夏だぞ~ 甚平さんだぞ~

 

娘夫婦の愛犬MARIONが、甚平さんを購入したと聞いたママ。
そうだ夏は、甚平さんだあ~って

早速、パンチにも買うことに。

 

あまり洋服なれしていないパンチ君、スティッチ甚平さんを着せた途端に

「祭りだ~まつりだ~」って言ったかどうわかりませんが走りだしました。

ソファーカバーや自分のお昼寝布団までも蹴散らし走りまわる始末。

         夏だぞ~ 甚平さんだぞ~  

 

 

そこで、ママが一喝。

         夏だぞ~ 甚平さんだぞ~

 

 

え!!ママ~ なに怒ってるの?って感じのパンチ。

        夏だぞ~ 甚平さんだぞ~

 

 

甚平さんを着た写真を撮るから、じっとしていなさいって言ってるでしょ。

 はい、こうですか?

ちょっと、違い気もしますが・・・

          夏だぞ~ 甚平さんだぞ~     

 

 勝手に撮ってよ、僕こうしているから。

確かにじっとしてはいるけど、顔がみえないんだけど・・・

ちょっと態度悪くない。 

           夏だぞ~ 甚平さんだぞ~  

     

 

それに、もう一枚あるんだけど。

パンダ柄!!

親近感が沸くパンダちゃんですよ。

  

 何でも良いけど 早くしてよ~

ふてくされぎみなパンチ。

だって協力してくれないから、可愛く撮れないんだもの。

         夏だぞ~ 甚平さんだぞ~

 

 

 も~いい加減にしてよね  僕、もう寝むいんだから。

         夏だぞ~ 甚平さんだぞ~

                                

 

可愛いと思って買ってきたのに ちょっとがっかりなママです。

でも、MARIONと甚平さん着て、花火大会に行こうね

夏休み楽しみだ~立ち直りも早いママでした。

 


今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:夏だぞ~ 甚平さんだぞ~(07/11)

甚平さん2枚も買ってもらったんだ、いいね。
甚平さん着たとたん、走り出したパンチ君。
ほんと、祭りだ祭りだ~って思っていたのかもですね。
パンダさんのもかわいい。
机に手をかけてるポーズ好きです。
背筋ピンてなりますよね。

Re:夏だぞ~ 甚平さんだぞ~(07/11)

そっかぁ☆ 夏は甚平さんの季節っ!
甚平さん着て花火大会 イイですねぇ。
酒匂川とかですか?
おととし行きましたが、
さほど混んでなく お気に入りの花火大会です♪

1枚のつもりが・・・

こきちママさん
甚平さん1枚のつもりだったのですが、どちらも可愛いくて2枚買ってしまったんです。
だから、ママのTシャツは買うのを諦めました(涙)
ホント机に手をかけてるポーズすると、背筋ピンてなりますよね。
ちょっと、人間の子供みたいでしょ。

花火大会

viviママさん
viviちゃん・cocoちゃん達、女の子は浴衣も可愛いですよね。

酒匂川の花火大会、実は遠くからしか見たことないんですよ。
今年は川の近くまで行って、仕掛け花火を見ようかな!!
12日、お会い出来たら嬉しいです。

いいな

花火大会に行けるんだね~
ちっちはコワイらしいよ(泣)
甚平さん、似合ってるよ♪
ウチワも持ってってね~

Re:夏だぞ~ 甚平さんだぞ~(07/11)

紺の甚平を着たパンチくんは
下町の職人みたいです。シブい!
パンダのも可愛らしいですね。

花火大会、良いですね。
tango家は隅田川の近くなので、
隅田川花火大会の音(だけ)は
家の中でも聞こえます。

花火

ともきちさん
ちっちちゃんは、花火が苦手だったんだね。
夏休みの夜は、いろんな所で花火の音がするから困ちゃうね。
克服する手立ては、あるのかな?
ぴのきお工房で買ったウチワも持ってきます~

花火大会

おいちゃんさん
東京では、規模が大きい花火大会がありますよね。
それに比べると、小田原の花火大会は、ささやかですが2回ほど夏休みにはあるようです。
tango君は隅田川花火大会を、見に行くのかなあ?
それとも、音だけ?
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる