スポンサーサイト


パンチ♪ どれにする?

 

「オリジナルdog in car サイン」の作成をfabbricasaさん

お願いしてあったのですが、メールで見本が届きました。

    punch_carsign.jpg

さて、どの色にしようかな~ 迷ってしまいますね。

この絵は、ブログ表題の写真を元に書いていただきました。

とっても似ていて、可愛く書けていますよね。

親ばかを、お許し下さい。

 

さて、どの色に決めたかは、実物が届いたらお見せすることに。

 

そしてもうすぐ、シルバーウィークですね。

GW並みに混んでいるかもしれませんが

皆さんは、何処かにお出掛けする予定ですか?

パンチ家は、八ヶ岳に行こうと思っています。

     パンチ♪ どれにする?

台風が近づいていてお天気も気になりますが、ママはお出掛け準備を始めました。

パンチの荷物の中には、新しいオモチャも入れましたよ。

   パンチ♪ どれにする?

まだ予定を立てていないワンコ仲間、八ヶ岳なんていかがでしょうか?

ボステリのお友達との、出逢いがあるとうれしいなあ

 

パンチはトリミングに行って、お疲れモードです。

     パンチ♪ どれにする?

 

今日も、ポッチとお願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:パンチ♪ どれにする?(09/17)

どれにしたのかな~どれもかわいいけどっ♪
赤がいいなぁ(笑)
そんなオリジナルが出来るんですね~
いいなぁ。ウチ、ちっちパパが車に飾りはNG派なんです(泣)
トリミングあとのお疲れパンチくん、まったりしててかわい~♪
まだまだパピーね‥って言いたくなっちゃいますっ。
パンチくんに怒られちゃうね。
八ヶ岳、楽しんできてね~

とっても可愛く描けてるね~♪

本当に良く描けてる~♪
私は黄色の背景のパンチ君が好き!!

私も書いて貰おうかな♪♪ 3ワンコ分(*≧m≦*)ププッ

良いですね~♪ プチ旅行!!
パンチ君も一緒だし楽しいでしょうね
渋滞に負けず楽しんで来て下さいネ♪
おみやげ話楽しみにしています♪
(台風の影響がない事を願ってますね(^o^)/)

Re:パンチ♪ どれにする?(09/17)

すごい似てますね、どの色もステキだなあ。
八ヶ岳に行かれるんですね。
たくさんの楽しいことが待ってるといいですね。
楽しんできてくださいね。
台風の影響がないことを祈ってます。

黄色のパンチくんがいいな☆

八ヶ岳はお泊りかな?
パンチくん楽しみだね~~♪
清里・八ヶ岳エリアは、おいしいモンもたくさんあるし・・・アウトレットもあるし(笑)
パパママさんも、パンチくんもお互い楽しめますもんね♪♪
気をつけていってらっしゃ~~い☆
お土産話をまってま~~す。

Re[1]:パンチ♪ どれにする?(09/17)

ともきちさん
以前のパンチパパも車の飾りはNGでしたが、パンチが家に来てからは人が変わったようです。
ちっちちゃんの可愛い写真や絵なら、お許しがでるんじゃないですかね。

ともきちさん達は、親戚の集いですよね。
楽しみですね!!

Re:とっても可愛く描けてるね~♪(09/17)

えいりこ☆さん
Carサインは、3ワンコ一緒で書いていただけるみたいですよ!!

清里や八ヶ岳はワンコも楽しめる、パンチママが好きな場所の一つです。
渋滞を我慢すればですがね。

Re[1]:パンチ♪ どれにする?(09/17)

こきちママさん
そう、どの色にするか迷いますよね。
他の色にも出来るって書いてありました。
もっと、悩んじゃう(笑)

清里・八ヶ岳は、ワンコと一緒に入れる施設も多く
パンチママが好きな場所の一つです。
私は寝ているだけなんですが、運転手(パパ)が遠くて大変なんですね。

Re:黄色のパンチくんがいいな☆(09/17)

びーままさん
やはり、遠いのでお泊りです。
道路が混んでいて、運転手(パパ)が大変ですから。

清里・八ヶ岳エリア、びーままさんもお好きなようで。
ワンコ連れには楽しめる所なので、パンチママも好きな場所の一つです。
もちろん、帰りがけにはアウトレットにも寄らないとね(笑)

Re:パンチ♪ どれにする?(09/17)

パンチくん、可愛く書いてもらって良かったねー♪
viviパパは赤、ママは黄色がいいなぁ(^^)

我が家もシルバーウィークに向けて その本 買いましたよー!!
でも結局 近場ですませることに(^^;)
天気のイイ日にでも ふれあい動物の村に行こうと思ってます!

旅行 楽しんできてくださーい♪

Re[1]:パンチ♪ どれにする?(09/17)

viviママさん
何色にするか、悩んじゃうですよね。
ちなみにvivi家のパパ・ママの意見は、
パンチ家のパパ・ママの意見の逆でした。

ふれあい動物の村に行くんですか。
viviちゃん達に会いたかったのに、残念だな~
シルバーウィーク中は、お天気よさそうですね。

Re:パンチ♪ どれにする?(09/17)

オリジナルデザインいいですね~
私だったら赤がいいかな。
連休は八ヶ岳に行くんですか?
いいな~。だいぶ気温も下がってきてるので
風邪引かないように気をつけてくださいね。

Re[1]:パンチ♪ どれにする?(09/17)

vanbi.aさん
八ヶ岳は、結構過ごしやすいそうです。
台風の影響はなさそうですが、連休なので渋滞がありそうなので、早朝に出発予定です!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

