箱根 その1

 

今日は秋晴れの穏やかな日でした。

そこで、パンチを連れて箱根までドライブに行って来ました。

ついた所は、「県立恩賜箱根公園」。

ワンコも一緒に散歩が出来る、かながわ景勝50選に選ばれている公園です。

    箱根

    

    箱根

 

 

パンチ君、ご機嫌で坂道を上がっていき広場に着きました。

    箱根

 

広場には、箱根離宮を模した湖畔展望館があります。

残念ながら、ワンコは入ることが出来ません なので入り口で写真だけ撮りました。

    箱根 

    箱根

ママとパンチ君、お揃いのシャツを着ています 

 

 

芦ノ湖には、海賊船も

    箱根

 

ママは綺麗な芦ノ湖を見て、パンチは何を見ているの?

    箱根

 

 

パパも、同じシャツを着ているんです。

沖縄旅行に行って買って来たアロハなので、 思い切って着てみたのですが・・・

生地を同じにし、3枚とも型を替えたのですが

2+1ワンコでいると周りの人から、ドン引きされそうな、パンチ一家です。

    箱根

 

 

もう少し先の弁天の鼻展望台までブラブラ歩いて行ってみたら、さすが涼しい箱根でも

パンチ君、カエルさんになってしまいました。

     箱根

 

少し休憩して、湖畔広場に向かったパンチ一家ですが、

そこでビックリすることがありました。

その話は、箱根その2で

    

  
応援ポチ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:箱根 その1(09/06)

パパさんも お揃いだったんですねぇ!
ドン引きしないけど、二度見Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)は しちゃいそう(笑)
でも、とても似合ってますよ☆

だんだんと涼しくなり、
お出かけが楽しい季節になりましたね!

アロ~ハ

うわぁっ‥オソロイだっ☆
え、パンチくんのは‥リメイクしたの?
週末は暑かったけど、箱根は涼しそうですね~
カエルのパンチくん、パピーフェイスがかわい~ワン♪
ビックリすることってなんだろかっ!!

Re:箱根 その1

パンチ君、楽しそうですね~。

そして、とうとう踏み込んでしまいましたね。
「お揃い」の世界に(笑)

他人の反応は気にしない~×3♪
次回、ぜひお揃い3ショットと
ビックリ事件を期待してます。

Re:箱根 その1(09/06)

パンチ君、パパさんママさんとおそろいのアロハ
よく似合ってますよ。
愛犬とおそろいの服なんて、なんかおしゃれじゃありません?
景色もきれい・・・
箱根その2が気になります。

楽しそう~☆

家族旅行楽しそうですね^^♪
それも、みんなでオソロだなんてぇ~☆
hermamaは、ペアルックはちょいと無理なので、
エルと親子でオソロの服着たいかもって笑?
けど、派手に注目浴びるのは
いいぢゃないですかぁ~♪
そういうの、嫌いぢゃ無いですよぉ~
ぢゃぁ、
hermamaは、この場所を被り物被って、歩きますって爆ッ☆
久々に箱根行きたいなぁ~♪

Re[1]:箱根 その1(09/06)

viviママさん
やはり、二度見されちゃいますか(笑)
これからは、一人づづの着用としましょう~
箱根は結構涼しく、テラスではブランケットを貸し出していました。
秋になると、ちょと遠出したくなりますよね。

Re:アロ~ハ(09/06)

ともきちさん
パンチのも、PAIKAJIさんで購入しました。
人からワンコまで、可愛いものが一杯のお店です。
箱根は涼しく、風がとっても気持ちよかったですよ。
ビックリした事、大した事でなくごめんなさい~

Re[1]:箱根 その1(09/06)

ひろぴーさん
箱根は涼しく、パンチもあまりハーハーしないで散歩できました。

「お揃い」の世界は、一度限りの限定ですね(笑)
次回からは、一人づづの着用にします。
ビックリ事件、私だけビックリで、たいした事でなく
でも、その2に書きますね。

Re[1]:箱根 その1(09/06)

こきちママさん
愛犬とおそろいの服は許せても、2+1ワンコはいただけないかも。
一度かぎり限定って事で、見逃してください(笑)
箱根その2・・・
私はビックリしたんだけど、大した事でなく。
でも、その2 書きますね。

Re:楽しそう~☆(09/06)

hermamaさん
エルちゃんと親子でオソロの服、是非着てみてください。
でもパンチ家は、一回かぎりの限定公開にしときます(笑)
箱根は、もう秋!!本番って感じで、風がとっても気持ちよかったです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる