シルバーウィーク 八ヶ岳にお出掛け その1 (八ヶ岳倶楽部)

 

シルバーウィーク2日目の20日、朝7時に八ヶ岳に向け出発しました。

宿泊先は、以前も泊まった事のある八ヶ岳高原泉郷の中にある

「八ヶ岳わんわんパラダイス」さん。

前回はコテージに泊まったので、今回はプチホテルを予約したのですが

その様子は後ほどに

 

 

東名東富士有料道路中央高速と乗り継いで、

3時間半で涼しい八ヶ岳に到着しました。

途中で見えた富士山も、とっても綺麗です。

    八ヶ岳

 

頑張って早く出たので、東富士有料道路に入る前の御殿場が渋滞していましたが、

後はまあ~まあ~順調でした。

でも、帰りは渋滞で5時間半・・・

パパさん、運転お疲れ様でした。 

 

 

まず、八ヶ岳に着いて一番先に向かった先は

    八ヶ岳  

そうです、柳生博さん・真吾さん一家が経営する 「八ヶ岳倶楽部」です。

柳生博さんが、いらしたので写真をお願いすると、この笑顔で承諾してくださいました。

 

レストランの入り口も素敵です。

    八ヶ岳

 

雑木林の遊歩道も、自然の空間がまたまた素敵

    八ヶ岳

 

遊歩道からレストランも撮影してみましたが、隠れ家風の建物でいい感じ。

そして嬉しい事に、テラスはワンコOKなのです。

HPで調査済みの人気メユーを注文してみました。

    八ヶ岳

 

7種類のフルーツ(リンゴ・オレンジ・メロン・キウイ・巨峰・イチゴ・レモン)が

入っている、ほとんどのお客様が注文されていた人気の 「フルーツティ」。

とっても甘い匂いで、とにかく美味しいかった~

    八ヶ岳

 

名物と言われる「ビーフシチューのパイ皮づつみ」   

    八ヶ岳 

  

もちろん、美味しい~「ソーセージの盛り合わせ」

    八ヶ岳

       

今日のパスタから「キャベツときのこのパスタ」

    八ヶ岳

どれも、美味しくいただきました。

 

次に向かった先は、写真の整理をしてからに。 

まだまだ、続きますよ 

今日も、ポチをよろしくお願いします~   

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出掛けいい~ッすねぇ~♪

いいな♪シルバーウィーク満喫してますね^^♪
抱っこされてるパンチ君が
なんだか甘えん坊さんの表情に見えるかも笑♪可愛い☆
hermamaのSWは
鼻炎地獄でお家に引きこもりぃ~ッと言っても、
パパさんお休みないから、結局どこにも
行けないんですけどね^^;
キャベツパスタって面白い発想ですよね~
焼きそばから開発した料理なんですかねぇ^^?
ウインナーも美味しそう~
最近涼しくなってきたけど、
このウインナー見てたら、ビールがまだまだ恋しい季節???
なんて^^笑???

Re:シルバーウィーク 八ヶ岳にお出掛け その1(09/22)

八ヶ岳行ってきたんですね~。
ニュースではかなりの渋滞情報がでてたから
パパさんお疲れ様でしたね。
柳生博さんに会えるなんてラッキーだったね♪
続きのお話楽しみにしてますよ。

渋滞が~

hermamaさん
ハイ~ シルバーウィーク満喫してきましたが
帰りの渋滞が大変でした。
hermamaさんは、大変な休日だったようで
お大事になさってくださいね。

清里とか軽井沢て、ウインナーのお店があって
ビールが美味しいんですよね。
八ヶ岳その3かその4で、美味しいビールも出てくる予定です(笑)

パンチは、甘えん坊さんですね。
パパが帰宅すると、抱っこ抱っことせがみます。

Re[1]:シルバーウィーク 八ヶ岳にお出掛け その1(09/22)

vanbi.aさん
帰りが渋滞で、助手席に乗っているだけなんですが
疲れました。
ほんと、パパさん お疲れ様ですね。
柳生博さんに会えるなんて、ちょっと嬉しかったりして。
パンチにも声を掛けてくださって、いい感じでした。

Re:シルバーウィーク 八ヶ岳にお出掛け その1(09/22)

八ヶ岳ってすてきなところですね。
柳生博さんに会えるなんてラッキーでしたよね。
なんか写真見てるだけで、行った気分になれそうですよ。
続きも楽しみにしてます。

Re[1]:シルバーウィーク 八ヶ岳にお出掛け その1(09/22)

こきちママさん
八ヶ岳はパンチ家、好きな場所の一つです。
ワンコOKの施設・レストランが多いのが魅力ですね。
それに涼しいしね。
神奈川に帰ってきたら、暑い!!

八ヶ岳倶楽部では、ミーハーなので 柳生博さんと会えてうれしかった~

続きですか、写真が一杯で・・・
その5にも、なってしまいそう。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる