最終日は水あそび

 

新盆のため13~15日の3日間、とっても忙しくてパパとママは

パンチと遊んであげることが出来ませんでした。

だから、最後の休日16日は夏休みって感じの暑い日になったので、

プールを出して、パンチと思いっきり遊んであげることにしましたよ。

何度かプールで遊んだ写真は、ブログに載せたので代り映えしないのですが

お付き合いください。

 

パンチは、恒例になっているパパのホース攻撃を待っています。

      水あそび

 

パンチには、水あそびというボールより好きなものがあったんですね。

ホースの水が出ていれば、は無視するパンチです。

それにしても、凄いお顔ですね。

      水あそび

     

      水あそび

 

 

      

またまたパパさんの、号令でじっと待っていますよ。

大好きな物には、我慢しちゃうんですね。

      水あそび

      水あそび

 

 

お水が出ると、喜びのダンスが始まります。

      水あそび

 

      水あそび

 

 

お水で体が冷たくなったのでボールで遊ぶと、今度はタヌキに変身です。

でもまた、お水で遊びたいのかホースを齧るパンチです。

      水あそび

       

 

朝食が遅かった、パパとママは軽いお昼をタヌキパンチを見ながらいただきました。

パンチと同じにウエストが気になるママのために、ZEROコーラです(笑)

      水あそび

 

 

その後、パンチはお風呂に入りお昼寝タイム

      水あそび

      水あそび

本当に、気持よさそうに寝ています。   

そんなパンチを見ていると、パパ&ママは幸せになります 



今日も、応援ポチ、お願いします~

   にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

最終日は水あそび

パンチ君、楽しそう。
いっぱい遊んで、いっぱい寝る。
これが一番ですよね。
水あそびの夢みてるのかな?
ほんと、きもちよさそうです~

お水楽しそう↑

こんなに食いついて
飛び掛かってくれると
一緒に遊びたくなっちゃいますね
\(≧▽≦)丿↑
本当ぉ楽しそう↑↑↑

新盆お疲れ様でした^^;

今日のパンチ君は最高に楽しかったんだろうね(≧▽≦)
パパとママに遊んでもらって・・・。
パンチ君にとっての幸せってパパとママと一緒にいる事が1番の幸せだと思うだから今日はパンチ君&パパ&ママにとって最高の1日だったね~♪

まだまだ暑い日が続きます。
体調を崩さない様に熱い夏を乗り切りましょう(^o^)/

暑い時はこれだね

水を怖がらないのはいいですね。
暑い時は水遊びが一番だよねぇ。

お盆休みにホースを買って来て、やっとベランダを掃除しました・・・
これでベランダで水遊びができそうですけど、遮那は濡れるのが好きじゃなので、なかなか水遊びしないんですよねぇ。

フフフ

アップになってきた♪
楽しそうな様子がよくわかりま~す♪
プールで遊べる間は何度でも遊びたいもんね~
パンチくん、意外と背が高いね(笑)

Re:最終日は水あそび(08/16)

パンチ君はお水をぜんぜん怖がらないんですね!
シャワーに果敢に向かっていくなんて、
とても頼もしいです。

そしてたっぷり遊んだあとの熟睡する姿、ホント見ているだけで幸せになれますよね♪

水!!大好き

こきちママさん
パンチは、ボールより水あそびが一番好きみたいで、目の色が変わります。
興奮して、様子をみて止めないと肉球が切れちゃたりするんです。
こきち君は、お水が苦手だって言っていたけど、パンチと一緒に水遊べできたら嬉しいんだけどなあ~

Re:お水楽しそう↑(08/16)

hermamaさん
パンチは、水に跳びついてきてボールより水あそびが一番好きみたいで、目の色が変わります。
興奮して、様子をみて止めないと肉球が切れちゃたりするんです
エルちゃんと一緒に遊ばせてあげたいです。
エルちゃん家を、マネして水鉄砲も買いましたよ。

今日も暑いです~

えいりこ☆さん
パンチは、お盆の間、知らない家で知らない人がいて、落ち着かなかったと思います。
だから、帰宅してパパとママに遊んで嬉しかったのでわと、勝手に思っていたのですが。
えいりこさんに、パンチにとって最高の日って言われて、とっても嬉しいかったです。

水大好き

marcyさん
パンチは、水を怖がらないんですが、泳げるけど泳ぐのは好きでないみたいです。
だから、ホースの水が一番好きですね。

ベランダで水遊びができて楽しそうなのに、遮那はダメなんだあ~
では、弁慶君のお相手には、代りにパンチがお邪魔します(笑)

アップ

ともきちさん
そうなんです、アップにしてみました。

パンチ、意外と背が高い?
そうなのか、違うのか良く分かんないなあ~
今度、実物を見てやってください!!

ボール

ひろぴーさん
パンチはボールより、水が一番好きですね~
でも、泳げるけど、泳ぎは好きでは無いみたいです。
大きいプールに入れると、仕方なしに泳いで戻ってきますが、自分からは泳ぎにいきはしません。

りき君と、一度 
川で遊ばせてみたいです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる