散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

今朝の散歩は、朝食用のパンを買いながら駅まで行く事にしました。

小田原駅構内には、パンチ家が大好きなパン屋さん「箱根ベーカリー」が入っているのです。

そこのパンは、天然酵母と箱根観音沢の水を使って作る体に優しいパンで、

とっても美味しいので、時々朝の散歩を兼ねて朝食用のパンを買いに行くのです。

でも、暑かった今朝は、駅に到着する前にパンチ君から給水要請が出てしまいました。 

なんだかママの荷物 (トイレ用ペットボトル・ポンプ式スプレー・パンチの飲み水・蚊取り器)

って、ちょっと多すぎじゃあない~  後ろ姿、こんなにカッコ悪いとは・・・

     散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?     

      散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?  

 

 

 

パン屋さんは、こんな感じで美味しいそうなパンがずらりと並んでいます。

       散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

パンチママは、楽しいそうにパンを選び

      散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

そして、パンチは一休み

        散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

パン屋さんの前には、小田原駅のシンポル北条早雲公の像もあります。

       散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

パンを買ったママは、お腹が空いているのでサッサと歩き。

      散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

またもや、パンチは長い舌が出てしまいましたね~

      散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

 

買ってきた、パンはこちら。

甘党なパパ&ママは、コーヒとこのパンとヨーグルトで朝食に。

       散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

パンチは見るだけで、ごめんね。

散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?ってパンチは言いたそうだね。

       散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

 

 

そうそう、歩いて居る時にこんなポスターを発見しました。

「外郎売の口上」が、ちょっと気になるママです。

        散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?

 

暑いのに、パン屋さんに付き合ってくれたパンチに応援ポチ

お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました。

こんにちは
知っている場所なのに、
ブログで紹介されると違って見えますねえ。
「箱根ベーカリー」美味しいですよね。

それにしてもママさん大荷物ですね。
小田原駅周辺を歩いているのなら、
そのうち琳太郎連れの琳ママと遭遇するかもしれませんね。

Re:散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?(08/22)

いいな~、美味しいパン食べたい!
それから、パンチくんの荷物、私もよ~くわかります!あれもこれもと増えていってお散歩バックが
パンパンになってますよ。

おいしそう

おいしそうなパン
行ってみたい・・近かったならいいのに・・
パンチ君の散歩のついでそれともパンやさんのついでに散歩・・・笑
一挙両得(で良かったのか・・・汗)だしいいね
でもパンチ君はもらえず残念ね

ご無沙汰です~

琳ママさん
我が家から徒歩12~3分で、「箱根ベーカリー」まで行かれるんですが、どうしても大荷物になるんですよ(笑) あの荷物持参だと、遠出しているみたいでしょ。
琳ちゃんと琳ママに、是非とも遭遇したいものですが、近所しか歩かないパンチ一家には、無理かな~

Re[1]:散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?(08/22)

vanbi.aさん
はい、パン美味しんですよ(笑)だから幾つも買ちゃうんです~
散歩の荷物、ちょっと多かったですね。
写真みて、ビックリ!! 恥ずかしいくらいに、色々
付けていました。

美味しいです~

ぼすとんさん
パンチママは、朝・昼・晩 パンで大丈夫なくらい、パンが好きなんです。
だから、パン屋さんのついでに散歩かもしれません(笑)
パンチには、パンの匂いだけで可愛そうですが。

納得いかないかな?

パン美味しそうですね。
うちの近くにもチェーン店ではありますが、石釜焼のパン屋があるんです。
でもいつも混んでるんで滅多に行かないんです。
ママが買い物してる間、パンチくんは大人しく待ってられるなんてエライ!
うちの2人をおいて買い物なんて、何するか怖くてできないですよ・・

お散歩バックはうちもウエストバック使ってますが、両手が空けられるからいいですよね。
バックの内容は同じような感じですから、うちもパンパンですよ。(笑)

Re:散歩が目的? それとも美味しいパンが目的?(08/22)

箱根ベーカリーが近くていいですね。
羨ましい~

ちなみに僕は守屋のパンも大好きだったりします。
具がタップリでお腹いっぱいになれるんですよ(笑)

荷物がいっぱい~

marcyさん
弁慶一家も、荷物はいっぱいですか。
パンチママ、後ろ姿の写真見て、恥ずかしい~って感じでした。

パンを買っている間、パンチが大人しく待ってられるのは、暑かったからでしょう(笑)
それに、監視にパパを配置しておきましたしね。

さすが、地元に詳しいですね~

viviパパさん
守屋のパンを、知っているなんて!!
さすが地元に、詳しいですね~
私は、あんパンよりアンドウナツが好きです♪
久しぶりに、食べたくなっちゃいました。
でも、並んでいるんだよね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる