花火大会

 

昨夜、小田原酒匂川の花火大会を観に行きました。

パンチは初めての、花火観覧です。

さあ、先日買ったパンダ甚平を着て、小田原大橋を目指して出発

         花火大会

 

人が多いのでパンチはカートに乗せて、20分ほどで小田原大橋に着きました。

もう大きなきれいな花火が、あがっています。

パンチママも、何年ぶりかの花火大会・・・

花火大会も進化していて、色々な花火があってビックリです。

観覧中、パンチはおびえる様子も無く、大人しくしていました。

     

        花火大会 

  

        花火大会

 

最後は、酒匂川を横断する全長300m 高さ30mの「ナイアガラ」のスタートです。        

        花火大会

 

        花火大会

ハナビリュージョンと言う、コンピュターを駆使し花火と音楽を合わせた

花火の打ち上げもあって、とっても綺麗でした。

とっても綺麗だったから来年も、観に来ようね

 

今日も、ポッチと応援 お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:花火大会(08/02)

ワタシ達も酒匂川の花火大会に行きましたよー♪
vivi&cocoは 花火の音にビックリして
吠えるわ逃げようと大暴れするわで大変でしたが
少ししたら 落ち着いていました。
(ブルブル震えは最後まで止まらなかったけど^^;)

パンチ君は花火 大丈夫だったんですねぇ。
さすが男の子っ!!
パンダ甚平さんも 似合ってますよー♪

わぁ~

キレーね~☆写真もちゃんと撮れるんですね~
ウチも花火大会行きたいなぁ‥
でもちっちが(泣)
パンチクンは花火の魅力がわかる男子なのね☆

Re:

あ~ホントだ。りきと同じカートだね。
りっきぃーも偉そうに乗ってるよ。
東京も色々な所で花火大会があって外から聞こえる
花火の音にしかもかすかに聞こえる小さい音なのに
非難して隠れてました。
あ~情けない。
パンチ君みたいに花火は観に行けないなぁ~

ナイラガラ万歳ぃ~☆

花火って、本当素敵って^^笑♪
小田原の花火も見てみたいかもぉ~
凄くキレイですね~
hermamaは花火が本当好きで、エルがお家に来る前は、
アチコチ見に行ってたんですよ笑♪
この、ナイラガラの花火、本当ぉ最高かもぉ~☆
パンチ君と花火の2ショットもナイス~^^v

花火大会

パンチくん、甚平さんかわいいです。
それに、カートにおりこうさんに乗ってるんですね。
おりたがったりしないんですか?
花火の音にも怖がらないなんて、すごい。
写真もきれいに撮れていて、ステキな夜だったんですね。

もしや、お近くで!!

viviママさん
酒匂川の花火大会、お近くで観ていたりして(笑)
viviちゃん&cocoちゃんは まだ小さいから花火の音にビックリしちゃったのかもね。
来年は、きっと家族みんなで楽しめるじゃないかな。
パンチは花火が大丈夫っていうより、無関心でした。
喜んでくれたら、嬉しかったんだけど・・・
やっぱり、それは無理かね。

花火の写真

ともきちさん
パパは、花火は三脚を立てないとぶれると言い訳してましたが、撮った写真はかなりのブレブレでした。
その中の、出来が良い写真です(笑)
音がしない花火大会があった、ちっちちゃんも行けるだけどね。
結構、泣いてる子供さんもいましたからね。
パンチは花火の魅力がわかる・・・いいえ感心が無かったようです。
焼き鳥やフランクフルトの匂いにだけ、感心がありました。

偉そうですよね

ひろぴーさん
りき君と同じにパンチも、偉そうにカートに立って乗ってます。
ママ、早く押してくださいよって感じです。
パンチは、花火に無関心でした。
大きい音がする方を見ますが、それだけで・・・
それもなんだか、寂しいって感じでした。

花火好き!!

hermamaさん
hermamaさんは、花火が本当に好きなんですね。
だから、花火の写真もとっても上手ですよね。
来年は、小田原の花火どうですか?
私も初めてナイラガラの花火、観ましたが、
本当に綺麗でしたよ。

パンチと花火の2ショット、何枚か撮ったんですが、みなぶれてました(涙)

怖がらないけど・・・

こきちママさん
パンチは、カートにお利口に乗っていたり、カートをかじったり・・・
もちろん飽きたら、降りたがったりもしますよ。
ただ、花火の音には怖がりませんね。
大きな花火の音がする方を見るだけで、無関心でした。それはそれで、喜ばないので寂しいかもです。

パンチ君甚平似合ってる(≧▽≦)

今のシーズンは花火大会か夏祭りだよね~♪♪
花火キレイ!!

3枚目の写真・・・パンチ君のシルエットが
写っててきれいねぇ・・・笑

でも、花火の音が平気って珍しいよね・・・。
ひょっとしたら雷の音も平気なの???

Re:花火大会(08/02)

パンチくん甚平さん姿で花火大会 かなりっ
注目度たかかったんじゃないですか~
いけてますよー かわいいですっ
それにしても 花火の音にビビらないんですねっ
大物ぶりを、発揮ですかね さすがっパンチくん

花火

えいりこ☆さん
パンチママは、何年ぶりかの花火大会でしたが、花火も進化していてビックリでした。

ワンコでは、花火の音が平気って珍しいんですかね。
雷の音も風の音も平気なんですが、
強い風の日の散歩が嫌いかな。

親ばかです

T・4さん
パンチの甚平さん姿、かなり好評で可愛い~って声を何度も、かけていただきました。
親ばかで、すいません。

花火の音、大丈夫なんですが、興味もなかったようです。
興味があったのは、焼き鳥のにおいだけでした(笑)

Re:花火大会

すっかりコメントが遅くなってしまいましたが。。。
わんこをカートに乗せて、ゆっくり花火を見られるロケーションって、羨ましいです。
tango家、例年は江戸川の花火大会を河川敷でお弁当食べながら見るのですが、電車は混むので、tangoと一緒は無理そうです。
tangoも音は平気そうなので、来年は何か方法を考えたいと思っています。

Re[1]:花火大会(08/02)

おいちゃんさん
ゆっくり犬連れで鑑賞ができるのは、いやあ~田舎の花火大会だからでしょうね(笑)
tango君も、花火の音は大丈夫なんですね。
さすが、兄弟!!男ですね~
では、来年は都会の花火では無く、城下町の花火なんていかがですか。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる