スポンサーサイト


八ヶ岳にお出掛け その3 (八ヶ岳わんわんパラダイス)

 

八ヶ岳の旅行記が、「その3」になってしまいましたが、

やっとパンチ家、宿泊先の「八ヶ岳わんわんパラダイス」に到着です。

このわんパラには、44棟のコテージとプチホテルがあります。

以前コテージには宿泊した事があるので、今回はフロント隣にあるプチホテルに

泊まるこ事にしました。

           八ヶ岳

      八ヶ岳   

プチホテルなので6室しかない、可愛いホテルですが、

レストランはフロントがある建物にあるので、コテージよりは移動が楽ですね。

 

さて、案内されたお部屋は201号室。

            八ヶ岳

 

小型犬なら、申し分ない広さの部屋。

ベットと一緒に写っているブルーの物体は、パンチの旅行用ゲージです。

中にベット・トイレ・お水と家のゲージと同じにしてあり、

車内にもこのゲージ入れ、パンチはのんびりお昼寝しながら目的地まで行けます。

    八ヶ岳

    八ヶ岳

ユニットバスも、思ったより広めでした。

 

 

そして、楽しみな夕食 もちろんパンチもカートに乗って着席です。

    八ヶ岳

 

写真を一品づつ撮ろうかとも思いましたが、食い気には勝てずこんな形で。

 

     八ヶ岳

 

またしても、美味しくいただきました。

しいて言えば2日間とも洋食なので、「伊豆高原わんわんパラダイス」のように、

和・洋を自分で選べると、もっと嬉しかったなあ~  我がままですかね。

 

 

わんわんパラダイスですからもちろん、ドックランも3つあります。

パンチもお友達と仲良く・・・

    八ヶ岳

・・・とは、残念ながらいかず、暴れん坊パンチは別の場所に移動となりました。

遊んでいたワンコちゃん達は、

飼い主さんと遊ぶのが大好きな大人しい子たちでしたので、 残念

 

 

移動したランで、パンチひとりで走りまわります

    八ヶ岳

    八ヶ岳

    八ヶ岳

 

 

ワンコが誰もいないランで、ボールで遊ぶパンチ。

八ヶ岳まで来て、ボールで遊ばなくてもと思いますが、いつもながら本犬は大喜びなのです。

    八ヶ岳   

    八ヶ岳    

    八ヶ岳  

 

     八ヶ岳  

 

 

さて次の日は、 何処に行ったのでしょう。   

まだまだ、お付き合いくださいね      



応援、ポチよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

Re:八ヶ岳にお出掛け その3 (八ヶ岳わんわんパラダイス)(09/25)

なるほど・・・。
やっぱりワンちゃん用のケージが一式あると
ワンちゃんは安心しますよね~。

私の車も犬仕様になってて後ろの席はコロン&ラッキー&マロンが落ちない様に落下防止ボードが取り付けてあります。(後ろの席はワンコ用です)

お品書きは老眼の為・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"
パンチ君大人しく座ってるネ♪♪

ランはお友達と遊べなくて残念でしたね^^;
そこにマロンがいたら犬パンチ炸裂でマロンがお相手出来たと存じます(*≧m≦*)ププッ
きっと一緒に走り回れただろうな~って思っちゃいました・・・笑

でも、パンチ君とっても楽しそうですよ♪♪
やっぱりパパとママと遊べるのが1番嬉しかったんじゃないでしょうか??
パンチ君の笑顔が物語ってます(^o^)/

八ヶ岳にお出掛け その3 (八ヶ岳わんわんパラダイス)(09/25)

えいりこ☆さん
このケージは、結構いいですね。
大型犬用の移動ゲージだったと思うのですが、
小型のパンチは道具一式入れて利用しています。
えいりこ☆さんの車も、犬仕様になっているんですね。落ちない様に落下防止ボードがあれば安心ですよね。

ランにマロちゃんがいたら、ほんと嬉しかったんですが
残念!!
嬉しい~ってパンチの笑顔が物語ってます?
よかった!!
パンチには、ほんと癒されています。

いつか、本当にマロンちゃんと遊べると嬉しいですね。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

