ついに♪ ママと行きました!

 

パンチ。

先週ついに、ママにロング散歩で大好きな緑庵さんに連れて行ってもらったよ

 

 

はいママ パパが居なくたって、僕お利口にするから大丈夫だよ。

    ついにママと行きました!

 

踏切を、2つ渡って   

     ついにママと行きました!      

 

横断歩道も、う~ん幾つだったかな? 渡たってさあ。

     ついにママと行きました!    

 

 

着きました、緑庵さん。

案外近くて、僕ビックリだよ。

 

着いたら僕、嬉しくって興奮しちゃってさあ、ママにしかられちゃったんだ。

ごめんなさい。

やっと撮れた写真も、なんだか斜めになっちゃってるね

     ついにママと行きました!

 

 

お友達がちょうど帰る所に着いたから、ちょっとの間僕の貸切だよ。

一人で走りまわった後の記念写真だから、ハーハーしてるでしょ。

     ついにママと行きました!

 

 

オーナーのレオンママが、お家からレオン君を連れてきてくれたんだあ~

僕は、レオン君が大好き だから、また嬉しくて大はしゃぎしちゃた。 

プードルちゃんもいたよ。

     ついにママと行きました!

          ついにママと行きました!

          ついにママと行きました!

ママは、写真がピンボケだって言っていたけど、 楽しかったからいいよね。

 

 

ママ~僕お利口さんにするから、また連れて行ってね お願いだよ。

 

 

僕がお利口さんになれるように 応援ポチ お願いしま~す

 にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ついに♪ ママと行きました!(10/06)

パンチ君、たくさん歩いて緑庵さんに行ってきたの?
よかったね、おりこうにしててえらかったね。
レオン君とも遊べて楽しかった?
走るの速いから写真難しいですよね。
でも、パンチ君のたのしいって気持ちが手に取るように
わかります。
こんな日はぐっすり寝れていいね。

良かったね♪

パンチ君喜びが隠しきれないぐらいに笑顔だね~♪
レオン君と楽しくダッシュして最高だったね
近くだしいつでも行けるから羨ましいわ~♪
私が行くドッグカフェはちょっと遠いからなぁ~^^;
ちょっと残念・・・笑

楽しそう

パンチ君いっぱい歩いて行ったのかな
でも楽しそうだね
またママに連れて行ってもらおうね
うちの近くにも欲しいドックラン
↓可愛い・・・

おっついに…

ママさんお疲れさまです。
ついに行かれたんですね。

パンチ君行き帰りのロング散歩に、
ドッグラン駆け回り、
楽しかったでしょうね。
お家に帰ったらパンチ君(ママさんも)グッスリかな?

ついに♪ ママと行きました

こきちママさん
いつも車で行っていたので遠いと思ってたんですが、案外簡単に行けちゃいました。
オーナーさんと話をしたり、ランチやお茶してから帰ったので楽だたのかも(笑)
ただ、パンチは帰宅後爆睡してました。

写真は、パパの大きなカメラでないと、走るワンコは撮れないですね。

ついに♪ ママと行きました

えいりこ☆さん
パンチは走る相手がいれば、ご機嫌です。
でもレオン君も最後には、しつこいパンチにうんざりしてました。

ほんと、近くにランやカフェがあると嬉しいですよね。
今回で歩いて行けることが分かったので、また行こうと思っています。

ついに♪ ママと行きました

ぼすとんさん
案外簡単に行ける事が、わかりました。
でも、ママはカフェでランチやお茶してから帰ったので帰りも元気でしたが、パンチは帰宅後爆睡でした。平日にゆっくりと、パパ抜きで行くのもいいかも!!

ついに♪ ママと行きました

琳ママさん
パスタ食べたり、お茶したりしてから帰宅したので、全然 楽に行かれた感じです。
パンチは、おしゃる通り、行き帰りのロング散歩にドッグランの駆け回りで、お疲れのようでしたね。
また、歩いて行こうと思っています。

Re:ついに♪ ママと行きました!(10/06)

お~♪ようやく実現しましたね~
次回からは撮影もバッチリでしょ~
歩いて何分くらいだったのかな。
レオンも来てくれてパンチくんよかったね☆
じゃあ‥今度集合の時はお迎え行かなくてもいいのかな?(笑)ウソウソ~

平日にいきたいな。

パンチ家からは緑庵さんまで歩いていける距離なんだ。
いーなぁー。羨ましい・・・
平日にふらっと緑庵さんに行きたいんだけど、
車がパパ仕事で使っているのでなくてね。
電車?けっこう駅から歩くよね?
やっぱり無理か・・・(泣)

ついに♪ ママと行きました

ともきちさん
重たい腰(お尻?)をやっとあげ、実現しました。
25分ぐらいで着いたので、案外簡単でビックリでしたが・・・
お迎えは、お願いしたいです~
お昼を食べたりお茶して帰れたので、ママは楽でしたが、パンチは帰宅後爆睡でしたよ。

ついに♪ ママと行きました

びーままさん
歩いて25分ぐらいで着けました。
平日にふらっと緑庵さんに、いいですね~
歩いて行った日に、ちょうど駅から歩いて遊びに来ていたお客さんが居ましたよ。
かかる時間は、我が家と同じくらいかな。
でも、びーふ家からだと電車を使ってだから大変だよね。
だから駅まで、迎えにいきますよ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる