お庭で遊ぶ~♪

 

暑いと運動力が減るからか、パンチ君体重が200グラムも増えてしまいました。

だから、ちょぴとウエストのくびれに問題が・・・

ロング散歩は暑くて大変なので、そこで昨日はお庭で少し運動をすることに。

もちろん、クールダウンするためにプールも出しましたよ。

でもママ独りなので支度に時間がかかり、大変です。  

パンチは 「まだなの~」 って、カーテンの隙間から

じっとプールに水を入れているのを、監督しています。

      お庭で遊ぶ~♪

 

は~いパンチ君 お待たせしました。

そうそう パンチと遊ぼうと思って、こんなものを買ってきましたよ

      お庭で遊ぶ~♪

 

パンチ、不思議な顔して見ていますねえ~

これは、水鉄砲っていうんだよ。

      お庭で遊ぶ~♪

 

パンチの大好きなお水が、出てくるんだよ ほらねえ~

でも片方の手に水鉄砲を持ち、そしてもう片方の手にはカメラ

水鉄砲のポンプを動かす手が足りないぞお~

      お庭で遊ぶ~♪

 

ママ独りでは、カメラと水鉄砲をいっぺんに使うのは無理な事が分かり

いつものホースに変更。

パンチも、威力がすごいホースがご希望らしく、遊んでくれるのを待っています。

それでは、ご希望に答えてホースで遊びますか  

      お庭で遊ぶ~♪

      お庭で遊ぶ~♪

   

パンチは、こんなことも

プールの中のオモチャを取りたくて、手でチョイチョイって・・・

      お庭で遊ぶ~♪     

    

取れないと分かると、ザブ~ンってプールに飛び込みゲットです。

      お庭で遊ぶ~♪

      お庭で遊ぶ~♪ 

 

大好きなボールの場合は、つかさずプールにドポ~ン。

      お庭で遊ぶ~♪

 

上手に鼻先を使って、ボールを水から出したと思ったら アララ・・・

         お庭で遊ぶ~♪

  

真黒タヌキ君になるまで、走り回ったのでした。

今日の運動ノルマは、十分にこなしたようですね。 

でも、ちょっと汚すぎじゃあありません? 

           お庭で遊ぶ~♪

 

お風呂も独りで奮闘したママに応援ポチ、お願いし~ます

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

うわっ‥

こんなのが出来あがるんですね(笑)
ちっちが行ったら‥おフロにも入れてもらわないと帰れない(笑)
ウチはちっちも人間も食欲が減らず、夏バテとは無縁です‥肥満とは関係大ありです(泣)
パンチママはど~してそんなにスレンダーなんですかっ!!
HULAの効果?

パンチ君楽しかった??

お庭があると良いね♪
暑い時にアスファルトの上を歩かなくても芝生の上で遊べるから(≧▽≦)

パンチ君とっても楽しそうだね♪
プールも有って私も一緒に遊びたいわ(^o^)/

お庭で遊ぶ~

パンチ君、しっかり遊べたね。
この顔を見たら、大満足ってすぐわかったよ。
お昼寝もいっぱいしたかな?
夢の中でも、プールとボールで遊んでいたかな・・・

Re:お庭で遊ぶ~♪(08/07)

今日もガッツリ遊んだねぇ~☆
お庭があるから こんなに暑い日でも
お外に出れるからイイね。
vivi&coco&ママは 引きこもり状態です(^^;)

パンチママさんも一人で
プール準備・カメラマン お疲れさまでしたぁ♪

プールいいね~

お庭があるとプール置けるからいいですね。
うちもベランダにプールって思ったのですけど、水を張るのにバケツ汲みで何往復しなくちゃならないのか・・・って事で却下です。。。

真黒

ともきちさん
はい、真黒なこんなのが出来あがるんです。
でも、ちっちちゃんの、おフロも担当しますから大丈夫ですよ~

ともきちさん!! スレンダーの人なんか、何処にもいない・・・ってパパが大笑いしています。

楽しいよ~

えいりこ☆さん
お庭って言っても狭いですが、パンチには十分かな。
だから、夏には庭は活躍しますよ。
パンチママも、プールに入りたいっていつも思っています~でも小さい・・・

Re:お庭で遊ぶ~

こきちママさん
パンチは、しっかりすぎるくらい遊びました。
この顔、すごいでしょ~
パンチを洗ったら、ママも泥だらけになっちゃいました。
もちろん、そのあとはお昼寝です。
ママも一緒にね。

Re[1]:お庭で遊ぶ~♪

viviママさん
はい、しっかり遊びました!!
夏は散歩に行かないで、庭でプールが多いですね。
でも、そのあとの片づけが、悩みなんです・・・
viviちゃん&cocoちゃん&ママさん、引きこもり状態いけませんねえ~
パンチ家にドライブして来て~連絡まってます~

片づけが・・・

marcyさん
プール置けるけど、片づけが・・・
この日は、ママひとりだったからパラソルも出さなかったから、暑いし・・・
散歩より良いかなって思ってプール出したけど、後の片づけが大変でした。

お疲れ様です

パンチママさんお一人でお疲れ様です
でもパンチ君これだけ遊んだら満足ですね
ルーは水が嫌い・・・困ったものです
水遊び夢のまた夢かも・・・笑

水遊び

ぼすとんさん
ルーちゃんは、お水きらいだったんですね。
では、お風呂も大変なのかな?
パンチは、大好きでかえって困りものです(笑)
楽しいから家に入りたがら無いし・・・
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる