これは何んですかあ~

 

で緑庵さんに遊びに行き、こんな物も買って来ました。

 (まだママ&パンチで歩いて緑庵さんに行ってないんです)

 

竹輪のように穴が開いていますよ。

      これは何んですかあ~

    

      これは何んですかあ~

   これは何ですか~

ママ  これは、カミカミする木の棒ですよ。

      

   と、言うことは僕のだね。

     はいはい いつもの待てね、やりますから早く下さいよ~   

      これは何んですかあ~

 

 

 

早速、カミカミ始めるパンチです。

パンチには、少し大きいのかかなり奮闘しています。

      これは何んですかあ~

 

 

 

   ママ~何か落ちたよ   

ママ  カミカミ棒から取れた木くずです、食べれませんよ。

     それに、鼻くっつけすぎじゃないですか。

 

      これは何んですかあ~

 

 

    なあ~ンだあ 食べれないの。 

      あっそう~ じゃあ気にしないで、カミカミしよ~っと。

       これは何んですかあ~

 

 

カミカミ棒が気にいったパンチは、こんな顔に

      これは何んですかあ~

 

 

 

しばらくするとパンチの周りは、木くずが・・・

その木くずを1つまた1つと食べだしたので、カミカミ棒は没収となりました。

また明日、出してあげるからね




今日も、ポッチとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

Re:これは何んですかあ~(09/14)

意外と大きな棒なのに、
上手に両手で挟んでカミカミ出来てますね!
カミカミ顔がとてもカワイイです♪

棒がどう変化していくかも楽しみです(^ー^)

オモチャね。

‥バームクーヘン、上から見たのかと思った(笑)
デカっ!!ずいぶん大きいですねっ!!
パンチくん、じっくり遊べるね♪
木くず、でちゃうんですかぁ‥
ニオイはよさそうだけど‥

Re:これは何んですかあ~(09/14)

パ~ンチ君、えっらくでっかいカミカミですね。
それにしても起用に持ちますね。

あはは、可愛いお顔がまぁ。

結構木屑がでるもんなんですか?

Re[1]:これは何んですかあ~(09/14)

viviママさん
自分のタオルケットの所に持っていくのが大変で、
何度も落とし・咥えを繰り返していました。
でも持って行けたら、
立てて両手で挟んでカミカミできましたね。

執念で、今日も齧っています!!

Re:オモチャね。(09/14)

ともきちさん
はい!!結構大きいです。
パンチが、長~く遊べる様にね(笑)
パンチの細い歯で、周りからガジガジするので、やはり削れて取れます。
お利口さんワンコは、削れたのを食べないんですが
パンチは、食べるので時々かたずけないといけませんね。
パンチ、気にいってま~す♪

Re[1]:これは何んですかあ~(09/14)

琳ママさん
パンチには、大きいすぎるかも(笑)
でも、なが~く遊べますから。

パンチの細い歯で、周りからガジガジ齧っているので、けずれますね。
食べないお利口さんならいいんですが・・・
おやつと、間違えてるのかしら。
でもパンチは、気にいっています~

噛みごたえがありそう

これは大きくて噛み応えのありそうなおもちゃですね。
でも木屑がでちゃうんですか。
うちの2人に渡したら、部屋中えらい事になりそう。。。
これで当分は遊べるかな?

Re:噛みごたえがありそう(09/14)

marcyさん
はい、パンチには大きすぎますが、長~くカミカミできそうでしょ~
パンチの歯はすごくとがって細そく、
棒の周りからガジガジして、だから削れますね。
食べなければいいんですが・・・
パンチは気にいって、飽きずにガジガジしています。

Re:これは何んですかあ~(09/14)

やっぱりパンチくんもカミカミ大好きなんですね^^;
マロンも好きですね~♪

今日みたいに天気が悪くて外に出れない時とか
構って貰えない時なんかは特に酷くて
家中の柱とゆう柱を齧りまくり(T_T)
お陰で家はケージだらけです≧(´▽`)≦アハハハ

(尖った所を食べて胃腸に穴があいたら大変)
お互い気を付けなくちゃですね^^;

Re[1]:これは何んですかあ~(09/14)

えいりこ☆さん
パンチは、カミカミ大好きで~す。
兄妹だもの、マロンちゃんも好きだよね(笑)
パンチもパピーの頃は色々な物を齧ったけど、大人になると、おもちゃだけになりました。
だからマロンちゃんも、もうすぐ柱を齧らなくなりますよ。
だた、おもちゃの破壊は朝飯前です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる