スポンサーサイト


八ヶ岳にお出掛け その2 (滝沢牧場)

 

「八ヶ岳倶楽部」でお腹も心も満たされたパンチ家、次に向かったのは「滝沢牧場」

山梨県から長野県に少し入った、野辺山高原にある牧場です。

天気に恵まれ、山々がとっても綺麗

    八ヶ岳

敷地内はリードを付ければ、どこでも散歩が出来るという事なので行ってみました。

そして、ママが訪れたかったもう1つの理由!!

トラクター遊覧車に、ワンコも乗れるのです。

              八ヶ岳

    八ヶ岳

 

 

トラクターは、ゆっくり牧場を走りのんびり気分。

    八ヶ岳 

 

 

当たり前ですが、トラクターから見える牧場は広かった

    八ヶ岳 

 

 

 

牧草地をパパと喜んで走るパンチ。

でもパパの走りが遅いようで、リードを噛んで抗議しています。

    八ヶ岳

 

 

ママとは、ゆっくりお散歩ね。

と、思ったらパンチは他の方向に行ってしまう・・・ドックランの気分かな。

そうそう牧場内には、ドックランもありました。   

      八ヶ岳

 

 

パンチは牧草地を転がり、サラダバー状態になってしまったところで、

ホテルに向かう事に。

     八ヶ岳

 

宿泊先のわんわんパラダイスの様子は、その3で~




八ヶ岳旅行記はまだまだ続きますので
頑張れポチを、ヨロシクお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君とっても楽しそう♪♪

天気にも恵まれて良かったですね(*^。^*)
ランでパパ早く!!って聞こえそうですよ・・・笑

その3も楽しみにしています。
。('-'。)(。'-')。ワクワク

Re:八ヶ岳にお出掛け その2(09/23)

お天気もよくって気持ちよさそうですね。
牧場とかだと広くていいですよね~。
パンチ君、トラクターはどんな気分だったかな?

お出掛け

連休にお出掛けよかったね。
広い所で思いっきり遊べたのかな?
うちはかみさんが帰省してたので、連休中は男所帯で過ごしてました。

八ヶ岳にお出掛け その2

連休に八ヶ岳、我が家も狙ってたんですよね~。

まぁ、結局行けなかったんですけど・・。

いいなぁ、パンチ君!
広い牧草地で転げまわれて・・じゃなかった、
走り回れて(笑)

八ヶ岳その2

えいりこ☆さん
パパが晴れ男なので、今までの旅行は雨になった事は無かったと思いますよ(笑)

その3ですね。
無駄な写真が多くて・・・
老眼が・・・
でも、がんばろ~ また訪問してくださいね。

八ヶ岳にお出掛け その2

vanbi.aさん
お天気もよく、そして涼しくて高原っていいな~って感じでしたよ。

牧場は広いんですが、馬とか牛とかは放牧してはなく
残念でしたが、トラクターに乗ると、風がいい気持ちで、のんびり気分を味わえました。

八ヶ岳 その2

marcyさん
連休のお出掛けは楽しいけれど、帰りの渋滞は大変でしたね!!

男所帯も、楽しいのでは?
私が居ないと、パパさんはパンチと仲良くやっているみたいですが。
marchさんは1プラス2だと、大変かな。

Re:八ヶ岳にお出掛け その2

ひろぴーさん
りき君と八ヶ岳で偶然に会えたら、嬉しかったのに残念だわあ~

はい、パンチは広い牧草地で転げまわっていました。
体を拭いたら、お腹に擦り傷が出来ていましたよ。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

