僕のオモチャとパパのオモチャ

 

パンチ 

昨日、ママが僕にいいオモチャを貰ったって言って出してくれたんだあ。

のセールスのおじちゃんが、3台もくれたんだって

         僕のオモチャ&パパのオモチャ

 

 

恒例の待てするのね、ハイハイこうですか。

          僕のオモチャ&パパのオモチャ

 

 

 

まずは、匂いを嗅いでと・・・

さあ~どれにしょうかなあ~

          僕のオモチャ&パパのオモチャ

 

 

決めた 僕、これにしよ~と。

          僕のオモチャ&パパのオモチャ

 

 

えっ 遊び方が違うって。

チョロQだから走らして遊ぶのよって言ったって、

僕は、ガジガジ噛むのが好きなんだよね。

         僕のオモチャ&パパのオモチャ

 

 

ママが、なんだか言っているけど知らんぷりで今度は、こっちのにするか。

           僕のオモチャ&パパのオモチャ

そして3台とも、ガジガジに噛んだ僕でした。

セールスのおじちゃん~ ごめんなさい。

 

 

そうそう、パパのオモチャはこれ。

ママも使うけど、ママは走れば良いって人だから、

やっぱりパパのオモチャだってママが言っていたよ。

          僕のオモチャ&パパのオモチャ

 

 

       

そして新車のお祓いに箱根神社まで、行ったパパとママだけど、

天気が悪くなって来たんだって。

僕を留守番に置いて行くからだ、きっと。

           僕のオモチャ&パパのオモチャ

 

 

 

神社に着いたら結婚式を挙げていたので、お祓いは少し待ってしてもらったんだって。

花嫁さん、とっても可愛かったってママが言っていたよ。

          僕のオモチャ&パパのオモチャ

車をお祓いしてもらって、御札も貰って、これで安心。

では、次は僕とドライブだね

と思っていたら エエエ~ パパは今日、休日出勤しちゃったのだ・・・

 

がっかりな僕に、愛のポチ お願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:僕のオモチャとパパのオモチャ(07/26)

いいな~、新車ですね♪
うちは今車検に出してます・・・
新しいの欲しいよ~!!
あと2年はがんばって乗って、うちも次の車検までには新しいのを・・・なんて夢見るvanbi家でした。

Unknown

男の子は やっぱり車遊びだよねー パンチくんっ
壊さないように 遊んでねー

パパさんのオモチャは これは・・・
新型のレガシーでわないですか~
たいへんな オモチャ ですね
しかも フルエアロでっ
いいないいなっ 私もこんなオモチャが
ほしいですw

高そうなおもちゃが(笑)

ほぉぉ~新車ですか。
レガシーGTですか、しかもエアロもOP品になってますねぇ。
それだけじゃなくてホイールも、もう違う物になってますよね?

これはお祓いに行っておかないとですよねぇ。(笑)

僕のオモチャとパパのオモチャ

vanbi.aさん
当分の間、ぶつけないように運転します(笑)
パンチママは運転が非常に上手なので、パパは心配なんだそうです。
ママが心配ではなく、心配は車なんだそうですよ。

よくわからないママです

T・4さん
パンチは、すでに新車2台廃車にしました。

パパのオモチャ、ママにはよくわかりませんが・・・
いつも、前は低いから擦るし、ホイールも縁石で傷つけて車両保険を使って治す事、数回なんです。
全部、ママがやりましたけど!!

箱根

やっぱり涼しいですよね‥
でも山の天気ってカンジ(笑)
パンチ家も雨に降られちゃいましたかっ。
パンチくん、自分用の乗れる車が欲しいよね~♪

おもちゃ

marcyさん
ママにはよくわかりませんが、いつも縁石でホイールを傷つけて車両保険を使う事、数回です。
全部、ママがやりました(涙)
毎回、お祓いに行っているのに・・・
パパは休日しか乗らないので、2台は要らないはずだけど、でもママ専用車ほしいです。

うちのパパさんもぉ~

いいですねぇ~新しい車~☆
そして、うちのパパさんも車大好きかもぉ~
なので、hermasmaが全くついて行けないって感じ笑?
ドライブしてる時も、
『あ...あの車は○○だぁ~』って、
良く言ってるしぃ、あらそう?...って、いつも
返しちゃってるんですけどね笑
ちなみに玩具の車には、エルは噛みつかないかもって笑
多分ず~っと吠えまくってるかも笑♪

箱根

ともきちさん
箱根、雨でした。
雨女は、ここにもいるかもです(笑)

そうそう、パンチのカートもガジガジ噛んだ跡がすごいので新車購入しなければと思っていたんですよ。

同じです~

hermamaさん
エルちゃんのパパさんも車大好きなんですか。
パンチママは、車なんてみな同じって思うタイプですが(笑)

チョロQですがパンチは吠えないけど、車を走らせると、上手に手で止めて一台づつガジガジしていました。もう廃車です。

初めまして♪

親戚捜しから来ました♪
パンチちゃんとうちのマロンのお父さんが一緒でした

又遊びに来ます。
宜しければ家のマロンにも会いに来てくださいネ♪

訪問ありがとうございます

えいりこ☆さん
訪問ありがとうございます。
マロンちゃんと、パンチが兄妹だったんですね。
兄妹が分かり、嬉しいです。
こんなパンチですが、仲良くしてください~

マロンちゃんにも会いに、行きますね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる