可愛い女の子と初デート♪

 

昨日、パンチ家にとってとっても嬉しい出来事がありました。

ブログでお知り合いになった、可愛いviviちゃん・cocoちゃん姉妹が、

お出掛けの帰りに緑庵さんに寄るというのです。

そんな嬉しい情報を入手したパンチ家は、是非お目にかかりたいと押しかけたのでした。

 

 

パンチにとって、初めてのデートでしょうか 

パパ・ママが 「初めまして~」ってご挨拶している間に、

パンチはviviちゃん、こっちだよついてき来て~ 走りだします。

             可愛い女の子と初デート♪

 

            可愛い女の子と初デート♪

 

 

        

今度は、私が先よ~ ってviviちゃんも 良い感じ。

           可愛い女の子と初デート♪

 

見つめあって 遊ぼうってポーズして。

           可愛い女の子と初デート♪  

           可愛い女の子と初デート♪

 

でも、楽しいけど暑いね。

パンチは特に興奮気味で、ゼーゼーハーハー

            可愛い女の子と初デート♪

 

今度は琳ちゃんも元気に、一緒だよ 。        

                   可愛い女の子と初デート♪

 

            

そして、妹のcocoちゃん 3ヵ月の可愛い子ちゃんです。

              可愛い女の子と初デート♪

 

緑庵さんの看板犬のレオン君・キラリちゃん・クリスくん 

そしてフレンチブルの琳太郎君、 viviちゃんとパンチ6ワンコでの競争です。

           可愛い女の子と初デート♪

         可愛い女の子と初デート♪

 

 

そして男同士でも、仲良く競争です。

          可愛い女の子と初デート♪

 

ねえ~レオン兄貴、「デートってこれでいいの?」って

パンチは聞いているんでしょうか、次はレオン君と一緒に

         可愛い女の子と初デート♪

そしてレオン君は、「少し違うと思うけど、

viviちゃんが、もう一度チャンスをくれるなら頑張れよ!!」 言うでしょう

 

 

viviちゃんパパ・ママさん

viviちゃん・cocoちゃんに会えて、とっても・とっても嬉しい日でした。

またこんな、パンチですが遊んでくださいね~

待ってます

 

そして琳ちゃんママ、パンチもロング散歩一緒にお願いしますね~

緑庵さん、また遊びに行きます~

 

こんな、パンチ家にポチっとお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:可愛い女の子と初デート♪

うわ~、楽しそう~。
うらやまし~。
こんな光景を見ると、
tangoも遊びに連れて行ってやりたいと
せつに思います。
パンチ兄ちゃん、たくさんのお友だちと遊べてよかったね。

Re:可愛い女の子と初デート♪(07/13)

パンチくんの初デートとっても楽しそうですね。
ボステリとフレンチと走り回ってる姿がお見事!!
パンチくんの笑顔がとってもきらきらしてますね。
三ヶ月のcocoちゃんがすっごいかわいくて、
なんかパピーのころを思い出しちゃいましたよ。
私も近くに行く時は声かけるので、その時は遊んでくださいね~♪

たのしそ~。

わぁ~。
またもやペチャ祭り&白黒ランドですね。

パンチくんって、走っていると耳の先っぽが内側に曲がるのね~。かわいい~。
パンチくんの新発見ができてなんだか得した気分♪

お友達と初デートできてよかったね!

Re:可愛い女の子と初デート♪(07/13)

パンチ君、楽しそう。
お友達いっぱいで遊べたんですね。
ボステリがこんなにいっぱいで、なんか見てるだけで、
テンション上がってしまいます。

Re:可愛い女の子と初デート♪(07/13)

昨日はありがとうございました!
パンチパパさんの カメラの腕前すごいですね~
viviパパなんて ボステリのハイパーについていけず、
ブレブレ写真ばっかりで ブログに使える写真が
全然ありませんでした(><)
3枚目の写真が、とても楽しそうで
二人ともカワイイ~

これからも よろしくお願いします☆

可愛い女の子と初デート♪

おいちゃんさん
弟tango君とも、会いたいです~
なので、パンチ家、涼しくなったら都会に進出する計画を練っています。
パンチの、お友達と走っている嬉しいそうな顔を見ているとママも幸せになります。

可愛い女の子と初デート♪

vanbi.aさん
なかなか、ボステリと遭遇することが少ないので、一杯集まると、ママも嬉しくなちゃいます。
三ヶ月のcocoちゃん!! すっごい可愛かったですよ。
およそのママ達が、順番に抱っこさせてもらっていました。

お近くにおいでになった時は、是非に声かけてくださいね、楽しみにしています!!

びーふ君も~

びーままさん
ペチャ祭り&白黒ランド、びーふ君も一緒だったらもっと楽しかったと思うよ。
なかなか、一緒に遊べないね(涙)

パンチの耳は薄くって、耳の先っぽが曲がるだけでなく、ひっくり返っている時も。
ちょっと、男らしくないでしょ・・・

可愛い女の子と初デート♪

こきちママさん
田舎町では、なかなかボステリにお会いできないので、お友達が一杯だとママも嬉しくなっちゃいます。
ボステリ同士だと遊び方も同じで、安心して見ていられますし。
こきちママさんも、ご存知のviviちゃん・cocoちゃん姉妹!! とっても可愛いお嬢様達でした。
次は、こきち君に会えたら嬉しいなあ~

可愛い女の子と初デート♪

viviママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お会いできて、とっても嬉しかったです。
ワンコ達も、とても楽しそうでしたね。
でも、viviちゃんとcocoちゃんは疲れてしまって、具合が悪くなっていないか心配です・・・

また、パンチと一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

>Unknown

パンチくん 楽しそー 元気いっぱいな
いい顔して遊んでますねー
viviちゃん・cocoちゃんも 可愛いボストン
ですね 
いやーこんなにたくさんの ボストン+Fブルちゃん
と遊んだら 楽しいですよねー
うちのも 一緒に遊ばせたいな~
でもっ、viviちゃん・cocoちゃんと
パンチくんの取り合いになっちゃうかな~
色男は、つらいねー パンチくん

よかったね

初デートなんて羨ましいだすよ。
楽しく遊んでたんだすなぁ。
オラもかわい子ちゃんとデートしたいだすよ!

元気一杯♪

T・4さん
パンチは、元気すぎる気もするのですが・・・
走っている時、本当に嬉しそうな顔をするので、また連れてきてあげたくなっちゃうですよね。

viviちゃん・cocoちゃん!!とっても可愛いボストンちゃんでしたよ。
次回は、テキィーラちゃんと♪ お会い出来たら嬉しですね!!

募集しましょう~

marcyさん
では、弁慶君・遮那君とパンチの男組と、グループ交際してくれる、ボストン女子を募集することに!!
そして、グループ交際から始めましょう(笑)
パンチは「男同士の、走りも楽しいけどね」って言ってますが・・・

楽しそう☆

パンチくん、とっても楽しそうだね~っ☆
ブログのお友達に会えるの嬉しいよねっ!!
琳ちゃんも元気いっぱいだね~
暑いから、ブヒにはツライけど‥ソコ涼しいとこもあるから助かりますよね♪
ちっちもパンチくんと走れるといいなっ。

待っていますが・・・

ともきちさん
本当に、ブログのお友達に会えるの嬉しいですよね!!
でも、ちっちちゃんとも会いたい!!
パンチは、待っていますが・・・
待ってるだけではダメ?
電車に乗って、会いに行こうかな~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる