ママと向かった先は~

涼しくなったら、ママとパンチと二人だけで歩いて緑庵さんに行こうって、

考えていたママ!!

今日はとっても涼しいので、実行することにしました。

一応してから出掛けようと・・・   あれ~電話 出ませんねえ。

HPみたら、緑庵さんなんと臨時休業 

でもパンチはもう、玄関で待ってます

ママと向かった先は~

     

こんなお顔で見られたら、何処かに出かけない訳には行きませんね。

ママと向かった先は~

   

そこで、向かった先は?

綺麗なハスが咲いている場所。  

ママと向かった先は~

ママと向かった先は~

 

咲き終わると、ハスの実はこんなになるんですよ。 

ママと向かった先は~

 

しばらく歩くと 「馬出門」があります。ママと向かった先は~

 

この馬出門から、出陣して行ったのかな?

ママと向かった先は~

 

次は、「銅門」です。

ママと向かった先は~

 

そして最後に、「常盤木門」。

ママと向かった先は~

 

この門を通ると、小田原のシンボル小田原城です。

ママと向かった先は~

 

観光客に交じって、パンチも記念撮影です。

ママ一人だと、写真を撮るのも大変な作業でした。

ママと向かった先は~

涼しいと思って出掛けたけど、パンチは少しハーハーしちゃいました。

次回は、絶対に緑庵さんに行くぞ~

そんな決心しているママに応援ポチ お願いします。にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ママと向かった先は

パンチ君、行き先はかわったけれど、おさんぽよかったね。
やはり歩くとまだ少しはかはかしますよね。
蓮の花がみごとですね。
お城も立派だけど・・・
緑庵さんは今度のお楽しみだね。

Re:ママと向かった先は~(09/02)

そんなカオされちゃったら、お出かけしないわけにはいかないね‥
お城コースと緑庵コースは、どっちが近いのかな?
でも緑庵さんでは、ゆっくり休憩してくればOKでしょう♪
気が変わらないうちに、ガンバレ~ポチ♪

残念でしたね^^;

緑庵さんお休みで残念でしたね・・・。
朝晩涼しくなったきたからお出かけするのも
苦にならなくなってきました。

しかし、歩いて行ける距離にあるのは羨ましいです(*'ー'*)ふふっ♪
だけど、その分小田原城に行けて良かったですね♪♪

Re:ママと向かった先は(09/02)

こきちママさん
涼しいかなって出掛けたら、やはり歩くとまだ少しハーハーしちゃいました。
蓮の花は、もう終わりの時期で、咲いている所を探して撮りましたが、花も小さく残念でした。
お城は、今年「馬出門」が復元されました。
名古屋城みたいに立派ではないですが、一度遊びにいらしゃいませんか。
箱根も近いし、是非に!!

Re[1]:ママと向かった先は~(09/02)

ともきちさん
せっかく支度したので出掛けたのですが、ママ一人だと、写真も撮れないんですよね~
お城コースと緑庵コースは、お城に行く方が近いです。
でもお城は公園が広いから、疲れちゃって・・・
緑庵さんでは、遠くてもゆっくり休憩できるから次回行こうと思っています。
ともきちさんが緑庵さんに行く時、車で拾っていってくれてもいいけど~

次回の楽しみに

えいりこ☆さん
緑庵さんは、次回に楽しみにします。
涼しいからと出掛けたら、途中でパンチはハーハーしちゃいました。
保冷剤を、持って出なかったのが失敗ですね。
小田原城は、今年「馬出門」が復元されました。
是非、お城公園を兄妹ワンコの、散歩しましょう~

観光大使みたい★

パンチくん、さすが地元!
小田原城について詳しいね(笑)
パンチくんなら小田原観光大使できそうだよ~~~。
他のオススメスポットはどこかしらん?

Re:ママと向かった先は~

パンチ君の期待に満ちあふれたお顔、
あんな顔されては、お出かけ中止出来ないですよね。

蓮の花綺麗ですね。
小田原城、夏に友達が遊びに来て以来行ってないな…。
こうして写真で見ると立派ですね。

ワンコ観光大使

びーままさん
ワンコ観光大使の募集がないのが残念です(笑)
パンチの、お勧めのオススメスポットですか?
県立諏訪の原公園は、良い感じですよ。
今度、遊びに来ませんか?

Re[1]:ママと向かった先は~(09/02)

琳ママさん
蓮の花は、もう終わりの時期だったので綺麗に咲いている花を探して撮りました。
琳ちゃんは、先日に小田原城まで来たんだったよね。
今度、小田原城の下で待ち合わせしましょう~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる