遊んだほうが楽しいので、

我が家のミニなプール付きドックラン、皆さまの来店お待ちしています。

 

 

遊び相手を待つパンチにポッチとお願いします~          
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

いやいや~ いますぐっ
とんで行きたいです~
いいですねっ ラン&プール
私には 夢のような世界です
テキさんも芝生で遊んで暑くなったら
プールにIN させてあげたいですっ

それにしても タヌキちゃん・・・(失礼しました)
パンチくん 生き生きしてますね
泥んこ、真っ黒 とても可愛いですねー

涼しそうだね

うちはまだプールとかで遊んだ事ないんですよ。
海に行って波打ち際では遊んだ事あるけど、泳ぐほどではないんですよねぇ。
どこかで試したいのですけど、どこかいい所ないかなぁ。

クリームソーダ

なんか久しぶりでおいしそ~っ。
自宅プール、楽しそう!!
プールとランで遊ぶ犬を見てパンチママのフラ見てクリームソーダいただいて‥
お昼寝して帰ろうって1日、もお想像だけで幸せ。

ところでコレはコメントできるかな。
ここしばらくずっとエラーで出来ないのだけど‥

待ってます~

T・4さん
是非、とんで来てください~ 
テキィーラちゃんも、芝生で遊んで暑くなったらプールに
そして、土にゴロゴロしてタヌキちゃんに変身しましょう。
パンチ 待ってますよ~

犬かき

marcyさん
パンチは昨年の9月に、伊豆高原のわんわんパラダイスでプールデビューしました。
家でも、大きい方のプールで泳いでいたのですが、脚が届かないプールでの犬かきは、初挑戦でした。
ランもあるし、温水プールだし泊まり客にはライフジャケットのサービスもあって楽しかったですよ。
伊豆高原で、一緒に遊べたら嬉しいですが。

大丈夫でしたが・・・

ともきちさん
今回のコメント、大丈夫でしたが・・・なんだったのでしょうか。ご迷惑おかけして、ごめんなさい。

楽しく遊ぶワンコ達を見ながら、ビールも美味しいですよ。
フラは、見ると悪酔いすると思いますので企画から外しました(笑)
ちっちパパために、電車での来店お待ちしています。

Re:プール開き その2(07/07)

水遊び気持ちよさそうですね~。
真っ黒になってパンチくん楽しそうですよ。
ホースの水に飛びついてかわいいね~。
うちのも水まいたら飛びつくかもしれないな~。
やりたいけど、どこで!!
実家に連れて行って遊ばせてみようかと思います。
パンチくん家にも遊びに行きたいです♪

真っ黒

真っ黒パンチくん、かわい~!
いっぱい遊んで楽しかった!!
というのがすごく伝わってきます。

なんだか、本気で夏休み計画をしたくなりました。
運転できないおいちゃん&まるたまと、
電車嫌いなtangoの組み合わせで
どうやって遠出するかが課題です。

プール開き その2

vanbi.aさん
パンチは、水遊びや真っ黒になって楽しそうでしたが、外壁までも真黒になっていて片づけが大変でしたよ(笑)

ご実家で水撒き、結構喜ぶかもです。
是非おためしを!!
もちろん、パンチ家も、お待ちしています~

夏休み

おいちゃんさん
夏休み計画、いいですね~
運転できない&電車嫌いな・・・
でも遠出しなくても、きっと楽しい場所があるはず。

パンチは電車に乗せたことないので、一度乗せてみたいと思っているんですよ。
電車に乗って、tango君と。
腹違い弟と、どんな遊び方するか見たいんなあ~なんて夢は、膨らんでます。

Re:プール開き その2(07/07)

パンチ君、満喫してますね。
これぞ夏って感じですね。
水、平気なんですね。
なんか子どもみたい、プールに入ってうれしそう。
汚れた顔で満足度がわかりますね。

プール開き その2

こきちママさん
パンチは、夏!!満喫って感じですね。
犬かきで泳げますが、それより水撒きホースが大好きです(笑)
ボールを土の所に持っていくので、もう真黒・・・
写真より、実物のほうがタヌキ顔です。

Re:プール開き その2(07/07)

パンチくん、一足早い夏を満喫してますね~。
とっても楽しそう!
びーふもその空間に、仲間に入れてもらいたいですわ。
でも、水嫌いのびーふは腰がひけそうだな(笑)
パンチくんは、お水怖くないんだね。
もしかして泳げちゃったりもする??

プール開き その2

びーままさん
びーふ君が水嫌いとは、意外!!
よく海に行っているから、水は大好きだと思っていたわあ~
パンチは水怖くないし、たぶん昨年泳げたから大丈夫だと思うけどね。
びーふ君、水慣らしのために遊びに来て。
ホント待っているんだよ!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる