僕の散歩コース ♪~♪

 

パンチ。

昨日僕はパパとママ一緒に、朝7時ごろ散歩に行ったんだよ。

まだ、それほど暑くならないうちだったから、ゆっくり散歩ができたんだ。

毎日僕は、涼しい日陰がある欅通りを通って、市役所の小さな公園に向かうんだよ。

      僕の散歩コース ♪~♪

 

 

市役所に着いたら、パパが僕に小田原市の看板犬になったら、

市役所の偉い人から、ご褒美のおやつ一杯貰えるって言うんだよ。

       僕の散歩コース ♪~♪

 

 

なら、僕看板犬なる だから履歴書の写真を撮って~

      僕の散歩コース ♪~♪

お利口になって、観光大使もやるよ

 

 

ママ   う~ん 残念ながら、そんな募集は無いみたいです。

 

 

公園には、お友達のワンコは誰もいなくて・・・

またもや、残念

      僕の散歩コース ♪~♪

 

 

ゆっくり歩いていたら、僕 クリが出来ているのを発見したよ 

      僕の散歩コース ♪~♪

 

 

そして、いつも僕が遊ぶ場所に、こんな張り紙があってまたまた残念。

      僕の散歩コース ♪~♪

      

 

なら、パパ~競争しようよ 

よ~い   

      僕の散歩コース ♪~♪

 

どん

は楽しいそうに  パパは苦しそうに

      僕の散歩コース ♪~♪

走ったよ~

 

 

そこで、走ってハア~ハア~した時用に、新しいアイテムが登場。

ポンプ式のスプレーだよ。

      僕の散歩コース ♪~♪

 

 

水を、顔や体にシュシュってかけるんだよ。

僕は、お水が大好きなので掛けてもらうととっても嬉しんだあ。

ああ~気持ちいい~

      僕の散歩コース ♪~♪

      僕の散歩コース ♪~♪

        

お腹が空いたので、もう帰ろうよ~って

もちろん、ママが言い出したので帰ることに。

 

今日の散歩は、パパがお休みで一緒だったからとっても楽しかったあ~

でもママには、内緒だよ。

僕も少しは、気を使って生活しているんだ。

 

気を使う僕に、応援のポチっと お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:僕の散歩コース ♪~♪(08/10)

夏場の散歩はやっぱり朝早くか夕方にしか
行けないですよね。
パンチ君小田原市の看板犬になれそうですか?
なれたら私も嬉しいわ~♪

パパさんと競争どっちが勝ったの???
勿論パンチ君!?・・・笑

早朝だぁ‥

ポンプ式のスプレー、使いやすそうだね~
持ちやすそうだし。
パンチママさん、いろんなグッズ見つけるの上手ね☆
バンダナ、カッコイイね~
やっぱりパンチくん、もっとアップの写真がいいと思います!!

このスプレーいいですね☆

hermamaもエルにこのスプレー掛けてあげたかもぉ♪
とっても気持ちよさそうぉ~
そしてエルにかけた後は自分にもかけてるかも笑☆
もうクリが出てきてるんですね~
短い夏が、あと少しで終わるよぉ~
て言ってるみたいかも^^;
あぁ~秋は美味しいものいっぱいだぁ~☆

Re:僕の散歩コース ♪~♪(08/10)

パンチ君のブログを読んで
ウチも朝散歩にしようと
昨日の夜 目覚ましを6時半にかけたんですが、
起きたら大雨でした・・・
台風来てるの忘れてたぁ Σ(゚Д゚)ガーン 笑っ
明日は 晴れるかなっ☆

競争

えいりこ☆さん
もちろん、パンチの勝ちです。
それも勝負にならないくらい楽勝です。(笑)

夏の散歩は、大変ですよね。
写真では、分かりずらいかもしれないんですが、
私は、パンチのトイレ用ボトル・パンチの飲み水ボトル・スプレー・携帯虫よけとバックに付けています。
暑いし支度するのも、もう大変!!

スプレー

ともきちさん
ポンプ式のスプレー、なかなか良いですよ。
ストラップも付いていたけど外して、ペットボトルケースに入れてバックにつるして持ち歩いています。
専業主婦は、見てるだけ~の買い物を楽しんでいますから、いろんなグッズ発見しますね(笑)

アップの写真、勉強します~

具合いいみたい~

hermamaさん
スプレー、なかなか良いみたいですよ!!
パンチは、気にいっているみたいです。
もちろんパンチの後には、ママにもシューってかけちゃいます。気持ちいいですよ~

もう栗が出きていてビックリしたんですが、考えれば
夏もあと少しで終わるんですよね。
一年がアットいう間にって感じるのは、歳を取ったかなあ~

地震と大雨

viviママさん
地震と大雨で、ビックリでしたよね。
パンチ家は雨だと散歩は無しなので、今朝はゆっくりしちゃいました。(パパは仕事なのでママだけね)
明日は、ちゃんと散歩いきますね。
パンチのためにも、ママの健康のためにも!!

朝は涼しい

今年は冷夏だから、朝は涼しいですよね。
うちも涼しいうちに散歩に行きたいですけど、平日は私は6時過ぎには出掛けるので無理・・・
休日は朝寝坊だしねぇ・・・
スプレーは良さそうですね。
お友達も同じ物使ってて、いいよって言ってましたよ。

Re:僕の散歩コース ♪~♪(08/10)

こちらも日中暑いので朝・夕です散歩は
もちろん雨は中止と・・・笑

このスプレーいいですね

散歩

marcyさん
散歩も朝の涼しいうちにと思っているんですが、なかなか出来ないですよね。
パンチ家もパパさんが出勤してからって思っていると、もう暑くなっていたり、休日は お寝坊さんだったり・・・パンチごめんなさい~って感じです。

お友達も使っていらっしゃるですね。
この、スプレーは良い感じですよ。
シュシュウって!!パンチにも、ママにもね(笑)

Re[1]:僕の散歩コース ♪~♪(08/10)

ぼすとんさん
なんだか、年々暑さがこたえるです・・・
もう、散歩は大変!!
北海道でも、やっぱり暑いですよね~

ハイ、このスプレーいいですよ。
シュシューって、気持ちいいんです。
パンチもですが、ママにも良い感じです。

Re:僕の散歩コース ♪~♪(08/10)

小田原の観光大使、イイですねっ!
ぜひ、目指してください。・・ライバルが多そうだけど。

ポンプ式のスプレー、良さそうですね~♪
うちは寝ぼスケなので早朝散歩はムリ・・
スプレーは必需品です。

Re:僕の散歩コース ♪~♪(08/10)

朝さんぽは気持ちいいですね~。
とわかっていてもなかなかねぼすけな私ですが、
昼間の散歩は暑くってね。
ポンプ式スプレーいいですね。
うちも霧吹きをいつも持参して暑くなると
一吹きしてクールダウンしてますよ。

ライバル

ひろぴーさん
小田原観光大使の強敵ライバルは多そうですね(笑)
軟弱パンチには、勝ち目がなさそうです。

ポンプ式のスプレー、パンチにもママにも良い感じです。
夏の散歩には、スプレーは必需品ですね。

早朝の散歩

vanbi.aさん
早朝の散歩は気持ちいいんですが、我が家も寝ぼすけなので、なかなか無理ですね。
それで昼間の散歩は暑くって、散歩の回数が減ちゃってます。
虎鉄君家は霧吹きで一吹きしてクールダウン、それも良いですね!!
夏の散歩には、必需品ですよね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる