秋の装い ♪♪

 

朝晩、過ごしやすくなってきましたね。

網戸からの風も、なんだか秋の気配を感じさせます。

 

先日 「犬と生活」 から、秋・冬のカタログが送られてきました。

洋服嫌いなパンチですが、秋から冬の散歩の時などは着せているので、注文することに。

そして昨日注文していた洋服2枚が、届きました。

まだ、ダウンジャケットなどの商品は9月中旬からの販売ということなので今回は、こちらだけ。

      秋の装い ♪

 

 

パンチ君、これは貴方の服ですよ。

オモチャじゃないのに、何故か真剣に見ています。

      秋の装い ♪

 

 

早速、お着替えタイムの始まり~

まずは、オーガニックコットンのTシャツ

肌の弱い子に、嬉しい素材だそうです。

      秋の装い ♪

 

 

次は、ボーダーパーカー

赤なんて初めて買ったけど、結構可愛いじゃん~なんて思ったりして。

      秋の装い ♪

涼しくなったら、この洋服を来て散歩に行こうね~

 

 

今日も、応援ポチお願いしま~す
 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:秋の装い ♪♪(08/28)

パンチくん、とってもよく似合ってる~!!
ボーダーも赤も大好きです。
私もそろそろ手作り服を本格的に仕上げねば!
すっかり放置してしまいました~(笑)

秋だね

ウチもこないだ赤いの買っちゃった♪
しかし、自分の服がほしい‥う~ん‥
オーガニックのお洋服は着やすそうでいいね~
パンチくん、どお?
守屋の甘食を楽しみに行ったんですけど‥売り切れてた‥
午前中じゃなきゃダメなのかなあ。

うんうん♪とっても似合ってるよ

とっても似合ってる(≧▽≦)
ボステリって色が黒いから赤がとっても似合うわ♪

ショップもすっかり秋の服ですね~♪
我が家も又洋服が増えるんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

それにしても、パンチ君とマロンはソックリですね(^o^)/

Re:秋の装い ♪♪(08/29)

ステキなお洋服、買ってもらったね~♪

だんだんと涼しくなってくるから、
うちもそろそろおべべを用意しなくっちゃ。

ボステリは何色を着せてもバッチリ決まりますよね!
↑親全員同一意見(笑)

秋の装い

パンチ君、赤のパーカーすごく似合ってます。
ステキですよ。
うちもそろそろ、秋ものが欲しくなってきましたよ。
きちんとお座りして、おりこうさんだね。

]:秋の装い ♪♪(08/28)

vanbi.aさん
とってもよく似合ってる~なんて言っていただけ嬉しいです。

vanbiさんは、手作り派なんですね。
1着つくるのも、2着も同じってことで、
パンチのもお願いしちゃおうかな~

ママもほしい~

ともきちさん
ちっちちゃんも、赤い服を買ったんですか。
パンチとのデート用ですね、きっと!!

パンチママも自分の服がほしいです。
そう、ともきちさんと、お会いするためにね。

守屋の甘食、食べた事ないから、
ともきちさんの代りに並んで購入後、食べておきます~

うれしい~

えいりこ☆さん
とっても似合ってる~って言っていただけて
嬉しいです~

マロンちゃん、やっぱりパンチと似てますか。
兄妹ですものね~
一度、2ワンコの対面をさせたいなあ~
遊ばせたら、どんなでしょうかね。

秋の装い ♪♪

ひろぴーさん
涼しくなると洋服買おうかな~って思うんですよね。
りき君も、カッコよく着こなす姿を公表してね。
ボステリは何色を着せてもバッチリ!!
やっぱり、そうですよね~
親ばかですかね(笑)

:秋の装い

こきちママさん
赤のパーカー似合っているって言ってくださって 
嬉しいです~
そろそろ、秋ものが欲しくなってきますよね。
ワンコもママも(笑)

写真は、パパが帰宅するのを待って二人がかりで
撮影しました。

肌気持ちよさそうぉ♪

オーガニックだと、肌に弱製で
本当ぉ、気持ちよさそうかもぉ~
エルも肌弱いから
こういうい生地を選んでお洋服作ろうかなぁ?
パンチ君も、お肌弱いんですかぁ???

アカラス

hermamaさん
オーガニックコットン製品を初めて買ったんですが、
とっとも肌触りがいいんですよ~
是非、次の服はオガーニックコットンで作ってみてね。

エルちゃんも肌弱いんですか。
パンチはパピーの頃アカラスになってしまい、やはり肌は弱いです。
毛並みも少し薄いけど、エルちゃんはどうかな。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる