スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箱根 その2

 

箱根 その2

 

展望台で休憩し復活したパンチ家は、湖畔の広場に向かいました。

そこでは、こんなビックリすることがありました。

    箱根

 

その広場からは、芦ノ湖に下りられようになっているのですが・・・

パンチ、湖を見るとにすごい勢いで湖に突進していったのです。

   箱根

 

何度か引き戻したのですが、あまりに行きたがるので

そんなに行きたいならと服を脱がしてみたら、

そのまま、湖にどんどん入っていくではないですか。

それも、バシャバシャと勢いよく。

後ろ姿は、なんだか鮭を捕りに川に入って行くクマさんのお尻みたいです。

   箱根

 

   箱根

そんなに入ってしまって、怪しい生物はいないか、ママは心配です。

でもそんなことお構いなしで、リードと手が届く範囲をパンチは、行ったり来たり。

パンチは、もっと遠くに行きたいらしくリードを強く引っ張て行きます。

でももう、ママの手が限界。

   箱根

 

嫌がるパンチを少しずつ引きもどすと、「泳いじゃ~だめなの」って顔でこっちを見ます。

ハイ もうダメです

水を見ると喜ぶパンチですが、そこまでするとはビックリ。

   箱根

ホテルのプールでしか泳がせた事なかったので、

こんなに喜ぶなら、来年の夏は川遊びの計画を立てなければ

 

 

さあ~お腹も空いてきたので、持っていたベットボトルの水でパンチの体を洗ってから、

ランチにすることに。

ランチに向かったのは、Acqua Pazza Terrace

以前から行きたいと思っていた、芦ノ湖畔にあるお洒落なお店です。

食べるので夢中で店内を撮るのを忘れたので、お店のHPを見てね。

テラスから、見える湖が☆彡キラキラしていて素敵でした。

      箱根

 

広いテラスには、ワンコ連れが何組も食事をしていて

皆、お利口さんに飼い主の食事が終わるの待ってくれるワンコ達ばかりです。

パンチもカエルさんで、私達の食事が終わるのを待ってくれました。

      箱根

 

注文した品は 箱根山麓グリーンサラダ

      箱根

 

マルゲリータ ビアンカ

     箱根

 

そしてもう1品 かぼちゃとカリカリベーコンパスタ

食い気に負け、写真を撮り忘れたパンチママです。 

どれも、とっても美味しかった~。

 

店内には、席を待つ人もいっぱい。

パンチ家も15番目と言われましたが、ワンコ連れのテラス席だったので

あまり待たずに席に付けました。

同じく席を待っている人のなかで、ボステリ発見。

とっても、キュートな女の子「かりんちゃん」です。

      箱根

パンチはかりんちゃんの周りをぐるぐるまわてしまって、2ワンコの写真が撮れない~

かりんちゃんは、お座りしてくれてお利口さんだったのにね。

どうしょうもない、パンチです。

 

パンチの行動にビックリしたけど、秋の風が気持ちいい箱根を満喫した一日でした。

 

今日も応援ポチ お願いします。
 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:箱根 その2(09/08)

パンチ君、水が好きなだけあって、たのもしい姿。
うらやましいです。
深いところでも、平気なんですね。
そして、かわいいかりんちゃんにも会えたんですね。
ステキな一日だったんですね。

水泳部?

パンチくん、そんなに好きだったんだぁっ!!
もお水泳部決定ですね。
川もだけど小田原の海もぜひ♪
でも、たしかにナニがいるかわからない湖はちょっとギョエ~でしたね。

急に?

急に泳ぎたくなった?(笑)
でも湖とかは、何がいるかわからないからちょっと怖いですよね。

弁慶は怖いもの知らずなんで、ズンズン入って行っちゃうんですけど、泳げるかどうかは??です。。。
遮那はビビリだから、水際でバシャバシャするのが精一杯ですよ。(笑)

パンチくんは水が大好きなんだね(^o^)

パンチ君本当に水が大好きなんだ(*'ー'*)ふふっ♪
水があるだけでウキウキしちゃうんだね~♪

うちのマロンはビビっちゃうわ・・・笑
公園の水遊び場でさえ片足ずつで歩いてるぐらいだし

食事中はちゃんと待つことが出来ておりこうさんだね
マロンはダメだわ・・・。
おとんがあげちゃうから貰えるものだと思ってるから
ちょうだいちょうだいって手をだしてくる^^;
私には叱られるからやらないけど・・・笑

とっても楽しそうでした。
パンチくんもとっても幸せそうでした(*^。^*)

Re[1]:箱根 その2(09/08)

こきちママさん
パンチがいくら水を好きでも、誰も泳いでいない湖は、ちょっと勇気がいりましたよ(笑)
深いところでも平気で、どんどん入ってしまって出すのが、大変でした~
かりんちゃんは、もうすぐ3歳になる可愛子ちゃんでした。
こきちママと同じで、パンチママもボストンちゃんを見つけると、写真を撮らしてもらっちゃいます。

Re:水泳部?(09/08)

ともきちさん
パンチ、水泳部に入部できますかね(笑)

一番近い、小田原の海を忘れていましたね。
まだ一度も行ってない小田原の海に行かなければ!!
ほんと、怪しい生き物いなくって、良かった~

Re:急に?(09/08)

marcyさん
ほんと湖を見たら、急に泳ぎたくなったのかしらね~
でも湖に、怪しい生物が居なくって良かったです。

誰にも教えてもらわないのに、ワンコは泳げるみたいですよ。
ライフジャケット着用でしたが、パンチも自然に犬かきしましたから。
だから、弁慶君もきっと泳げますよ。

Re:パンチくんは水が大好きなんだね(^o^)(09/08)

えいりこ☆さん
いくら水が好きでも、どこでも入っていくなんて!!湖に、怪しい生物が居なくってよかったです。

たまたま、お利口さんのワンコが多くて静かだったから待てました。
一匹でも、ワンワン啼いていたら、つられて駄目だったかも。
ちょうだいちょうだいって手が可愛いくて、
何かをあげたくなる気持ち、わかります。

Re:箱根 その2(09/08)

鮭捕るクマのお尻ってウケました (*´∀`)ノ
ズンズン湖に入るなんて すごいですね!
リードが長かったら どこまで行ってしまったんだろう。
(それも見てみたかったような 笑)
来年はウチの子も 水遊び挑戦させてみよーっと!

箱根満喫して楽しい休日でしたね♪

Re:箱根 その2(09/08)

楽しそう・・・
パンチ君すごい~
ルーはきっとビビリだね
何しろ水嫌いだから・・
うらやましい
川は別だろうか・・・

Re[1]:箱根 その2(09/08)

viviママさん
夏は散歩の量が減る為か体重が増えて、パンチのお尻はクマさんのお尻に見えます(笑)
ロングリードだったら、どこまでも行ってしまったかもですが、怪しい生き物がいそうで怖い~よ~

動物ふれあい村の近くに水遊びが出来そうな川があったら嬉しいんですが。
ありそうな、感じでしょ。

Re[1]:箱根 その2(09/08)

ぼすとんさん
箱根はパンチ家、結構楽しめるんで好きな場所です。

ルーちゃんは、水嫌いだよね。
うん~川や海は別かも。
足からだんだん慣れていって、時間をかけてって感じなら大丈夫だよ。
パンチもプールでしか泳いだ事なかったから、湖に入るんでビックリでした。

Re:箱根 その2

おおっ!パンチ君たら、積極的!
よっぽど水が好きなんだね。
りきはボール絡みじゃないと入水しませんよ。

来年の夏が待ち遠しい?!

Re[1]:箱根 その2(09/08)

ひろぴーさん
ワンコでも、色々なんですね。
りき君は、ボール命でしょ~。
パンチは、お水・サッカーボール大好き!!
でも、小さいボールは見向きもしません。

来年の夏は、川に遊びにいきたいと思っていますので、りき家お勧めを教えてくださいね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。