愛知県・三重県の旅 (1)  妹マロンちゃん編

10月9日から2泊3日で、パンチと一緒に愛知・三重の旅に出かけて来ました。
この旅行は、単なる観光旅行では無く
楽しい幾つかのイベントを予定していたのでした。


まず初日のイベントは
愛知県に住む妹のマロンちゃんを訪ねると言うものでした。
自宅を早朝6時に出発した、パンチ家は
マロンママとの待ち合わせ場所、愛知県の伊勢湾岸自動車道の名港中央ICに
ひたすら向かったのでした。


色々調べた結果、名港中央までの予測所要時間は休憩を取りながら行っても
4時間だったのです。
それが、なんと6時間もかかってしまい
マロンママを1時間近く待たせた結果になってしまいました。
マロンママ、ごめんなさい



大幅に時間が掛ってしまった、渋滞の理由は
ものすごい雨と
愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編


鈴鹿で行われていたF1の仕業だったのでした。
愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編







なんとか、マロンママに会う事ができたパンチ家。
先日の弟tango君に続いて、妹マロンちゃんに会えて感激したママ!!
案の定、舞い上がってしまいました。


そして、こちらが パンチの妹マロンちゃん
生マロンちゃん、ブログで見ていた以上に似ている!!
パンチの若いころを見ている様です。
(パンチは、この頃 少しおじさん顔になって来たので)
愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編




愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編





室内ランで、パンチと一緒に走ってくれたマロンちゃん。
愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編

              愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編


嬉しくって、パンチも踊りだしていますよ
愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編




楽しい時間は、アッと言う間に過ぎてしまってお別れする事に。
パンチ家は、三重県にと向かったのでした。
お別れしたのが、2時過ぎ。
そしてこれから、パンチ家には信じられない様な悪夢が始まったのでした・・・

伊勢湾岸自動車道は、相変わらず渋滞・・・
やっと伊勢自動車道に入っ来たのに、まだ鈴鹿IC付近まで渋滞が続いています。
渋滞が緩和してきた津ICを過ぎたあたりで
大雨で勢和多気ICから伊勢ICまでが閉鎖との文字が・・・
伊勢ICまで、行くのに
カーナビ頼りに雨の一般道を走り、わんわんパラダイスホテルに到着したのは
夜7時を過ぎた頃でした。
5時間ノーストップで走り続け、パンチパパぐったり。
パンチも休憩無しで、ぐったり。

でも翌日も、楽しいイベントを予定しているので
大急ぎ夕食をいただき、お休みしたのでした。
豪華な食事をお願いしてあったのに
味も分からないくらいに疲れていて、あわれな一家となったのでした。

さて、翌日
お会いした一家は、誰だったのでしょうか?




今日も、応援ポッチと お願いいたします~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

あの日は大雨と、F1で大変だったんですね。
マロンちゃんと、楽しそうに走ってますね。
う~ん、たしかに似てます。
兄弟犬に会えるなんて、うれしいですね。

ありがとうございました♪

雨の中本当に大変でしたね(>.<)
お疲れ様でした。。。

9日はありがとうございました♪
前日と打って変わって大雨。。。(折角パンチ君と会えるのに。。。)
大変な1日でしたね
でも、パンチ君に会えて凄く嬉しかったです(≧▽≦)
マロンはひとりっこだから
血が繋がったパンチ君に会えてとっても
幸せでした♪

仲良く並んで走っているのを見るって
とっても嬉しいですね~♪
飼い主の特権でしょうか???(*'ー'*)ふふっ♪
おみやげも沢山頂きありがとうございました
今度は、tango君共一緒に会えるといいですね。。。
希望は大きく!!です♪

パンチ君ママ&パパさん本当にお疲れ様でした(^o^)/

Re: No title

こきちママさんへ
先日は、ありがとうございました。
渋滞で大変な旅行となりましたが、楽しかった思い出の方が大きいくって
撮った写真を見ては、ニコニコしています。
こきちママさん手作りの骨も
帰宅してから、パンチはガジガジしています。

こっちゃんの脚の具合は、いかがでしょうか?

ありがとうございました

えいりこ☆ さんへ
こちらこそ
雨の中、呼びだしてしまって、すいませんでした。
渋滞で、大変な旅となりましたが
嬉しい事、楽しい事がいっぱいの充実した旅でもありました。

マロンちゃんは、パンチの若い時の顔、そのものでしたよ。
会えて、本当に嬉しかったです。
えいりこさんが、言われる様に
次回は、tango君も一緒に会えるといいですね。
そして、マロンパパにも会えると嬉しいなあ(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる